月別アーカイブ: 2016年7月

骨盤矯正で骨盤のゆがみ&太もも改善

京都で骨盤矯正なら専門の当院へ!

 

以下の写真、どこが太い=太ったか分かりますか

左の内もも上部がイヤな太り方してますよね。

全国的に背骨をボキボキする骨盤矯正から「背骨をボキボキしない骨盤矯正に移行」し、厚生省も体に負担をかける技術はダメとしています。なのに、今だにボキボキする骨盤矯正を使ってる院が京都では多く、その「背骨ボキボキ骨盤矯正」を受けてるうちに⇒左内ももが極度に太ってしまった女性の例↓↓可哀想な内太もも↓

当院では「痩せ率の向上」をメインとする『痩身系の骨盤矯正』なので、こんなに太らせた例は1人もいません

綺麗に痩せたい&太りたくないなら…ボキボキの他院よりも『ファーストチョイス(最初の選択)』で、京都で口コミランキング1位4.9の「やまもと整骨院/骨盤美脚センター」へ。

正しい骨盤矯正で、どんどんキレイに改善しましょう!

◆骨盤が開くと⇒足の甲も歪んで開く!

このタイトル見ただけでは、意味がワケ分からないかもしれないので今回は早速、【骨盤矯正と股関節、足の矯正アプローチの専門院】として、写真に沿って説明いたします。

先ずは初回の【before写真】です

上の写真では…左の骨盤が外に向いて⇒股関節がネジレて⇒左膝も外を向き⇒【足の甲も外向き】になってるでしょ

左右のバランス悪すぎ

この場合は、骨盤矯正だけでなく、股関節と膝のネジレ(外開き)も修正しながら美脚矯正も料金内で併用すると…

では、初回の【after写真】です

けっこうバランス良く改善したでしょ?

※このように、骨盤矯正&脚やせで大切なのはボキボキすることではなく、骨盤~足首までオール矯正に勝る技術は無いと思います。

痛くない&細かく丁寧な施術でバランス良くキレイに改善しましょう

 

◆世の中には、上半身は太いわけじゃないけど、内もも「だけ」が太い女性が多く、当院でドンドン改善されています。

先ずは施術前の【before写真】です

左の内ももが太いでしょ?

この場合は、背骨ボキボキ骨盤矯正では改善しないタイプになり、骨盤をボキボキせずに矯正しながら股関節と下半身のネジレも修正すると改善しました

【after写真】はコチラ

バランス良くキレイに改善しました

このパターンは毎日たくさん来られ、改善しています。

京都で骨盤矯正脚やせ下半身太り改善なら当院にお任せ下さいませ。

先ずは初回で特に太い部分を改善するだけで印象は良くなる」です。

◆足を組む女性は要注意!

右脚で組む影響で「右太ももが太い」女性って多いですよね。

先ずは初回で改善しましょう!

【左がbefore写真で、右がafter】

骨盤矯正で根本的に改善し、股関節も柔らかくしながら美脚矯正すると、右太ももの「内外ともに」改善しました。

この女性は当院に来られる前は【週3×3ヶ月も】よその背骨骨盤矯正に通ってたらしいですが、背骨を矯正すると⇒だんだん股関節が固くなり太って来た女性が多いようです。

ボキボキ骨盤矯正や背骨骨盤矯正は「痛いばっかりで全然痩せへなかった」という女性が当院の骨盤美脚矯正でキレイに改善しています。

◆産後の骨盤矯正でもボキボキしない理由には4つ有ります。

①多くの産婦人科でボキボキ骨盤矯正は反対している。

②厚生省も体に負担をかける施術は反対している。

③ボキボキしない方がキレイに痩せる

④ボキボキしない方が少ない回数で正常化しやすい⇒出費も抑えられる。

安全で快適な施術を心掛け、早くキレイに痩せて頂けるよう、ベストな技術を選択いたします。

産後大切なのは骨盤矯正だけじゃないですよね。

太もも痩せも大切です

京都で口コミランキング1位の当院の産後の骨盤矯正&太もも痩せに任せて下さい!

先ずは【before写真】です

右が太いゴツイを改善

【after写真】です

太い側が改善すると印象が良くなります。

 

◆産後矯正で重要なのは、骨盤矯正だけじゃありません。脚やせも重要!

☆特に、背骨ボキボキ骨盤矯正は絶対に使いません。(ほとんどの産婦人科で、ボキボキ骨盤矯正を大反対しています)

今の時代、背骨ボキボキ骨盤矯正よりも安全でモット有効な骨盤矯正が幾つも有ります。

ではボキボキ骨盤矯正よりも痩せやすい「産後の骨盤矯正産後の脚やせ美脚矯正」の【1回の工程】をご紹介いたします。

これが京都で口コミランキング1位の実力です。

題して、【あなたの産後矯正30分】

①【スタート】(施術前)

↑↑右側が左より太いですねぇ↑↑

②施術【20分後】

産後の「特に有効な骨盤矯正脚やせ美脚矯正」により、明らかに改善しましたよね。

③さらに【10分後】

1回の工程で、施術前よりも太さが改善したでしょ

こんなに改善してるのに全くボキボキ無し&痛くないから予約殺到中なんです。

骨盤矯正や整体が全く初めてのママや、他の産後骨盤矯正でボキボキされて「死ぬほど痛かった&改善しなかった」というママから予約がバンバン入ってます。

実際に改善している産後の骨盤矯正で京都では唯一の「産後の脚やせ美脚矯正」なら、骨盤矯正を京都で最も専門にしているので実績は多数ございます。

最近、オシリが垂れて来た。ヤバイ!という方には、京都で口コミランキング1位の骨盤矯正【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

ヒップアップしたいなら…どの骨盤矯正を選ぶかは、大切ポイントですよ。

Q.左右どちらの骨盤を矯正し、ヒップアップさせたか分かりますか

【答え】⇒明らかに右ヒップがアップしてますよね。

骨盤矯正って、ひとことで言っても色んな種類が有ります。

 

ヒップアップやヒップラインをキレイにしたいなら旧来から有る背骨骨盤矯正やボキボキ骨盤矯正は不向きです。

 

当院の骨盤矯正なら⇒骨盤矯正しながら股関節も改善させるタイプの骨盤矯正なので、ヒップ(骨盤筋)が上方へ向かいます。

 

京都で骨盤矯正&ヒップアップや下半身太りなら⇒京都で唯一、骨盤矯正とヒップアップも専門です。お任せ下さいませ。

 

阪急京都線「西院駅スグのキレイな店舗」なのでスグに分かりますよ。【Pも有】

ご予約TEL=075-315-7733

 

↓内ももが太い!バランスが悪い!そう悩む女性は多いもの・・・。骨盤矯正がオススメです。

骨盤がゆがんで開いた状態

妊娠後期~出産により右の骨盤が開きまくって、普通に寝ても右の股関節~膝も外に開いてしまって、バランスが崩壊。

【下がafter写真です!】

外ももが痩せたい女性も意外と多いですよね

80%近くの女性が⇒右脚(右足)で組む影響で⇒右の方が太い

外もも太り改善には骨盤矯正だけでなく、股関節の柔軟性も大切です。

京都で骨盤矯正専門の当院へ!

先ずは、before写真。

骨盤がゆがんで開いた状態

妊娠後期~出産により右の骨盤が開きまくって、普通に寝ても右の股関節~膝も外に開いてしまって、バランスが崩壊。

【下がafter写真です!】

骨盤矯正で歪み・開きを改善

当院の骨盤矯正で、バランス良くキレイに改善しました。

美脚矯正・O脚矯正も併用で膝もキレイに正面に向きましたネ。

この改善レベルなら【1回以内】で可能です。

※やまもと整骨院の骨盤矯正は人気雑誌にも頻繁に紹介されています。

 

②少し右の外ももが太い

骨盤のゆがみ、下半身太り状態

骨盤矯正で右の股関節の柔軟性も改善しました。

この場合は、たった20分の施術で…

【after写真】です。

骨盤矯正と下半身やせが成功

太かった右外ももが改善するだけで、細く見えるんです。

ボキボキ骨盤矯正では【1回で】この改善は難しいでしょうね。

やはり、バランスとラインの改善は⇒ボキボキせず丁寧に細かく股関節も柔らかくしながら骨盤矯正するのがベストです。

③妊娠中期~出産を経て、骨盤ライン&太ももがヤバイお母さんが毎日たくさん来院され、改善しています。

産後の骨盤矯正付き!脚やせ美脚矯正コースでは、一般の脚やせ美脚矯正コースと同じく、【初回から毎回before・after写真を撮って】お見せしています。

では…当院の「産後のスペシャル骨盤矯正太もも痩せ」1回の工程を御覧ください。

【先ずは施術前のbefore写真】

【15分施術後(骨盤矯正股関節アプローチ計15分後)】

この時点で、けっこうボリュームが減って来たでしょ

【さらに10分施術(脚やせ美脚矯正をプラス!)で、今日の仕上げ】

今日の最初の【before写真】と比べたら、1回の施術でスッキリしましたよネ。

この調子で毎回、効果をチェックしながら改善させて行ってます。

出産後、ご自分の体型がヤバイなら当院へ。

骨盤矯正⇒股関節⇒脚やせ美脚矯正で太さを改善しながらキレイなラインになりましょう

④骨盤矯正でバランス痩せ

他院の背骨ボキボキ骨盤矯正へ、無理矢理に何ヵ月も通わされた結果⇒バランスとラインが崩壊した女性を、当院が数回で救済しました。

先ずは【before写真】です。

そして…【after写真】です。

当院が丁寧に改善しました

骨盤が固いからと言って、強引にボキボキする整体は、京都では今でも多いようですが、全国的にはボキボキしない骨盤矯正の方が増えて来ています。

骨盤矯正と股関節をミックスすると⇒わざわざボキボキしなくても、丁寧な施術で⇒こんなに変わりました
ちゃんとした骨盤矯正と、キレイに改善する『脚やせ美脚矯正』を希望なら当院へ。

特に産後は他院の背骨骨盤矯正やボキボキ骨盤矯正よりもキレイに痩せたと評判です

 

⑤骨盤矯正で右太もものボリュームと左骨盤横の「お肉」を改善しました。

先ずは【before写真】です。

そして【after写真】です

このレベルの改善なら3回位で可能です

当院の骨盤矯正効果は、単にバランス改善だけでなく「リンパ促進」も特長です。

開脚が固いと⇒骨盤横に「お肉」が付くし、前屈が固いと⇒太もも全体にボリュームが出ちゃう。

この改善は背骨ボキボキ骨盤矯正では、無理だと思います。美容矯正で毎回チェック!

 

⑥骨盤が開くと、膝が外に向き⇒太ももの外側が太くなります。

当院の骨盤矯正ならバランス良くキレイに改善可能です

先ずは【before写真】です。

左太ももの外側が太い影響で、太く見えるでしょ

そして【after写真】です

バランス良くキレイに改善しました

この改善レベルは当院なら2回ほど可能です。

脚やせには、下半身痩せに特化した骨盤矯正を基盤とし、股関節と下半身のネジレを修正するのが、特にキレイに改善しやすいんです。

骨盤矯正と股関節の柔軟性改善がベストです。

 

⑦骨盤矯正が「根本改善」なら、脚やせ美脚矯正は【実際の改善】です。

先ずは、【before写真】です。

本人いわく「よそのボキボキ整体に半年も通ったけど、あんまり改善しなかった。バランス良くキレイに痩せたい」とのこと。

たしかに…半年も背骨ボキボキ骨盤矯正を受けたわりには、右骨盤横の「お肉」はモッチリ&左太ももの外側はボリューム有りますね。

当院で3回「骨盤矯正脚やせ美脚矯正」でキレイにバランスを整えると…

(さすがに1回で激改善!とは言いませんが)

3回でキレイに改善しました

キレイにバランス痩せ出来てるでしょ。

ボキボキしない骨盤矯正脚やせ美脚矯正だからこそ、バランス良くキレイに改善が可能なんです。

 

⑧右脚で組んでたクセにより、右の骨盤まわりに「お肉」が付いてしまって、自分では何をやっても痩せない女性を骨盤矯正をメインで改善

先ずは【before写真】。

右の骨盤の横に「お肉」が付いてるでしょ

この場合は⇒骨盤矯正だけではなく、脚やせ美脚矯正と股関節の矯正も少し混ぜて、出っ張ってる部分を改善しました

まだ少し、右骨盤にお肉は残ってますが、このレベルに【1回で】改善できるのは京都だけでなく近畿圏でも当院だけでしょうね。

 

⑨そんなに太くないけど見た目のバランスが悪い女性は多いですよね。

先ずは【before写真】です。

右骨盤横の「お肉」&O脚も併発で膝がネジレて、特に左膝は歪んでしまってる。

このように、バランス悪く歪んでるタイプは骨盤矯正だけじゃダメですよね

今なら、骨盤矯正⇒股関節⇒O脚矯正まで全部併用でも5千円でオツリ来ますよ

では、【after写真】です

必要なテクニックを【黄金比率】で骨盤矯正⇒股関節⇒O脚矯正すると

真っ直ぐになりましたよね。

バランスや美容面だけじゃなく、ラインや角度もキレイにしたので将来的な「腰痛・ひざ痛・股関節痛の予防」にも有効ですよ

色んな整体で、原因が背骨じゃないのに「背骨がズレてる、歪みまくってる」とか【関係ない事】を大げさに言われて通わされてる女性からも「毎月50人以上」依頼があり、当院でキレイにバランス良く改善しています。

もしも他院で大げさに言われて通わされてるなら、一度きちんと骨盤のバランス&膝の角度もチェックして正しい方向に見直してみませんか?

 

⑩骨盤矯正を探す選択理由に…骨盤矯正で「上手くて流行ってる・人気の整体」を探してる女性も多いのでは?

たとえば、京都で口コミ1位とか。

そんな方達に「やまもと整骨院/骨盤美脚センター」の骨盤矯正は⇒【バランス良くキレイに痩せたい】という女性にピッタリです。

先ずは【before写真】です

左骨盤の横に「お肉」&左太ももの外側ラインが太い

そして、【after写真】です。

骨盤矯正と股関節の矯正をすると⇒左骨盤横の「お肉」が改善

 

旧式のボキボキ骨盤矯正よりも、現代の最適な骨盤矯正を受けて改善したいなら、適切な骨盤矯正をしている、やまもと整骨院の骨盤矯正へ。
【京都で骨盤矯正なら、京都で口コミ1位やまもと整骨院/骨盤美脚センターへ】

来週は殆んど予約満席ですが、月末週なら少しですが空席ありますよ。

ご予約は⇒TEL=075-315-7733まで。