改善画像34  骨盤矯正で「足の長さ」を均等にしました!

今まで骨盤矯正や整体に行ったことのある女性なら、言われた経験があるはず…

「骨盤と背骨がズレてるから【足の長さ】が違いますねェ。」とか…

「週に3回で何ヵ月は必ず来て下さい」と。

こういう「通わせるセリフ」は骨盤矯正と言いながら、実は背骨をボキボキする整体の「お決まりセリフ」らしいです。

☀週に何回も×何ヵ月も通ってられるか❗

●ボキボキは効果の定着が悪く、足の長さを揃えるだけで何回もかかるんでしょうね●

⭐正しい骨盤矯正なら…背骨ではなく骨盤を適切に矯正するので「足の長さ」くらいなら殆んどの確率で3回以内です。

当院の骨盤矯正なら(before写真)

⬇⬇ 左足の方が短い⬇⬇

【after写真】2回目施術   ⬇⬇⬇⬇

⭐2回目で揃いました⭐

実は「足の長さの違い」の原因は…背骨のズレではなく、骨盤の歪みにより股関節が固くなり⇒緊張し⇒足が短くなってる場合が殆んどです。

⭐女性は『股関節』も重要ですよね⭐

股関節が固いと妊娠しにくいし、出産も大変です。

☀骨盤矯正の正しい知識と適切な技術で【京都府口コミランキング1位】の骨盤矯正・整体なら【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

今年は去年以上に予約依頼が多い&改善者数もガンガン上昇し、勢いが止まらない⤴⤴⤴

痛くない丁寧な骨盤矯正で、キレイに改善したいなら間違いなく当院です❗

骨盤矯正だけでなく、下半身太りも予約殺到❗    ご予約TEL=075-315-7733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です