改善画像40 筋力があってもO脚に【骨盤矯正➕O脚矯正】

筋力が強くてもO脚になる。【骨盤矯正O脚矯正股関節も矯正】で、しっかり改善!

世間では『筋力不足がO脚の大きな原因』と言われていますが、そうとは限りません。

筋力が強い場合のO脚は筋力が強いゆえに、間違った体の使い方やアンバランスだと、一般のO脚矯正だけでは改善しません。

この写真の女性は…以前に他院でO脚矯正を受けてたのに改善せず

当たり前です!    筋力が強ければ強いほど⇒間違った体の使い方でO脚になった場合には⇒骨盤矯正股関節の矯正をしてからのO脚矯正でないと改善しません。

初回のafter写真

まだまだ完壁ではないですが、初回の改善率としては十分な改善です。今後の改善に期待大です。

このように、難治性のO脚ほどが、骨盤矯正股関節の矯正によりバランス良く根本的に改善してから⇒O脚矯正することが大切なポイントです。

京都で骨盤矯正O脚矯正股関節のアプローチなら!京都口コミランキング1位【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

西院駅スグの本格的に効果重視の整体です。【P有ります】。ご利用ください。
ご予約TEL=075-315-7733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です