改善画像31  先ずは『内ももの太さ』から改善しましょう

当院に来られる新規の方達で一番のリクエストは『内ももが痩せたい❗』です。

任せて下さい!

骨盤矯正と脚やせ美脚矯正を組み合わせて、骨盤矯正により根本的に改善した後で、脚やせ美脚矯正で実際に痩せてます。
骨盤矯正だけでは構造上、内ももは痩せません。
⭐内ももには【内もも専用テクニック】が必要です。

では、骨盤矯正➕内もも専用のテクニックを併用すると、このように改善しています。

先ずは、before写真⬇⬇⬇

右太もも「内もも上部の太さ」に注目⬇

⬆右太ももの上部が太い⬆

この状態に対して、骨盤矯正と脚やせ美脚矯正で【太さの改善】を行うと⬇⬇

では、初回のafter写真です⬇⬇⬇⬇

けっこうキレイに改善したでしょ❓

大切なポイントは…先ず「一番太い部分から先に改善させる」です。

※実は、この女性は背骨ボキボキ骨盤矯正(他院)に週3×2ヶ月も通ってたらしいです。

太ももが痩せたいのに、背骨矯正なんてオカシイですよね?(素人には分からない)

このような不適切な施術をする整体が世間では多いようです。テクニックが適していないと何ヵ月通ったって改善しませんよ。

⭐京都で適切な【ボキボキしない&痛くない】骨盤矯正➕脚やせ美脚矯正でキレイに改善しながら痩せたいなら【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ⭐

骨盤矯正➕下半身太り改善をモット身近に❗

⭐西院駅スグのキレイな店舗で、丁寧に骨盤矯正いたします。

今週も予約殺到で人気の時間帯は「空席わずか」です。

ご予約TEL=075-315-7733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です