改善画像44  骨盤矯正で骨盤の開き&ゆがみ改善

よく「骨盤矯正で歪みを改善すると痩せる」と言われていますが、全ての骨盤矯正が痩せるとは限らないのは御存知ですか❓

骨盤矯正も色んな種類があるので各整骨院や整体で「どの効果」を狙ってるのか…専門なのか…は見極めた方が良いです。

せっかく痩せたくて通ってるのに実は「腰痛メインの整骨院だったなんて…❗」

やまもと整骨院/骨盤美脚センターの骨盤矯正の場合は【骨盤ダイエット・サイズダウン・ライン改善・むくみ改善・冷え症改善・腰痛改善】が専門で、女性が骨盤矯正を受けたい目的の殆んどをカバーしています。

でも実際に御来院と実績が多いのは【サイズダウン・むくみ改善・ライン改善】です。

例えば…before・afterで⬇

【施術前】出産後…左の骨盤の「開き」を自覚⬇⬇

⬆ご覧の通り、左の骨盤の影響で⇒左膝も開いて⇒左太ももの外ラインがモッコリ太くなってますよね❓

【矯正しました】⬇⬇⬇

【1回で】キレイにバランス良く改善しましたよね。

実を言うと…世間では「骨盤矯正の開きにより太る」とか「背骨の歪みで太る」とか言われてますが、骨盤矯正を深く知ると骨盤矯正にプラスして股関節のネジレも同日に矯正する方がキレイに改善することも熟知しています。

要するに!骨盤矯正を行う前に【何を、どうすれば良いか】を見極めてから施術することが大切です。

だから、京都では今でも多い【何でもかんでも背骨ボキボキ骨盤矯正】では今の女性のニーズには不十分だと思います。

◆京都で骨盤矯正➕脚やせ美脚矯正➕股関節も同日に改善したいなら❗京都で口コミランキング1位の【やまもと整骨院&骨盤美脚センター】へ。

⭐阪急京都線「西院駅」の改札出てスグに左へ⇒そのまま徒歩3分のキレイな整体なのでスグに分かりますよ。【P有】

ボキボキせず丁寧な施術でキレイに改善しましょう❗

ご予約TEL=075-315-7733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です