改善画像42  産後の骨盤矯正で初回から太さを改善

【産後の骨盤矯正➕下半身太りをキレイに改善】

妊娠後期から産後にかけて、予想以上に太ったママも多いかと思います。

まわりからは「育児しだすと忙しいし、痩せるで」と言われてたのに実際は痩せてないママばかり。

あと、産後の骨盤矯正を他の整体に通ってボキボキしてるママは痩せてないでしょ❓

技術には「特性」があるので早く改善するかしないかは、そこの整体に「専門技術の有無」がポイントです。

分かりやすく言うと、痩せやすいかどうか❓

⭐当院の産後の骨盤矯正➕下半身太り改善テクニックは痩せやすいです。

⭐before・after写真をご覧下さい。

【施術前】産後2ヶ月=Lサイズがパンパン⬇⬇

右も太いけど、特に左の太ももが太くなっちゃってますねェ。

この場合も背骨骨盤矯正やボキボキ骨盤矯正ではなく、正しく歪みを骨盤矯正してから⇒脚やせ美脚矯正で下半身太りを改善すると⬇⬇

【初回施術30分後】⬇⬇⬇

けっこうキレイに改善したでしょ⁉

このように、骨盤矯正➕下半身太り改善の専門テクニックで対応させて頂きます。

⭐骨盤矯正だけでなく、全てボキボキしない美容矯正を使って骨盤⇒股関節⇒膝⇒足首までオール矯正するので初回から改善しました。

京都で骨盤矯正なら、京都で口コミランキング1位の骨盤矯正➕下半身太り改善の【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】が超オススメです。

ボキボキしない心地よい施術でキレイに改善しましょう❗

ご予約TEL=075-315-7733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です