月別アーカイブ: 2018年9月

≪120≫ 骨盤ダイエットに必要なのは⇒骨盤矯正だけでなく、代謝アップが必須です!

「代謝が悪いと痩せにくい」は、有名な話ですよね。

だから当院では…骨盤矯正の前に代謝アップしてから施術しています。

ゲルマニウム温浴付き

骨盤矯正代謝アップ=骨盤矯正ダイエットです

入浴時間が少ない&シャワー中心の女性は、たいてい運動不足なので⇒代謝が悪い

代謝アップは⇒ダイエットの常識ですもんね

当院では⇒骨盤の改善代謝の改善を相乗効果とし⇒ダイエットに貢献しています。

上半身は太くないのに⇒骨盤ラインと太ももが太いという女性を細くする専門の骨盤美脚整体です

【例】右足で組むから⇒右が歪んで、右が太い(before)

このアンバランスな状態に、骨盤矯正股関節外もも痩せ美脚矯正しました

(after)左右のバランスを整えて太さを改善しました

わずかながら、内ももに1回で【すき間】を形成しました

当院では、初回改善を重要視しています。

【初回で改善⇒効果キープ⇒効果の上書き】を一連のサイクルで効果を積み重ねていきます。

骨盤矯正で痩せたいなら⇒痩せやすい骨盤矯正代謝アップ!どっちも重視の当院へ。

やまもと整骨院の骨盤美脚センターは⇒女性を骨盤と下半身の美脚矯正でキレイに細くする専門の美容整体です。

【骨盤矯正フルコースの御予約】

TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅スグ」。四条通り沿い。

土日OK。P有(整骨院の裏P①と②)

下半身を細くしたいなら骨盤矯正プラス必要なもの

よく世間では「骨盤が歪んでると痩せない」と言われていますよね。

実は骨盤に対して「歪み」というのは曖昧な言い方で、ネジレが痩せない大きな原因です。

なぜ、骨盤の「歪み」よりも【骨盤のネジレ】が痩せない原因なのか⇒理由5つ。

①脚を組むと⇒膝が内方向に捻れる。

②その時、骨盤がネジレる。

③骨盤がネジレると⇒股関節もネジレる。

④骨盤と股関節がネジレると⇒可動域が固くなり⇒代謝が落ちる。(28歳位から特に)

⑤代謝が落ちると⇒痩せない&太る

まさに、【負のスパイラル】ですね。

だから、骨盤矯正が必要なんです。

そして、骨盤矯正の時に股関節のネジレも改善すべきです。

もちろん、お客様の中には「骨盤矯正だけでいい。股関節は要らない」と言う方もいらっしゃるので、骨盤矯正だけでもOKですよ。

骨盤矯正や下半身の悩みは、専門の当院へ。

御予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅」スグ。

土日OK。整骨院の裏にP有「①と②」

キレイに痩せたい女性の御依頼お待ちしています。

≪118≫ 秋やせ骨盤矯正…京都で「痩せたと大好評の骨盤矯正」】

骨盤矯正でなぜ痩せるのか

①ゆがみの改善?

②バランスの改善?

正解は、①と②両方です。

特に当院の骨盤矯正により、ゆがみとバランスが改善し⇒可動域が広がり、その結果⇒代謝が上がり⇒痩せやすくなり⇒痩せています。

要するに代謝が上がらないと、痩せにくいんです。

当院には【痩せたい女性】ばっかりなので、痩せやすい骨盤矯正を使用して実績を積み重ねています。

なので、骨盤矯正で痩せたい女性は⇒絶対に当院がオススメです

短期間で、どのくらい痩せてるのかは、当院のホームページで見て下さいませ。

当院の骨盤矯正&下半身やせは【1位が20代、2位が10代】です。毎日が予約殺到で、今週もキャンセル待ちの日が多い人気ぶり。

頑張ります

骨盤矯正の御予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅スグ」。

土日OK。P有り【裏の①と②】

骨盤矯正117 骨盤矯正を整える【本当の意味】

骨盤矯正が全国的な大ブームにより、京都でも人気です。

「骨盤矯正」とは⇒【骨盤を整えるために矯正】または【骨盤を矯正して整える】ですよね。

では、いったい女性は何のために骨盤矯正を受けたいのか?

理由は当然ながら⇒骨盤矯正により「歪み&バランスを整えたいから」です。

もう少し深く⇒骨盤矯正で歪み&バランスを何故、整えたいのか

もし、あなたの骨盤矯正を選ぶポイントが⇒【痩せたい。キレイに痩せたい】なら、当院の骨盤矯正は特に専門です。

腰痛を改善しながら痩せたい】も歓迎します。

腰痛を改善しながら痩せたいなら、骨盤矯正によりバランスを整えながら、柔軟性を柔らかくします。

骨盤矯正御予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅スグ」。

土日OKP有り【裏の①②】