※O脚改善のコツは「O脚をO脚だけで単独で捉えないこと」です。O脚矯正の専門家

今日のタイトルを見たら「O脚をO脚だけで考えないなんて無理でしょ⁉️」と思う女性も多いと思います。

 

でも、世の中の多くの事柄に原因と結果があるように、O脚にも原因と結果があります。

 

むしろ、O脚は「結果」の方に位置します。

 

みなさんは、なぜ、O脚になるか分かりますか?

 

答えは、だいたい分かりますやね?

 

そうです。脚を組むからO脚になります。

 

では、なぜ、脚を組むとO脚になるか分かりますか?

 

これも、たぶん分かりますよね。

 

骨盤が歪むから。

 

ここまでは、何とか分かる方もいらっしゃいますよね。

 

でも、みなさんは、女性の殆んどが軽度以上のO脚である事実は知らないはず。

 

骨盤が歪む=O脚もアリ!なんです。

 

ということは、骨盤矯正だけとか、O脚脚だけとかではダメなのは分かりますよね。

 

骨盤とO脚は切っても切れない腐れ縁です。小学生から歪むので、歪んだ骨盤とO脚は【一心同体】なんです。

 

だから、骨盤だけ改善してもO脚はたとえ改善することは有っても骨盤矯正だけでO脚は治りません。

 

だからこそ、O脚矯正が誕生したんだと思います。

 

更なる問題ですが、O脚矯正と骨盤矯正にもう1つ「ある矯正」を加えるとO脚と骨盤は凄く改善しやすいんです。何か分かりますか?

 

それは【股関節の矯正】です。

 

なぜ、骨盤矯正とO脚矯正に、股関節の矯正をするとO脚が改善しやすいのか?

 

分かりますか?今日は問題が多いですねえ!

 

答えは⇒股関節が骨盤と脚の間に有る関節だからです。

 

モット分かりやすく言うと⇒上から順番に、骨盤⇒股関節⇒脚の順に有るからO脚を、ちゃんと改善したい、根治したいなら骨盤矯正+O脚矯正+股関節の矯正でフル改善の当院は本当にオススメです。

 

京都の殆んどは、O脚矯正だけ。やっても骨盤矯正を足すくらい。

 

でも、当院では、O脚の根治が目的なので⇒骨盤矯正+股関節の矯正+O脚矯正をフル活用します。

 

全ては、O脚も骨盤も一連でフル改善してあげたいから。

 

しかも、料金もリーズナブルなので学生さんも多数来られています。

 

この機会に、コスパ最強で骨盤矯正+O脚矯正+股関節の矯正すべて受けることを御検討下さいませ。

 

ちゃんとO脚と骨盤を治したい女性からのご予約お待ちしております。

 

まぁ、お試し気分でも良いですよ。

 

1回で、どのくらい改善するかを体験価格で受けてみて、O脚改善効果を気に行って頂けたら嬉しいです。

 

当院のO脚矯正ページもご参考下さいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です