月別アーカイブ: 2017年8月

改善画像105 女性には「女性専用の骨盤矯正」を⇒京都で口コミ1位の骨盤矯正として。

みなさんは、ひと言で「骨盤矯正」と言っても、骨盤矯正には多数の種類が有るのを御存知ですか❓

当院では⇒特に痩せやすい骨盤矯正を使用しています。


さらには、女性の骨盤に適正な骨盤矯正を使用しています。


そもそも、骨盤の形状自体に「男女差」があります。

ボキボキしないし、痛くない骨盤矯正で脚やせ美脚矯正との相性も抜群の骨盤矯正です。


今日も「痩せたい女性」の全員、太さを改善しました⬇⬇⬇

下半身太りと骨盤ラインの改善は、キレイになりたい女性の必須ですよネ❗

before⬇初回の施術前⬇

before⬇初回後⬇

改善点

①女性専用の痩せやすい骨盤矯正により、骨盤ラインが痩せて⇒短パンに余裕ができた。

②股関節も矯正したので、リンパの流れが改善。

③脚やせ美脚矯正により⇒太ももボリュームが明らかに改善。


⭐骨盤矯正➕脚やせ美脚矯正は、正常な状態の復元も重視しています。

⭐適正な骨盤矯正、下半身やせ美脚矯正なら⇒京都府口コミランキング1位の専門院へ。

◆ご予約TEL=075-315-7733

◆阪急京都線「西院駅スグ」。

◆土日OK。P有り。
骨盤矯正&脚やせ美脚矯正で、キレイに太さを改善したい女性を、どんどんキレイに改善してあげたい。
そのために毎日、頑張ってます。


⭐⭐ボキボキしない・痛くない施術で女性をキレイに改善することが、私の【天職】です。


来月3日までキャンセル待ち。(キャンセル待ちは、当日オープン時から電話予約で速い者勝ちです。)

改善画像104 ちゃんと骨盤矯正すると、こんなにも改善。≪京都の女性≫

骨盤矯正を探してる女性は非常に多く、京都府内では当院が一番キレイに改善できると思います。

根拠の無い自信ではなくて、骨盤矯正&脚やせ【累積改善者数2万人越え】の実績に基づく確かな自信です。

他院で多いのが、以下のような骨盤矯正before・afterですよね。

before⬇体が固くて床が遠い!

after⬇(骨盤矯正すると、たった数回で、こんなにも改善しました❗)

他院なら『この状態を維持するために、週2か週3ペースで必ず2ヶ月は来て下さい』って言われてるようです。

ただ、残念ですが…前屈が出来たって痩せると思いますか?
◆京都府口コミランキング1位【もうすぐ全国1位】の当院なら、モット高度な改善

before⬇骨盤以下のネジレ大!下半身も歪み大!

after⬇キレイに歪み&ネジレが整いました❗⬇

⬆このリアルな改善でも、当院なら1回でした。

◆でも、女性は前屈とか、ネジレとか、どうでもよくて⇒痩せたいんです!

⭐だから、当院の骨盤矯正&脚やせ美脚矯正では⇒全員に1ヶ月以内で、この改善を目指して専門的に取り組んでいます。

≪例①≫1ヶ月でサイズダウンしよう❗編。

before⬇Lサイズ短パン⬇

after⬇1ヶ月で⇒Sサイズに近いショーパンを履こう❗

≪例②≫産後ヤバイ「骨盤開きライン」を改善編。

before⬇骨盤~外ももボリュームがヤバイ❗

after⬇さすがに1回じゃキビシイけど、数回で⭐クビレ痩せ可能⭐

◆キレイに太さを改善したくないですか?

しかも❗当院の骨盤矯正&脚やせ美脚矯正は⇒ボキボキしない&痛くないので、人気です。

※キレイに太さが改善してるので⭐来週水曜まで殆んどキャンセル待ち状態⭐ですので、来週木曜以降の予約を取って下さい。

例③≫この女性も産後太り。

before⬇初回の施術前⬇

産後の骨盤矯正付き❗産後の脚やせ美脚矯正すると⬇

after⬇このくらいなら、1回でも可能です。

⭐誰が見たって分かる⇒気付いてもらえる改善が人気です。

あなたも、まわりの人達から⭐痩せたやん⭐と言われたいなら、当院へ❗

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅スグ」。

土日OK。P有り。

改善画像103 先ずは【特に太い所から細くしましょう】骨盤矯正付き❗下半身やせ

夏になりましたね。今からでも太さが改善した方が楽しい夏に!

細くなった方が、涼しげに見えるし、オシャレも決まる❗
before⬇

after⬇

当院の脚やせ美脚矯正なら、骨盤矯正だけでなく、O脚矯正やリンパマッサージ、ゲルマニウム温浴もついて⭐全国最安レベル⭐です。

全国最安レベルで改善したくない女性は、他院へどうぞ。

【京都府口コミランキング1位】やまもと整骨院の骨盤美脚センターなら⇒効果重視の女性もコスパ重視の女性も、どちらにも喜んで頂ける自信と実績が有ります。

ただ今⭐キレイ痩せ⇒累計2万人突破⭐キャンペーン中❗

効果重視で全国最安レベルでキレイに痩せたい女性から⭐お盆まで殆んどキャンセル待ち状態です⭐

お盆の午前なら、速い者勝ちですが、少しなら空席ありますよ。
◆ご予約TEL=075-315-7733

◆阪急京都線「西院駅スグ」。

◆土日OK。P有り。