≪120≫ 骨盤ダイエットに必要なのは⇒骨盤矯正だけでなく、代謝アップが必須です!

「代謝が悪いと痩せにくい」は、有名な話ですよね。

だから当院では…骨盤矯正の前に代謝アップしてから施術しています。

ゲルマニウム温浴付き

骨盤矯正代謝アップ=骨盤矯正ダイエットです

入浴時間が少ない&シャワー中心の女性は、たいてい運動不足なので⇒代謝が悪い

代謝アップは⇒ダイエットの常識ですもんね

当院では⇒骨盤の改善代謝の改善を相乗効果とし⇒ダイエットに貢献しています。

上半身は太くないのに⇒骨盤ラインと太ももが太いという女性を細くする専門の骨盤美脚整体です

【例】右足で組むから⇒右が歪んで、右が太い(before)

このアンバランスな状態に、骨盤矯正股関節外もも痩せ美脚矯正しました

(after)左右のバランスを整えて太さを改善しました

わずかながら、内ももに1回で【すき間】を形成しました

当院では、初回改善を重要視しています。

【初回で改善⇒効果キープ⇒効果の上書き】を一連のサイクルで効果を積み重ねていきます。

骨盤矯正で痩せたいなら⇒痩せやすい骨盤矯正代謝アップ!どっちも重視の当院へ。

やまもと整骨院の骨盤美脚センターは⇒女性を骨盤と下半身の美脚矯正でキレイに細くする専門の美容整体です。

【骨盤矯正フルコースの御予約】

TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅スグ」。四条通り沿い。

土日OK。P有(整骨院の裏P①と②)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です