改善画像29  1回でも、このくらい改善してます

骨盤矯正や脚やせ美脚矯正に対する質問の1つに「1回で、どれくらい痩せますか?」が多い質問ですが…Mサイズの女性なら、この改善レベルが多いです。

先ずは「before写真」です

見ても分かるように、左の骨盤が開いてる影響で⇒左膝も外に開き⇒左側が全体的に太いですよね。

この場合は、骨盤矯正してから⇒股関節も矯正すると⇒けっこう内ももが1回で減りましたよね。【after写真】

左の骨盤と左膝の開きが改善した証拠として、開いてた左膝が真っ直ぐ正面を向くようになりました。

けっこう左の内ももが改善しましたよね

まだまだ改善しないといけないですが…このようなキレイな改善にするには、ボキボキせずに骨盤矯正とプラスして股関節左の下半身全体を細かく矯正することが大切てす。

骨盤矯正はボキボキしない方が安全に早くキレイに痩せますよ

キレイなラインに改善したいなら、京都で口コミランキング1位の骨盤矯正脚やせ美脚矯正に任せて下さい。

【当院の骨盤矯正脚やせ美脚矯正コース】はananに載るほど人気です

よく、「2回分を予約したい」と言われますが、キャンセル待ちの日があるほど人気なので、予約は1回ずつでお願い致します。

1人でも多くの女性に痩せてもらいたいので。

ご予約TEL=075-315-7733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です