骨盤矯正と「脚やせ」は【どっちが痩せる?】の答え≪京都市 美容整体≫

今日のテーマは【整体や骨盤矯正で意外と、みなさんが知らないこと】がテーマです。

よく頂く質問で『骨盤矯正と脚やせ美脚矯正は、どっちが痩せますか❓』が多いです。

⭐結論から申しますと⇒【下半身やせ、下半身太りの改善】なら⇒脚やせ美脚矯正が、痩せ効果大です。

モチロン、痩せやすい状態に根本改善する骨盤矯正は大事です。

⭐でも、実際に太さを改善する『脚やせ美脚矯正』が一番痩せます。

初回のbefore⬇右足で組む影響で、右骨盤と下半身が内にが捻れて、歪み⇒下半身太りに⬇

初回のafter⬇左右均等にバランス良く、太さを改善しました⬇

⬆背骨をボキボキする旧式の骨盤矯正は不使用⬆痛くない安心の骨盤矯正➕脚やせ⬆

なるべくキレイに見えるように矯正していきます。

⭐夏までに骨盤矯正&美脚したい女性は⇒全員、当院へ御依頼ください⭐

超人気雑誌の美脚美尻特集にピックアップされました。

当院は⭐正真正銘の骨盤矯正&美脚矯正の専門院⭐です。

キレイに痩せたい女性からの御依頼お待ちしております。

075-315-7733

阪急京都線「西院駅」スグ。

土日OK。P有り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です