月別アーカイブ: 2016年9月

改善画像41 骨盤矯正➕下半身太り集中痩せの「初回画像」

【骨盤矯正➕下半身太り改善「脚やせ美脚矯正」の効果】

なかなか太ももが痩せない❗とお悩みの女性は多いもの。

たいていの場合は⇒左右のどっちがが太い=太い側の「内もも」が太い❗ですよね⁉

この場合は…先ずは初回で内ももから改善すると、けっこう細く見えますよ。

before・afterで説明いたします。

【施術前】⬇⬇

⬆左の内ももが太いから太く見える⬆

【初回施術後】⬇⬇

骨盤矯正➕脚やせ美脚矯正で左の内ももが改善すると細くなったでしょ❗

誰が見たって分かる改善率が人気です。

しかもボキボキしないので口コミでドンドン広がっています。

このように初回から改善したいなら【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

毎週100人ペースでキレイに改善。

ご予約TEL=075-315-7733

改善画像40 筋力があってもO脚に【骨盤矯正➕O脚矯正】

筋力が強くてもO脚になる。【骨盤矯正➕O脚矯正➕股関節も矯正】で、しっかり改善!

世間では『筋力不足がO脚の大きな原因』と言われていますが、そうとは限りません。

筋力が強い場合のO脚は筋力が強いゆえに、間違った体の使い方やアンバランスだと、一般のO脚矯正だけでは改善しません。

この写真の女性は…以前に他院でO脚矯正を受けてたのに改善せず⬇⬇

⭐当たり前です!    筋力が強ければ強いほど⇒間違った体の使い方でO脚になった場合には⇒骨盤矯正➕股関節の矯正をしてからのO脚矯正でないと改善しません。

⬇⬇初回のafter写真⬇⬇

まだまだ完壁ではないですが、初回の改善率としては十分な改善です。今後の改善に期待大です。

⭐このように、難治性のO脚ほどが、骨盤矯正➕股関節の矯正によりバランス良く根本的に改善してから⇒O脚矯正することが大切なポイントです。

京都で骨盤矯正➕O脚矯正➕股関節のアプローチなら!京都口コミランキング1位【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

西院駅スグの本格的に効果重視の整体です。【P有ります】。ご利用ください。
ご予約TEL=075-315-7733

改善画像39  骨盤矯正は【改善写真の枚数】こそが実績。

骨盤矯正の実績で大切なのは…骨盤矯正をやった人数じゃなくて骨盤矯正で【改善させた人数】が大切なんです。

やるだけなんて、誰だってできる。

よく色んな整体のホームページを見てても、「当院には、今まで300人の施術実績があります」っ書いてあるけど、私的には「少なっ!」と思います。

やまもと整骨院の骨盤美脚センターの骨盤矯正➕下半身太り改善テクニックでは、毎週100人ペースの【改善実績数】があります。

やっただけの人数ではなくて【改善を確認・実感して頂いた人数】です。

昨日だけでも、こんな感じです⬇⬇

このような改善写真が下に更に1枚あります。

なぜ、こんなに改善しているのかは…数ある骨盤矯正の中でも【改善率で業界ナンバーワン骨盤矯正】をマスターし、結果を出し続けているからなんです。

⭐もともと骨盤は【最大で数ミリ】しか動かないので、旧来からの強引な背骨骨盤矯正やボキボキ骨盤矯正とは【手指の感覚レベル自体】が全然違う。

⭐全く痛くなく、効果を出せる骨盤矯正のために、数ミリ以内の骨盤矯正の感覚を磨きまくりました。

⭐一度マスターしてしまえば、ナンバーワン骨盤矯正は効果絶大で、口コミでもドンドン広がり、骨盤矯正の依頼数が絶えなくなり、キャンセル待ちの日もあるほどの人気院となりました。

このナンバーワン骨盤矯正は「脚やせ」との相性もバツグン❗

骨盤矯正➕下半身太り改善テクニックの効果画像はブログやフェイスブックに多数載せてますので、良かったら見て下さいネ。御来院までに、あなたに合った改善イメージが描けるはず。

⭐京都で口コミランキング1位の骨盤矯正➕下半身太り改善なら【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

西院駅スグ・四条通り沿いのキレイな整体で丁寧に改善しましょう。

ご予約TEL=075-315-7733

今日~木曜までは予約完売です。

金曜以降なら空席少しありますよ❗

改善画像38  必見❗骨盤矯正で、こんなにも改善❗

骨盤矯正の専門院として「やるべきコト」は、担当したお客様全員を改善することだと思います。

もちろん、改善レベルやスピードには個人差はありますが、初回から改善を積み重ねて⇒効果を上書きしていくことが大切です。

そのために特に骨盤矯正➕下半身太り改善テクニック(脚やせ美脚矯正)の方には「初回から毎回」写真でお見せしてます。

⭐毎日、たくさん改善してるのでホルダーがイッパイです⭐

下にもホルダー内で写真がズラッと続きます。

ちゃんと改善して、目で見て確認したいなら、京都で口コミランキング1位【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

ご予約TEL=075-315-7733

改善画像37  骨盤矯正の効果はバランスの改善も大切!

女性が骨盤矯正で「重視するもの」の1つに⇒【バランス良く痩せたい】がありますよね⁉

その場合、骨盤矯正の施術をした時に一番分かりやすい効果の確認法は、左右どちらか「太い側が」骨盤矯正により「細かった側より細くなった」です。

まあ、言葉で言っても分かりにくいので写真で。

⬇【before写真】右太ももが左太ももよりも太いですよね⁉⬇

一番分かりやすいのは、右ヒップ横の「お肉」が左よりも大きいでしょ⁉

そこで、骨盤矯正➕当院で人気の股関節もアプローチすると⬇⬇

20分施術後の【after写真】⬇⬇⬇

⭐右の骨盤横の「お肉」は改善し、左よりも太ももは細くなりました⭐

このように、効果の確認は⇒太ももの「太さ」に現れます。

いかがでしたか❓

効果とは【確認できてこそ、効果】だと思います。

もし、あなたが骨盤矯正に求める効果が「ボキボキする」とかではなくて、美容面や安全性や高くない料金なら、京都で口コミランキング1位の骨盤矯正➕下半身やせの【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

西院駅スグ・四条通り沿いのキレイなせいたいで丁寧な施術でキレイな骨盤ラインをゲットしましょう。

ご予約TEL=075-315-7733

改善画像36  【30分の施術】での改善画像をご覧下さい!

今日も多くの女性から「1回で、どのくらい改善しますか❓」と、電話やメールで。

てなわけで…京都府口コミランキング1位の【骨盤矯正➕下半身太り改善テクニック(脚やせ美脚矯正)】。

≪1回で「このくらいは改善します」編≫

⭐今回のテーマは「右太もも改善」です⭐

先ずは【右太ももが少し太いbefore写真】⬇⬇

⬆⬆よく見ると、右太ももの方が太いでしょ⁉

⬇⬇そして骨盤矯正➕脚やせ美脚矯正30分後⬇⬇

⬆左右の太さが同じになりました⬆

⬆⬆というか、右の方が「左よりも細く」なりましたネ⬆⬆

太さのアンバランスを改善し⇒【左右均等の太さにする】とか【太い方が、細い側よりも細くなった!】って、大切な改善ですよネ。

⭐当院の骨盤矯正と下半身太り改善テクニックが他院よりも優れているのは【目で見て分かる&写真で見せる!】です。

細くなりたい!太さを改善したい!という要望で来てるんだから、効果を見れるレベルにまで改善してあげないと!

今日も予約の電話やメールが多かったです。

明日は「秋分の日」。ゆっくり休養して金曜以降に備えます。

⭐京都で骨盤矯正➕下半身太り改善の「脚やせ美脚矯正」なら⇒やまもと整骨院/骨盤美脚センターへ。

ご予約TEL=075-315-7733。

改善画像35  当院の骨盤矯正なら太さもキレイに揃う!

さっきのブログで「足の長さ」を【たったの2回】で揃った内容を紹介しましたが、当院はモット凄いんですよ❗

今日も改善しまくってるので、もう1つ改善写真ブログ載せますよォ。

当院なら骨盤を正しく骨盤矯正できるだけでなく、 業界でも特にレベルが高い【脚やせ美脚矯正】も巧みに使いこなして効果を出しています。

☀簡単に言うと…脚のラインや太ももの太さもキレイに揃えるスーパーテクニックです。

先ずは、before写真(右太もも外側が太い)⬇⬇

after写真⬇1回で太ももの太さがキレイに揃いました⬇

スゴイでしょ⁉コレ、初回ですよ❗

初回で太さをキレイに揃える当院だから、細さを目指せるんです❗

細くなる!しかも、痛くないから受けてて楽しいのがスーパー骨盤矯正➕下半身やせテクニックは超人気で予約もガンガン入ります。

⭐ananでも紹介されてます⭐

⬇京都特集にも載るほど人気⬇

全国レベルの改善率が人気で、キャンセル待ちの日もありますが、当院の骨盤矯正&下半身やせバツグンの脚やせ美脚矯正は非常に魅力的です⤴⤴
同じ受けるなら京都でNo.1骨盤矯正を御希望なら【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

ご予約TEL=075-315-7733まで。

改善画像34  骨盤矯正で「足の長さ」を均等にしました!

今まで骨盤矯正や整体に行ったことのある女性なら、言われた経験があるはず…

「骨盤と背骨がズレてるから【足の長さ】が違いますねェ。」とか…

「週に3回で何ヵ月は必ず来て下さい」と。

こういう「通わせるセリフ」は骨盤矯正と言いながら、実は背骨をボキボキする整体の「お決まりセリフ」らしいです。

☀週に何回も×何ヵ月も通ってられるか❗

●ボキボキは効果の定着が悪く、足の長さを揃えるだけで何回もかかるんでしょうね●

⭐正しい骨盤矯正なら…背骨ではなく骨盤を適切に矯正するので「足の長さ」くらいなら殆んどの確率で3回以内です。

当院の骨盤矯正なら(before写真)

⬇⬇ 左足の方が短い⬇⬇

【after写真】2回目施術   ⬇⬇⬇⬇

⭐2回目で揃いました⭐

実は「足の長さの違い」の原因は…背骨のズレではなく、骨盤の歪みにより股関節が固くなり⇒緊張し⇒足が短くなってる場合が殆んどです。

⭐女性は『股関節』も重要ですよね⭐

股関節が固いと妊娠しにくいし、出産も大変です。

☀骨盤矯正の正しい知識と適切な技術で【京都府口コミランキング1位】の骨盤矯正・整体なら【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

今年は去年以上に予約依頼が多い&改善者数もガンガン上昇し、勢いが止まらない⤴⤴⤴

痛くない丁寧な骨盤矯正で、キレイに改善したいなら間違いなく当院です❗

骨盤矯正だけでなく、下半身太りも予約殺到❗    ご予約TEL=075-315-7733

改善33  【論より証拠写真】キレイに改善している証し。

今日も骨盤矯正と脚やせ美脚矯正を含めて、O脚改善写真もイッパイ撮りました。

この下も骨盤矯正や太もも痩せ写真が続いてホルダーがイッパイです。

⭐写真が撮れてる=改善しているということ。

いくら口で上手いこと言ったって、写真で撮れない整体は=改善してないのと同じ。だと私は思います。

特に骨盤矯正や脚やせ美脚矯正・O脚矯正は、正しく施術すると改善する分野です。

これからも、当院に来られた女性には【全員】に改善率を見せていくつもりです。

改善が見れる、実感できると楽しいですよネ❗

⭐骨盤矯正・脚やせ美脚矯正・O脚矯正すべてボキボキせずに改善できるのも魅力です。

⭐効果や痩せ率にこだわるなら、京都で口コミランキング1位の【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

ご予約TEL=075-315-7733

改善画像32  太もものラインをキレイに改善ボリューム減

太ももが痩せたいなら、骨盤矯正付き太もも改善の専門院「やまもと整骨院/骨盤美脚センター」へ、お任せ❗

太もものボリュームが気になる女性は多いもの。

そのような場合は、骨盤矯正だけよりも「太もも改善専用テクニック」で人気の当院へ。

先ずは【before・after写真】から。

左がbefore写真です。右がafter写真。

 左のbefore写真では、右オシリの横の「お肉」が出っ張ってる&両太もものボリュームが目立ちますよね。

脚を組んでるか、立ってる時に左右のどちらかに長時間、重心をかけてバランス悪く立ってる場合が多いんです。

このような場合は骨盤矯正でバランスを整えながら股関節の柔軟性を高めてあげると⇒リンパの流れが良くなり⇒流れて⇒キレイになりました!

⭐このレベルなら3回以内でしょう。

京都でキレイに改善可能な骨盤矯正なら、京都で口コミ1位の【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】がベストです❗

ご予約TEL=075-315-7733

西院駅スグのキレイな整体です❗