改善画像91 産後の骨盤矯正➕産後の下半身やせ≪京都のママをキレイに細く!≫

産後のママさんが一番痩せたい、改善したい場所は…

1位=骨盤の開き。骨盤横の「お肉」。

2位=下半身太り。

殆んどがこの2つです。

◆当院の産後の骨盤矯正付き下半身やせコースなら⇒他院で骨盤矯正を受ける料金帯で【デッパリ骨盤&下半身太り】両方とも改善できますよ

当院なら全員が初回からキレイに改善しています。

before骨盤の開きの影響で骨盤の横の「モッコリお肉」が

after初回施術後

初回からキレイに骨盤横の「お肉」がキレイに改善しました。

◆これは「たまたま」ではありません。

このちゃんと狙って出した【専門技術による効果】に今週も≪空席わずか≫です

産後の骨盤矯正で大切なのは、骨盤の広がり改善だけでなく⇒妊娠中期~出産後や今までの【姿勢改善】も重要です。
だからといって骨盤矯正の時に背骨をボキボキしろなんて言ってないということです。

正しい骨盤矯正や姿勢矯正とは⇒わざわざ背骨をボキボキなんかしなくても⇒正しく、ちゃんと骨盤が矯正されると⇒自然に姿勢は良くなります。

◆産後の骨盤矯正&脚やせ・下半身やせなら、京都府口コミランキング1位【やまもと整骨院&骨盤美脚センター】へ。

●阪急京都線「西院駅」スグ。

ご予約TEL=075-315-7733まで。

キレイに細くないたいママからの御依頼お待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です