脚やせのカギは骨盤矯正と股関節の矯正、そしてO脚矯正。

下半身が細い女性って、多くの女性の憧れですよね。

下半身を本当にキレイに痩せたい根本的に本当に改善したいなら⇒絶対に骨盤矯正+股関節の矯正です!

もちろん、O脚矯正も大切です。

ダイエットしても、ジムに行っても痩せない。

さらには痩身マシンで痩せたのに戻っちゃった!

なぜか分かりますか?

その理由は、股関節が固いから。

股関節が固い=可動域が固いのでジムに行っても痩せません。

可動域が固い場合⇒取り組むべきは骨盤矯正と股関節の矯正です。

なぜ、骨盤と股関節が固いと痩せないのか?

それには、幾つかの理由が有ります。

①骨盤と股関節が固いと⇒可動域が固いので、代謝が上がらない。

②股関節には人体で最大のリンパ節があるので、骨盤と股関節が固いと⇒むくみっぱなし。

③骨盤と股関節が固いと⇒O脚になる。

 

O脚に代表される「脚の歪み」になると、骨盤と股関節はドンドン固くなり、ますますリンパが流れなくなり、太くなり続けます。

 

この痩せない⇒太り続ける⇒ゴツくなる。いわゆる負のスパイラルを断ち切るには、

根本的に改善する必要があります。

 

◆その細くなるための根本改善テーマが、骨盤矯正+股関節+O脚矯正です。この3点セットは重要です。

背骨矯正は省いて大丈夫です。

骨盤まわりと下半身が痩せたいなら、上半身を矯正する【背骨骨盤矯正】は省いてもらって結構てす。

 

そもそも股関節って、どこか分かりますか?

股関節は、骨盤と脚の骨を繋ぐ「人体で最大の関節」です。

 

この骨盤と股関節が歪むと⇒O脚になります。

 

いったんO脚になると⇒骨盤は歪み、ますます股関節は固くなります。

 

だからこそ、上半身のテクニックである背骨骨盤矯正は省いても大丈夫で、むしろ背骨骨盤矯正は下半身が痩せたい女性にとって【マイナス効果】です。

 

覚えてて下さいね。女性の骨盤まわりと下半身を細くする骨盤矯正+股関節+O脚矯正。

 

この3点セットは、どれが抜けてもダメ。

 

でも、京都で全て受けれるのは、おそらく当院だけ。

 

お近くの整体で、最強のトリプル矯正やってないなら、当院をご検討下さいませ。

 

当院なら、骨盤矯正+股関節+O脚矯正フルセットを⇒5千円未満で可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です