当院のスペシャリテは骨盤矯正と脚やせ美脚矯正です!

あなたは『スペシャリテ』という言葉や意味をご存知ですか?

『スペシャリテ』とは…「これだけは誰にも、どこにも絶対に負けない」というメニューのことです。

スペシャリテを1度受けただけで、その施術者の【技術力・こだわり・効果効能】すべてが一瞬で分かるメニューのことを言います。

当院のスペシャリテは【骨盤矯正×脚やせ美脚矯正】です。先ずはbefore写真です⬇⬇

そして、ちゃんとキレイに改善したafter写真です⬇⬇⬇⬇⬇⬇


骨盤矯正が最高に上手くて効果が出せないと、脚やせテクニックの効果が引き出せない。

そして、脚やせ美脚矯正ができる技術師もしくは、効果を常に出せる人間は京都だけでなく、西日本では私だけだと思います。

また、脚やせテクニックや美脚矯正はボキボキ骨盤矯正や背骨骨盤矯正との相性が悪い。

全ての条件が揃ってこそ『スペシャリテ』なんです。
他の整体やボキボキ骨盤矯正に通っても、なかなか痩せなかったでしょ❓

それは、技術自体が「キレイ痩せ専門」じゃない技術を他院で受けてしまったからなんです。

もし、あなたが「キレイにサイズダウンしたい❗」なら骨盤矯正×脚やせ美脚矯正で全国1位を本気で目指している【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

西院駅スグのキレイな整体で、丁寧な骨盤矯正&脚やせ美脚矯正で骨盤から下半身太りをキレイに改善しましょう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です