骨盤矯正で痩せるの正しい意味

最近“骨盤矯正”というワードがテレビや雑誌でしょっちゅう見につきますよね。

 

骨盤矯正をするだけで本当に痩せるなら痩せたい女性にとって嬉しいですよね。

「でも、骨盤矯正って本当に痩せるの?」

「なんか、アヤシイなぁ」

この2大疑問が女性からも多い意見かも。

 

⭐️最初に凄く大切なことを【2つ】言います。

 

①骨盤矯正の上手さや技術レベルの差は、ピンキリです。

②各整体によって、痩せやすい骨盤矯正を使ってるかどうかは、お客さん側では判断が困難。

 

やまもと整骨院の女性専門コースなら、パンパンではけなくなっていたジーンズがスポッとはけるようになった女性は多いです。

 

なぜ、当院ではキツかったジーンズがスルッとはけるようになったか分かりますか?

 

⭐️答えはめっちゃシンプルで⇒当院では、痩せやすい骨盤矯正を使用しているからです。

 

他の骨盤矯正に行って全く痩せなかったという方は⇒そこの整体が痩せやすい骨盤矯正を使ってないもしくは、痩せやすい骨盤矯正か苦手。

これらのどっちかです。

例えば、O脚を治したくて行ったのに、O脚矯正じゃなくて骨盤矯正だけされた経験がある方なら分かるはず。

 

⭐️骨盤矯正しかできない&O脚矯正が苦手な整体は、O脚矯正はできません。これと同じ。

 

痩せやすい骨盤矯正が苦手な整体に行ってしまうと、何ヵ月通っても痩せませんよ。

 

当院の骨盤矯正は、かなり痩せやすい骨盤矯正です。

 

だから、当院の骨盤矯正には⇒痩せたくない女性は御遠慮いただいた方が良いかもしれません。

【骨盤が歪むと太る理由】

あなたは、女性が太る原因は「骨盤の歪み」や「ズレ」だと聞いたことが有りますか?

 

そして骨盤の歪みにより内蔵が下がって「お腹ポッコリ」になり、骨盤矯正によって治るというのも聞いたことあるはずです。

◆テーマ①【骨盤の歪みにより内蔵が下がる】とは。

骨盤は内臓だけでなく、女性にとって生殖器を守る骨格です。

 

しかし、みんなが足を組む&悪姿勢によって骨盤は歪み続けます。

 

そして骨盤のゆがみや骨盤バランスが崩れて内蔵が下がったりポッコリお腹になったり。

 

さらに骨盤の歪みは、生理痛や便秘の原因ともされています。

 

当院の骨盤矯正により「便秘や生理痛が少しマシになって良かったです」とも言われます。

 

ということは、当院の骨盤矯正が女性の骨盤の歪みやバランスを整えて便秘や生理痛に有効なんだということになりますわ。

 

◆テーマ②【骨盤矯正により血行やリンパ促進】

骨盤が歪むと血行やリンパの流れが悪くなるのは凄く有名な話ですよね。

 

リンパの流れが悪くなると、むくみ⇒固くなると流れにくくなるので⇒冷え症の女性は多いですよね。

 

むくみとは老廃物の蓄積です。骨盤の歪みによりリンパの流れが悪くなると、むくんで老廃物が蓄積するなんて健康に良くないですよね。

 

老廃物の流れを浄化するためにも骨盤矯正しましょう。

 

◆テーマ③【オバサン体型】に見える。

ポッコリお腹になると骨盤が前傾しやすくなるので、垂れ尻の原因に。バストも下がるらしいです。

骨盤矯正の役割は便秘や生理痛、冷え症むくみの改善だけではなく、女性らしいスタイルの改善にも必要です。

 

骨盤の歪みを放置すると、ドンドン体型が削れてオバサン体型になります。

 

骨盤矯正でスタイルUPしましょう。

 

◆テーマ④【骨盤矯正で下半身太りを根本改善】。

骨盤が歪むと股関節がネジレて、またもやリンパが流れなくなり、下半身太りに。

股関節の矯正により改善可能ですが、骨盤矯正と組み合わせて併用することにより、相乗効果が出やすくなります。

その際、股関節の改善と相性が良い骨盤矯正を厳選します。

 

いかがですか?

 

骨盤矯正すると女性にとってメリットが多い分、骨盤矯正せずに骨盤の歪みを整えないと、歪みが進行したら⇒あなかが太ったり、不調の土台となります。

 

もしも、あなたが骨盤矯正を受けたい、骨盤矯正に興味があるのなら是非、全員ネットで紹介された骨盤矯正の専門家へ。

 

ご予約TEL=075-315-7736

阪急京都線「西院駅スグ」

土日OK。P有り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です