改善画像30  足の長さの違いなんて「1回で」そろいます

【骨盤矯正は正しい知識と適切な技術で】

大げさに悪く言う&ズレを、やたら言いまくる整体にはご用心

骨盤矯正に行ったことがある方なら「背骨がズレてる」とか「骨盤のズレ」によって、足の長さの違いを、やたら大げさに指摘され何ヵ月も通わされてる方、メチャクチャ多くないですか

でも、足の長さや「骨盤・背骨のズレ」を大げさに指摘する整体には、どれだけ通っても改善しなかったでしょ

足の長さの差は、殆んどの場合⇒ズレでなく、「ネジレ」が原因です。

殆んどの場合…脚を組むことにより⇒骨盤だけでなく【股関節と膝】がネジレて⇒足の長さに差が出ているだけです。

ちゃんとチェックすれば分かるのに、旧来からの整体は何でもかんでも頭ごなしに「ズレ」と言い過ぎです。

【分かりやすく言うと】

×ズレとは=本来ある位置自体から外れてること。

◎ネジレとは=関節自体は構成されながら方向だけがネジレて固くなってる状態。

この2つは全然違う分かりますよね

京都で口コミランキング1位の当院で正しく骨盤矯正と股関節にアプローチして「ネジレ」を修正するとbefore写真

施術前は右足の方が長いけど

背骨をボキボキする骨盤矯正だと改善が遅いので、ボキボキせずに骨盤矯正股関節のネジレを矯正すると1回でafter写真

キレイに揃いましたよね

当院では「他院よりも少ない回数」でキレイに改善をモットーにしています。

【誰が見たって分かる効果】こそが正しい骨盤矯正だと思います

正しい骨盤矯正で、ちゃんと改善したい女性のために今なら大サービス中⇒骨盤矯正と股関節膝やO脚まで脚やせ美脚矯正まで全部やって⇒【他院で骨盤矯正だけ受ける「価格」と同じくらい】にしてます。

キレイな改善率がメチャクチャ人気なので、キャンセル待ちの日も多いですが『高くない料金でキレイに痩せたい』なら【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

ご予約TELは=075-315-7733です。

メール予約は、メチャクチャ予約依頼が多いので、可能なら電話予約が助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です