骨盤矯正の正しい知識と技術/京都 産後編

よく産後に骨盤は「開いてる」と世間では言われていますが、このことについて分かりやすく説明させて頂きます。

骨盤が開くのは「出産時のみ」です。

骨盤が開き⇒恥骨結合が緩むことによって出産が可能になります。

出産を終え、しばらくすると再び元の状態に戻るんです。

じゃあ、なぜ産後に骨盤が横に広いままなのか?というと、リラキシンというホルモンの影響と言われています。

このリラキシンの影響を受けるのが「出産後6ヶ月間」と言われています。

この間に産後の骨盤矯正を受けないと「もう元に戻らない」というのは俗説です。

出産後は骨盤の関節や恥骨結合(恥骨の関節)が弛んで歪みやすいから「6ヶ月」という期間が世間で言われているたけで、前述したように骨盤の開きは出産時のみですので、むしろ骨盤を横に広くしているのは「大転子」という脚の骨の最上部の出っ張りです。

この大転子が、出産後の最も歪みやすい6ヶ月間で横に出っ張り、あたかも「骨盤が横に凄く開いてる」ように見せかけているんです。

たから、この大転子を矯正しない限り、あなたの広がった骨盤ラインは縮まりません。

当院が産後の骨盤矯正で他院よりも痩せてる理由は、この大転子の矯正の専門院だからてす。

 

◆産後ママの正直な御意見「産後矯正は痩せてなんぼ」。
「ママ友がココに来て痩せたから私も来た」コレが本当の口コミであり、産後ママ達の正直な来院動機です。

そうです。産後矯正や産後整体で必要なのは、骨盤の「歪み」や「開き」の改善だけでは意味がありません。それだけなら、他院でも受けれます。

大切なのは、骨盤の歪み&開きを改善しながら「細いママになること」ですよね!

当院の「こだわり」は骨盤の歪み・開きの改善だけでなく⇒太さの改善⇒「細さ」の追求×クビレ形成×美ラインの獲得です。

これら全てにより、細くてキレイなママになれるんです。

姿勢改善は、ボキボキせずに、ちゃんと骨盤矯正して骨盤が整えば⇒正常化に伴って改善し⇒自然とバストアップも可能です。

産後ママでも、姿勢の改善くらいは簡単なセルフケアで十分です。

自分で可能な姿勢改善にお金をかけるんじゃなくて、当院でしか出来ない太さの改善による「細さの追求」×美脚と美尻の獲得にお金を払うべきだと私は思います。

特に内ももがクビレると一気に細く見えます、当院なら妊娠前よりも細くなったママも量産中ですよ!

 

◆当院なら、ママの体型コンプレックス【特に骨盤まわりと下半身太り】を改善できる実績と自信があります。

よく、お客様から「背骨をボキボキする骨盤矯正に通ってたのに、骨盤まわりと下半身が痩せなかった」という意見が多いですが、それは上半身の矯正テクニックを受けてるから当然です。

ご自分のテーマに合った骨盤矯正を選びましょう。

⭐️骨盤まわりと下半身が痩せたいママなら➡️当院の骨盤矯正付き脚やせ美脚矯正テクニック【産後バージョン】がベストです。

 

◆TVや雑誌で話題の人気整体で
骨盤矯正ダイエット!細くなろう!
痩せたいけど、ダイエットやジム通いはシンドイ。痩身マシンのサロンは2回目から高いし、無理!
そんな女性は当院の「骨盤矯正ダイエット」にお任せ下さい。女性が痩せやすい骨盤矯正と代謝UPに特化しております。確かな技術による10万人越えの改善実績は本物です。

当院なら産後に限らず数回で、このレベルが最多です。

もっと細くなった女性も多数ですが、個人差が有りますので「数回での平均レベル」を載せてます。

【なぜ、こんなにもキレイに痩せてるのか?】
その前に「なぜ、女性の骨盤は横に広く、下半身が太りやすいのか?」ですよね。
骨盤の形状に男女差があるように、歪み方にも「男女差」があります。

もし、今まで骨盤矯正を受けたことがあっても、本当に本格的な骨盤矯正や整体を受けたことないなら、テレビや有名雑誌でも紹介された人気整体は、いかがですか?

当院なら、ボキボキせず安全に根本から改善が可能です。

 

◆やまもと整骨院は女性専用コースも充実しており、「美容系・治療系」どちらの骨盤矯正も得意な京都で数少ない【総合的】骨盤矯正の専門院です。

 

ボキボキしない正しい骨盤矯正により、本気で歪みを改善したいなら当院へご相談下さいませ。

ご予約  TEL075-315-7733

阪急京都線「西院駅すぐ」

土日OK。P有

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です