月別アーカイブ: 2019年5月

骨盤矯正の正しい知識「骨盤矯正はボキボキしない方が安全で効果的」

骨盤矯正はボキボキしない方がいいです。

 

骨盤矯正や整体に行くと、決まり文句のように「骨盤がズレてますね」と言われた経験ありませんか?

 

ここで大切なことを言います。

 

骨盤は、ズレません。

 

ゆがんだり、ネジレたりするたけです。

 

これは、整形外科のドクターも言ってることなので間違いないと思います。

 

じゃあ、なぜ「ズレる」という言い方をする整体があるのか?

 

これは、旧来からの整体だけにある「間違った根強い認識」です。

 

「骨盤はズレるものだ」という昔から根強く残ってる間違った知識を植え付けられたのではないかと思います。

 

だから、骨盤のズレを指摘する整体では、改善が遅いから⇒週に何回も通わされますよね。

 

当院には、他院からの流れも非常に多く、その方達の意見で非常に多いのが…①ボキボキ痛かった院、②骨盤矯正を希望なのに無理矢理に背骨を矯正する院、③やたらと週に何回も来るように言う院などが多いようです。

 

もちろん、そこの先生達の考えは様々だと思いますが、当院では、お客様のニーズや都合も重視して骨盤矯正や整体などの施術をしております。

①できる限り、お客様の改善したい場所を改善する。

before

after

②骨盤矯正の通院は、他院のように週に何回もではなく、平均週1ペースで十分。

③ボキボキしない骨盤矯正、痛くない整体。安全な根本改善。骨盤は歪がむと、横に出っ張る。ココを根本改善すると⇒スッキリする。

before骨盤が歪むと、骨盤ラインは横に出っ張る⇒お肉が付く。

after骨盤の歪み改善&外もも痩せテクニックでスッキリ

上記の改善は、全てポキポキしない方が速い×キレイに痩せます。

 

ボキボキしない方が効果は出やすく、受ける側も緊張しないので【効果の定着率も良い】という実感と多数の実績があります。

 

旧来からの「ズレまくってる」という大げさな表現をする整体には用心した方が良いですよ。

 

もっと新しい視野の広い見方による根本的な改善を当院では追求し、より多くの骨盤や体の悩みを改善していけるよう努力いたします。

 

痛くない施術テクニックで、ちゃんと改善していきたい方からの御依頼お待ちしております。

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅すぐ」

土日も人気。P有。

夏前までに、当院の骨盤矯正&下半身やせで速く×キレイに痩せましょう