改善画像53  骨盤矯正で【左右の脚の長さ】整えました!

あなたは、どこかの整骨院や整体に通って「脚の長さが左右違いますねェ。週に最低2回を3ヶ月は通って下さい」って言われて通わされてませんか?

ちょっと待った❗

脚の長さの「差」なんて、当院なら1回でもけっこう改善してますよ。

⭐しかも❗脚の長さの「差」が改善したって、痩せるわけではありません。

ビックリですよね⁉

私も以前は長さの「差」や骨盤のズレが下半身太りや腰痛の原因だと思ってました。

でも、今の時代は違うんですよ❗

最新・最先端の骨盤矯正では脚の長さの「差」やズレよりもバランスよく骨盤と股関節が機能することが重要視されています。

その方が有効で痩せやすいし、腰痛ケアにも最適でボキボキしないから痛くないし&安全なんです。

実際のbefore・after⬇

施術前⬇右足が短い⬇⬇

3ヶ月、ボキボキ背骨骨盤矯正に通っても、脚の長さの差は2センチ以上

この状態に⇒背骨矯正はせずに骨盤矯正➕股関節の矯正➕膝と足首も柔らかく矯正すると【1回】で改善しました⬇

まだ3ミリほど残ってますが、このレベルなら1回で可能です⬆

⭐最新が最良の技術です。

⭐どこを施術すると改善しやすいか❓を見抜いてアプローチすることも含めて最新治療なんです。

安全で痛くないテクニックで「痩せた、腰痛が改善した」と口コミで広がってるようです。

骨盤に最適な骨盤矯正で早く改善したいなら【やまもと整骨院の骨盤美脚センター】へ。

西院駅スグ。改札口出て左に信号2つチョット。

ご予約Tell=075-315-7733


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です