O脚の人ほどが多い【3選】➖京都市でO脚矯正の専門家として集計。

O脚の人ほどが多い【ベスト3】とは、何か分かりますか

3位=冷え症。

2位=むくみ。

なるほどですよね。

では、O脚の人の悩み第1位は

その前に、O脚の人が多い悩みの4位と5位を発表します。

4位=下半身がダルイ。

5位=膝が痛い。

そして、お待ちかね『O脚に多い第1位』は

第1位は⇒『骨盤のゆがみ』です。

みなさん、分かりましたか?

そうなんです。

O脚の人ほどが、骨盤が歪んでるんです。それを自覚してるor骨盤のゆがみを気にしてる。

ところが、骨盤矯正に来た人の【気になるベスト5位】に、O脚は⇒ランキング圏外なんです。

O脚の人は骨盤の歪みを気にしてるのに、骨盤矯正に来た人は『私、O脚は無いと思います。気にしたことも無いです』って、キッパリ言うんです。

ここに【温度差】を、いつも感じます。

骨盤が歪むと⇒O脚になりやすいし⇒O脚を知らず知らず骨盤がかばって歩行させてくれるので⇒O脚も骨盤も大きく歪んで⇒下半身太りにもなります。

あなたのまわりの人が『アンタ、O脚ちゃうん』って言ってくれてるのは、あなたのO脚を気にしてくれてるわけなので、素直に受け入れて【適切なO脚矯正】で、実際に結果が出ている当院にお任せ下さい。

分かりやすく説明できるように、解剖学的考察により分析します。

特に13歳~28歳までのO脚は軽視せず、一度お気軽にO脚分析を受けに来てみて下さい。

O脚をレベルに分けて説明致します。

ご相談は⇒075-315-7733

阪急京都線『西院駅』スグ。

土日OK。P有。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です