O脚矯正も骨盤矯正と同じく得意。骨盤から脚の歪み改善。

やまもと整骨院は骨盤矯正と同じく、O脚矯正も得意で、多くの女性から御依頼が毎日入ります。

 

※骨盤矯正以上にO脚矯正は『腕の見せどころ』です

なぜか

O脚矯正は⇒骨盤矯正以上に【脚のラインを直接キレイにできるから】私は、大好きです

だから、O脚が気になるなら当院の【骨盤矯正付き O脚矯正】改善しちゃいましょう♪

◆下半身太りの女性で『O脚アリ』なら⇒O脚矯正骨盤矯正で、下半身のネジレを改善されると背骨の矯正や骨盤矯正だけよりも下半身はキレイなラインになりますよ。

◆O脚は放置したまま30歳を越えると⇒『膝が痛い』という女性が全国的に多いんです。
O脚を含めた下半身の悩みには、O脚矯正だけでなく『O脚矯正と相性の良い骨盤矯正』を使用します。

今なら骨盤矯正を⇒追加料金ナシで無料サービス中⇒料金内で必要な内容は、まとめて改善しましょう

京都府口コミランキング1位の『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』で、骨盤矯正O脚矯正を受けると…

一般的なO脚なら『1回で』改善しちゃう場合が非常に多いんですよ

before

右足で組むクセの影響で⇒右膝が【内にネジレてる】でしょ

このタイプは背骨矯正や骨盤矯正だけでは治らないのは分かりますよね

当院でO脚矯正と相性の良い骨盤矯正O脚矯正すると

after

右膝ネジレが改善して、O脚もキレイに改善しました

このレベルに改善したら⇒あとは、効果をキープできるよう頑張ります。

当院なら、ご本人に合わせた効果キープのための【セルフケア】も無料で伝授しますよ

O脚をキレイに改善しながら⇒⇒骨盤矯正も併用無料サービスを受けたい将来的に『膝が痛くなるのはイヤだ』という女性は是非とも当院へ

 

 

◆O脚の方から、頂く質問で特に多い問合せが『O脚矯正と骨盤矯正を同じ日に受けれますか?』という内容。

当院なら両方受けれます

むしろ、骨盤矯正とO脚矯正は『併用』すべきです。

脚は、股関節から生えてるし、股関節は骨盤矯正との相性が良いんです。

before・after行きましょう

先ず、before(典型的なO脚)

この状態に、骨盤矯正O脚矯正さらに美脚矯正も加えると

after写真「1回で」けっこう改善

キレイに改善してるでしょ

今ならO脚矯正に⇒サービスで骨盤矯正と美脚矯正も無料で併用してるので、こんな女性にオススメです

◆『他の整体よりもキレイに改善したい』

◆『痛くない施術でボキボキせずに早く改善したい』

◆『O脚矯正の料金内で、骨盤矯正や美脚矯正も併用してトータルで改善したい』

◆利用も安く

受けた女性の【全員】が改善しています。

 

◆最も多いO脚レベル。ネジレながら6~7センチ開いてます。

このレベルなら自分で気付いてない女性も多いんです。

変形が重症化する前に改善しちゃいましょう

先ずは【before写真】です。

ネジレながら開いてるのを放置すると⇒進行し、早い方は40歳頃に「膝が痛い」となります。

当院でO脚矯正と骨盤矯正を併用すると

【初回で】このくらいの改善なら可能です。

このレベルでも随分キレイだし、何よりも⇒膝が正面に向きました

いわゆる将来的にも安全な角度に改善

膝が正面に向いてくれた時点で、毎回ドンドン改善率を積み重ねて【効果を上書き】していけます。

京都で口コミ1位の骨盤矯正の当院なら、O脚矯正にも相性の良い骨盤矯正を選んで施術していきます。

しかも、こんなに改善してるのに料金も高くないので人気殺到中です。

 

当院の骨盤矯正はO脚矯正との相性もバッチリです。

もともとO脚は骨盤の歪み・ネジレを併発していますので骨盤矯正もO脚矯正と相性の良い骨盤矯正を選ぶ必要があります。

なので今なら、O脚矯正の女性には骨盤矯正も【料金内で併用サービスしています。

さらに!さらに!今なら美脚矯正と股関節アプローチもサービス!でキレイに改善しましょう。

今回のbefore・afterです

【施術前】けっこうO脚ですね

このようなひざ下8センチ以上の重症なO脚」こそ、O脚矯正だけでは改善しにくいから回数がかかりすぎる!

だがら、O脚矯正と相性バッチリの骨盤矯正してからO脚矯正しながら股関節も丁寧に同時矯正で速くキレイに改善しちゃいましょう

【30分施術後】

今なら美脚矯正もサービスなので、キレイに改善したでしょ?

脚も長くなりましたねェ

セルフケアもバッチリ教えますんで、この改善レベルなら1ヶ月以内で可能です。

 

◆別に大したO脚ではない場合、骨盤矯正少しO脚矯正しながら美脚矯正すると、好印象になります。

先ずは【before写真】です。

この場合はO脚矯正よりも、骨盤矯正脚やせ美脚矯正下半身のネジレ&湾曲の修正に重点を置きました。

【after写真】です

骨盤~下半身のライン全体を修正するだけで、けっこうキレイになったでしょ

このレベルなら【1回で】可能です。

もし…あなたの下半身太りが、肥満化してないなら早めのケアがオススメです。

 

◆世間では、O脚は筋力が無いからO脚になるって思ってる女性も多いようですが…そうとは限りません

どれだけ筋力が有っても間違った足の使い方や足グセにより、O脚になってる女性が非常に多いんです。

このような場合は、骨盤矯正だけとかO脚矯正だけでは改善は難しいようです。

実際に、京都府内の整体あちこち行って、骨盤矯正だけ&O脚矯正だけでも改善すると信じて通ってたけど改善せずに、当院に来られて改善した方の一例です

beforeしっかり筋肉でも「O脚」

after3回目

キレイな真っ直ぐラインに改善しましたよネ

少ない回数で改善し、キープさせるためには骨盤矯正O脚矯正股関節矯正に美脚矯正も料金内で併用し、総合的な技術が必要です。

必要な技術をボキボキせず細かく使用するので、痛くなく安全に&キレイに改善が可能です。

 

◆【O脚による膝のネジレを放置すると、将来⇒膝痛が起きやすい⇒だから、O脚矯正時に骨盤矯正も併用します】

当院のO脚矯正×骨盤矯正には「キレイなラインになりたい」「美脚になりたい」という女性から毎月、口コミも含めて100人以上、当院にご依頼が有ります。

人気の理由は…美容面だけでなく、将来的な膝痛予防も視野に入れてO脚を矯正しているからなんです。

テーマは…膝の「ネジレも改善」です。

先ずは【初回のbefore写真】です。

O脚だけでなく、膝もネジレてるでしょ

将来的に膝の内側が痛くなりそうでしょ

だから、O脚矯正に骨盤矯正と美脚矯正も併用しながら改善して頂きます。

では、【初回のafter写真】です。

初回で完璧とは言わないにしても、けっこう改善しましたよネ。

健康的なラインの獲得も美脚と同じくらい大切てす。

このように、O脚矯正時に骨盤矯正美脚矯正を併用することにより「ネジレ」も同時改善が大切なのが分かって頂けたと思います。

 

◆他の整体で骨盤矯正やO脚矯正を受けていたようですが、納得の行く仕上がりじゃない場合は、O脚改善に必要な【正しい立ち方】を指導してない整体が多いようですね。

そんな女性にO脚改善に「有効な立ち方」を伝授いたしました!

先ずは【before写真】です。

たしかに、他の整体に半年も通って改善したようですが…当院で「正しい立ち方」を伝授すると⇒その場で、即改善しました

当院で立ち方指導後の【after写真】です。

立ち方って重要でしょ

正しい立ち方指導で、こんなにキレイに。

 

◆骨盤矯正O脚矯正の専門【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】にアスリートO脚が来ました。

筋力が有るとO脚にならないと思われがちですが、あんまり関係無いですね。

スポーツしてる・してないよりも骨盤のユガミやO脚は日常生活の姿勢が影響します。

先ずは…初回の【before写真】です

しっかりとした脚のラインですが、O脚アリですよね

でも、筋力が有ると【1回で】改善しやすいんです。

では、初回の【after写真】です

バッチリ改善したでしょ

しっかりとした筋力が有る方には⇒正しい方向に骨盤矯正O脚矯正してあげるだけで⇒キレイに改善します。

 

◆『脚を組むと骨盤が歪み⇒O脚になる』って有名な話ですよね。

そして、O脚は放置してると⇒脚のラインが湾曲し⇒バランスが崩れ⇒さらにO脚が進行します。

以下のタイプが多い!(before写真)

スゴく多いタイプです。太ってないけど「形が悪い・バランスが悪い」タイプ。

このような場合は、O脚矯正だけではキレイにならないので、O脚矯正⇒骨盤矯正⇒わん曲矯正⇒美脚矯正を、今なら料金内で併用大サービスしてます。

after写真

キレイに改善したでしょ

当院は京都府内で唯一、5千円代で【骨盤矯正O脚矯正わん曲矯正美脚矯正】全部を同時進行で受けれるので、改善率が他院とぜんぜん違います。

京都では今だに【なんでもかんでも背骨骨盤矯正やボキボキ骨盤矯正】で行こうとする整体が多いようです。

当院では、色んな要素や原因が絡んでる場合には、必要なテクニックをベストな比率で選択しています。

京都で骨盤矯正やO脚矯正の【正しい知識とノウハウ】が、しっかりした整体をお探しなら、西院駅スグの「やまもと整骨院/骨盤美脚センター」へ

多数の実績に基づく、正しいノウハウで全面サポート致します

お手頃料金でO脚矯正×骨盤矯正でキレイに改善したいなら、間違いなく【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】に決まり!

TEL=075-315-7733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です