改善画像28  O脚と「わん曲」をキレイに改善!

『脚を組むと骨盤が歪み⇒O脚になる』って有名な話ですよね。

そして、O脚は放置してると⇒脚のラインが湾曲し⇒バランスが崩れ⇒さらにO脚が進行します。

以下のタイプが多い!(before写真)

スゴく多いタイプです。太ってないけど「形が悪い・バランスが悪い」タイプ。

このような場合は、O脚矯正だけではキレイにならないので、O脚矯正⇒骨盤矯正⇒わん曲矯正⇒美脚矯正を、今なら料金内で併用大サービスしてます。

after写真⬇⬇⬇⬇⬇⬇

キレイに改善したでしょ❓

当院は京都府内で唯一、5千円代で【骨盤矯正➕O脚矯正➕わん曲矯正➕美脚矯正】全部を同時進行で受けれるので、改善率が他院とぜんぜん違います。

京都では今だに【なんでもかんでも背骨骨盤矯正やボキボキ骨盤矯正】で行こうとする整体が多いようです。

当院では、色んな要素や原因が絡んでる場合には、必要なテクニックをベストな比率で選択しています。
高くない料金でキレイに改善したいなら【ボキボキしない丁寧な施術】で、京都府口コミランキング1位の「やまもと整骨院/骨盤美脚センター」へ。

西院駅スグのキレイな店舗でキレイに根本的に改善しましょう❗

ご予約TEL=075-315-7733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です