改善画像37  骨盤矯正の効果はバランスの改善も大切!

女性が骨盤矯正で「重視するもの」の1つに⇒【バランス良く痩せたい】がありますよね⁉

その場合、骨盤矯正の施術をした時に一番分かりやすい効果の確認法は、左右どちらか「太い側が」骨盤矯正により「細かった側より細くなった」です。

まあ、言葉で言っても分かりにくいので写真で。

⬇【before写真】右太ももが左太ももよりも太いですよね⁉⬇

一番分かりやすいのは、右ヒップ横の「お肉」が左よりも大きいでしょ⁉

そこで、骨盤矯正➕当院で人気の股関節もアプローチすると⬇⬇

20分施術後の【after写真】⬇⬇⬇

⭐右の骨盤横の「お肉」は改善し、左よりも太ももは細くなりました⭐

このように、効果の確認は⇒太ももの「太さ」に現れます。

いかがでしたか❓

効果とは【確認できてこそ、効果】だと思います。

もし、あなたが骨盤矯正に求める効果が「ボキボキする」とかではなくて、美容面や安全性や高くない料金なら、京都で口コミランキング1位の骨盤矯正➕下半身やせの【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

西院駅スグ・四条通り沿いのキレイなせいたいで丁寧な施術でキレイな骨盤ラインをゲットしましょう。

ご予約TEL=075-315-7733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です