令和になっても予約殺到!時代は骨盤矯正&下半身痩せ・内もも「すき間」形成

令和の2ヶ月目がスタート。

令和の初月は、あっという間でした。

夏までに絶対に痩せたい&エステや他の整体サロン、キャビテーションやハイパーナイフなどの痩身マシンで結果が出なかった女性から予約が殺到し【当院で痩せてます】

before

after1回。

自分が通ってたわけでもなく、お客様から聞いた話だけですが、1ヶ月で10万円以上もかけて結果が出ない&大して痩せない所には、私だったら絶対に行きません。お金だけでなく時間も勿体ない。

 

なぜ、痩せなかったのか、答えは単純です。

 

施術とお客様の相性が悪い。

 

全く違います。

 

そこの技術なり痩身マシンが、あなたの悩みを改善できるレベルに【達していない】ということです。

 

単に【相性】という言葉で片付けてはいけません。

 

骨盤矯正や姿勢矯正など、全ての技術には【効果領域および、改善可能な領域】というものが有ります。

 

分かりやすく言うと、背骨骨盤矯正は上半身の姿勢に対するアプローチなので、下半身は大して痩せません。

 

ハイパーナイフやキャビテーションで多少痩せても、太い部分のゆがみが改善しない限り、殆んどの確率で太さは戻ります。

 

モット分かりやすく言うと太い部分が「ゆがんでる所」。

 

太いエリアの歪みを改善しない限り、いろんな痩身マシンや背骨をボキボキしても結果的には大して痩せません。

 

結局、最終的には適材適所への【技術・施術力】で決まります。

 

10万人以上を改善し、細くしてきた当院だからこそ言えます。

 

明日以降の予約分も、晩は少ししか残ってません。

 

午前が可能なら午前がオススメです。

 

ご予約TEL=075-315-7733までお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です