月別アーカイブ: 2017年2月

改善画像78 骨盤矯正【1回で最低でも、これくらい痩せてる】

今週も予約依頼の電話やメールが多く、『本当に1回で痩せるもんですか』が多かったです。

◆言葉では難しいので、だいたいの目安を【平均的な体型の女性で】ご説明いたします。

【初回では】この改善レベルが一番多いですご参考下さい

before

after『1回で』こんな感じです

当院では⇒他院で骨盤矯正だけ受ける料金内で⇒骨盤矯正股関節の美容矯正脚やせ美脚矯正を全て受けれて、実際に改善しているので人気です。

もっと改善したケースも、凄く多いですが、メチャメチャ痩せた人ばかり載せても参考にならないですもんね♪



できれば初回から痩せたいなら京都府口コミランキング1位の『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』へ。

◆阪急京都線『西院駅』スグ。

◆改札出て左に3分のキレイな整体なので、スグに分かりますよ。

◆ご予約TEL=075-315-7733までお気軽に♪

春までに今よりも痩せてオシャレな服を着よう


改善画像77 『産後って、こんなに崩れるのか⁉』を骨盤矯正で改善。

産後って…『こんなに太ってバランスが崩れるとは思わなかった…』。

一刻も早く骨盤矯正を受けないと『ヤバイ』とお考えのママへ。

このページをご覧の方の中には『体型に危機感』を感じてる産後ママも多いですよネ。

産後は、授乳やドタバタで痩せると思ってたのに全然痩せない&バランスが崩れたママも多いはず。

今回のような『産後特有の太り方』も⇒産後の骨盤矯正×産後の脚やせ美脚矯正を用いながら改善可能です。

beforeかなりヤバイ状態

afterさすがに1ヶ月では無理ですが、産後の骨盤矯正脚やせ美脚矯正に『2ヶ月』で

まだまだ痩せないと理想の体型には遠いですが…この改善レベルで2ヶ月なら⇒この先もドンドン太さ改善を期待できますよ。

産後の太さとバランスが本当にヤバイキレイに改善したいなら今スグ、京都府口コミランキング1位の『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』へ。

太さの改善には、ボキボキは適しません。

当院には『ボキボキ骨盤矯正を受けてるうちに太って来た』というママからも毎月ご依頼が多数

効果のスピードには個人差は有りますが、みなさん太さが改善してますよ。

◆阪急京都線『西院駅』スグ。

◆改札出て⇒左に四条通り沿いに3分。

◆ご予約TEL=075-315-7733まで、お気軽に♪

改善画像76  背骨ボキボキ骨盤矯正では改善しにくい太ももを改善❗

あなたは骨盤矯正は⇒背骨ボキボキ骨盤矯正がふつうだと考えてませんか

この女性は10件以上の背骨ボキボキ骨盤矯正を痩せると信じて通ってたのに、全然痩せないどころか太って来た多くの女性の一例です。

写真を見て、背骨骨盤矯正を10件以上行っても全く痩せなかったか分かりますか

当院のbefore・afterをよく見てくれてる女性なら分かるかもネ

答えは⇒「右の膝のネジレ」です。

膝のネジレを放置したままだと⇒骨盤矯正を何回しても絶対的に下半身は痩せません

ましてや、背骨ボキボキ骨盤矯正は股関節と膝が固くなって⇒太って来てる女性が全国的に多いのでNGです。

◆ネジレの放置=リンパの滞り。

この場合、骨盤矯正股関節の美容により根本的に改善しつつ⇒【右膝のネジレも修正】しました。

骨盤矯正股関節右膝のネジレ修正を施し、1ヶ月後

右膝が真っ直ぐになり⇒リンパ開通促進し、細くなって太ももに隙間が出来ました

こうなると痩せグセが付きます

■■何でもかんでも旧来からの骨盤矯正や背骨矯正の時代は過去の話■■

私は痩せやすい骨盤矯正や、キレイ痩せの最新美容矯正が美しいLINEに改善しているので好きです。

女性達から京都で一番上手いと評判の「やまもと整骨院の骨盤美脚センター」へ。

毎週100人以上×年間累計4000人以上改善は京都でダントツだけなく、全国トップクラスの技術力で春までにキレイに改善しましょう

◆阪急京都線『西院駅』スグ。

◆改札出て左に徒歩3分のキレイな整体。

◆ご予約TEL=075-315-7733までお気軽に♪

骨盤矯正と下半身痩せなら、どこにも負けない自信があるし、どこにも負けるつもりもありません。

キレイに痩せたい女性のために、できることは何でもやってあげたいです



改善画像75  骨盤矯正でボリューム改善!《京都全エリア20代女性から予約殺到中》

春に向けて、骨盤矯正下半身やせ⇒今週も人気です

木曜までキャンセル待ちですので、金曜以降でお願いします!

当院の得意技は…①ボリューム改善、②内もも痩せ、③外もも痩せ。
3つの専用テクニックです

今なら上記のどれを希望されても⇒他院で骨盤矯正を受ける料金帯で⇒骨盤矯正股関節の美容矯正ヒアルロン酸配合ゲルマニウム温浴が下半身やせテクニックにサービスで付きます

さらに下半身リンパマッサージ専用マシンもオマケしちゃいます

春に向けて『キレイに痩せたい』を実現するには、上記の相乗効果は絶対不可欠です

例えば、内もも痩せbefore・after

太ももがバランス悪く、左内ももが太い

先ずは、太い側を細くしましょう。

after4回施術後

左太ももを、右よりも細くしました。

次回、効果が戻ってないかを確認します。

この改善レベルなら1ヶ月でしたが、もっとレベルアップなら、プラス1ヶ月いただいて限界まで細くしたいです。

このbefore・afterでも分かるように、当院は下半身やせ専用テクニックメチャメチャ得意で、口コミでもドンドン予約が入ります

毎年累計4千人越えで下半身やせを量産中

京都で骨盤矯正を受ける料金帯で⇒骨盤矯正股関節下半身やせ全部受けれて、キレイに改善したいなら『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』へ

◆阪急京都線『西院駅』スグ。

◆西院駅の改札出て左に⇒3分。

◆土日OK。Pも有ります。

ご自身の悩みに、当院のテクニックが適用かどうかの相談は、メールもOKです。




改善画像74 産後の骨盤矯正➕下半身やせ《京都市No.1》

産後のママは《痩せれる骨盤矯正》を探しています。

私も…細いママがベビーカー押してると『素敵ィ』って思ってしまいます。

だから…産後のママ全員をキレイに細くしたくて産後の骨盤矯正も脚やせ美脚矯正も『特に痩せやすいテクニック』をマスターして実用化し、ドンドン綺麗に改善しています。

◆京都の女性は…『骨盤矯正はボキボキするのが当たり前』という固定概念が根強いですが、全国的には⇒ボキボキ骨盤矯正は減って来ているようです。

厚生省も体に負担がかかる施術を推奨していません。

業界的にも、私を含めて最短で太さを改善可能な技術師は、ボキボキせず安全に結果を出しています。

受ける側のお客さんの立場としても体や関節に負担なく、キレイに太さを改善したくないですか

全国ベスト治療院100選『京都代表』の当院なら、3週間未満でキレイに改善しています

before

after3週間後(3回施術後)

この改善レベルなら3回ほどで殆んど全員がいけてます

あと1ヶ月あれば、モット細くできると思います。

骨盤矯正も産後の脚やせ美脚矯正も⇒キレイに効果が出ているからこそ…受ける側も施術する側も楽しい時間を共有できます

しかもボキボキしない&痛くないから骨盤矯正や脚やせテクニックなので、リラックスして受けて頂けますよ。

当院の骨盤矯正や脚やせは、ファッション誌にドンドン取り上げられています

先月には、大好きな桐谷美玲さん表紙の人気ファッション誌でピックアップされました

細い=桐谷美玲さんですよネ

当院は、骨盤矯正や整体を受けるの『全く初めて』なママから口コミや紹介を含めて、毎月50人以上の御依頼があります。

人気の時間帯は…予約枠を越える人数が殺到する日もあるので、全員が予約できる訳じゃないんですけどね。

今週も空席わずか

純粋に『ボキボキせずに痩せたい』、『キレイに太さを改善したい』というママは、絶対に当院へ。
阪急京都線『西院』駅スグ。

◆土日OK。Pも有ります。



改善画像73 骨盤矯正で「1回で」痩せますか❓《京都市 女性》

このページを見た方の中で、京都市内で痩せやすい骨盤矯正を探してる女性も多いと思います。

最近は『1回でどのくらい痩せますか』という問い合わせも有ります。

言葉ではイメージが難しいと思いますので、『最も標準的な体型』の女性をbefore・afterでご紹介致しますネ

左の写真がbefore、右がafter写真です

左右の太ももラインが少し改善したのが分かりますよね

ご本人からは『今まで何をやっても痩せれなかったのに、1回でスゴイ』って喜ばれました

骨盤矯正や整体・脚やせ・リンパ促進で大切なのは施術の『強さ』ではありません。

初回から改善させるのに大切なのは施術の角度』です。

強さよりも「どの方向に矯正していくか」決まります。

◆よくありがちな『たった1回で驚きの改善!』とかみたいな大げさな広告ではないけれど、初回から改善したことは、ご本人には大きな変化新たな一歩となります。

京都で特に実績の多い当院なら、効果に大小あっても「初回から全員が」改善しています

今回は、施術について語っちゃいましたネ。

春に向けて今の太さじゃヤバイと思うなら、女性のコンプレックス改善で人気の『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』へ。

おかけ様で今年も口コミランキング1位ありがとうございます

◆阪急『西院駅』スグ。

◆土日OK。Pも有ります。

◆キレイに改善したい方の御予約TELは=075-315-7733まで、お気軽に♪