改善画像60 骨盤が開くと内もも、太る❗を改善。

骨盤が開くと⇒太ももの内ももが太る女性は多いですよね。

骨盤の開きの影響で股関節と膝も開いて、この『開き』を補うために自然と【脚を組んでしまう】。という原理わかりますよね。

このような【開き&内もも太り】には骨盤矯正だけでなく、股関節と膝もネジレも美容矯正を用いて修正します。

では、before・afterいきます!

before⬇左膝の『お皿』が外に開いてるでしょ⬇

このような場合は⇒左の【骨盤矯正➕股関節&膝の美容矯正】で、まとめて【開き&ネジレ修正】します。

すると30分後には⬇after写真⬇

⬆左側全体が真っ直ぐになったでしょ⬆

⭐真っ直ぐになると⇒リンパが即通されるので、スグに太さが改善されました⬆

この一連のテクニックにより、旧来からの背骨ボキボキ骨盤矯正が必要無くなりました。

キレイになるためには背骨よりも骨盤矯正⇒股関節⇒膝の一連をボキボキせず丁寧に、キレイに矯正することが大切です。

⭐もしも、下半身太り&骨盤に悩みがあるなら京都で口コミ1位の専門院へ。

阪急西院駅スグ・Pも有ります

土日もやってます

土曜の午後は15:休日の午前に用事を済ませたい女性から予約殺到です。

ご予約TEL=075-315-7733へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です