月別アーカイブ: 2016年8月

骨盤矯正&下半身やせは、効果を見せてこそ骨盤矯正の効果です

京都には骨盤が歪んでる女性が凄く多いように思えます。

だからこそ、自分の骨盤の歪み改善に対して真剣に取り組んでる女性も多いです。

イキナリですが…Q.質問です。

「あなたは骨盤矯正や下半身太り改善を、自分の目で見たいですか?」

A.当院なら、骨盤矯正×下半身やせを見せます

左脚を細くしました

当院の「骨盤矯正付き脚やせ美脚矯正」なら初回から、あなたの気になる太さ改善を毎回スマホで撮って⇒その場で見せます!

 

◆骨盤まわりの「お肉」気になりませんか

『お肉のせいで、デニムが履けへんから、改善したい!』は、けっこう多い依頼です。

京都府口コミランク1位&全国アクセスランキング3位の人気な骨盤矯正に任せなさい!

先ずは写真から行きましょっか

骨盤矯正しながら股関節も柔らかくすると、1~3回で骨盤横お肉に『エクボ』ができる方が非常に多いんです。

これは背骨ボキボキ骨盤矯正では無理で、骨盤矯正股関節太もも痩せ美脚矯正をミックスするとエクボ形成しやすいんですよ。

 

だから、骨盤矯正の改善率を実感したい女性達から予約がドンドン入っています。

人気の時間帯は速い者勝ちです。

京都で結果重視の骨盤矯正下半身痩せなら【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

西院駅スグ。四条通り沿いのキレイな店舗なので、分かりやすいですよ

 

◆骨盤矯正や脚やせ美脚矯正に対する質問の1つに「1回で、どれくらい痩せますか?」が多い質問ですが…Mサイズの女性なら、この改善レベルが多いです。

先ずは「before写真」です

見ても分かるように、左の骨盤が開いてる影響で⇒左膝も外に開き⇒左側が全体的に太いですよね。

この場合は、骨盤矯正してから⇒股関節も矯正すると⇒けっこう内ももが1回で減りましたよね。【after写真】

左の骨盤と左膝の開きが改善した証拠として、開いてた左膝が真っ直ぐ正面を向くようになりました。

けっこう左の内ももが改善しましたよね

まだまだ改善しないといけないですが…このようなキレイな改善にするには、ボキボキせずに骨盤矯正とプラスして股関節左の下半身全体を細かく矯正することが大切てす。

骨盤矯正はボキボキしない方が安全に早くキレイに痩せますよ

 

◆【骨盤矯正は正しい知識と適切な技術で】

大げさに悪く言う&ズレを、やたら言いまくる整体にはご用心

骨盤矯正に行ったことがある方なら「背骨がズレてる」とか「骨盤のズレ」によって、足の長さの違いを、やたら大げさに指摘され何ヵ月も通わされてる方、メチャクチャ多くないですか

でも、足の長さや「骨盤・背骨のズレ」を大げさに指摘する整体には、どれだけ通っても改善しなかったでしょ

足の長さの差は、殆んどの場合⇒ズレでなく、「ネジレ」が原因です。

殆んどの場合…脚を組むことにより⇒骨盤だけでなく【股関節と膝】がネジレて⇒足の長さに差が出ているだけです。

ちゃんとチェックすれば分かるのに、旧来からの整体は何でもかんでも頭ごなしに「ズレ」と言い過ぎです。

【分かりやすく言うと】

×ズレとは=本来ある位置自体から外れてること。

◎ネジレとは=関節自体は構成されながら方向だけがネジレて固くなってる状態。

この2つは全然違う分かりますよね

京都で口コミランキング1位の当院で正しく骨盤矯正と股関節にアプローチして「ネジレ」を修正するとbefore写真

施術前は右足の方が長いけど

背骨をボキボキする骨盤矯正だと改善が遅いので、ボキボキせずに骨盤矯正股関節のネジレを矯正すると1回でafter写真

キレイに揃いましたよね

当院では「他院よりも少ない回数」でキレイに改善をモットーにしています。

【誰が見たって分かる効果】こそが正しい骨盤矯正だと思います

正しい骨盤矯正で、ちゃんと改善したい女性のために今なら大サービス中⇒骨盤矯正と股関節膝やO脚まで脚やせ美脚矯正まで全部やって⇒【他院で骨盤矯正だけ受ける「価格」と同じくらい】にしてます。

 

◆あなたは『スペシャリテ』という言葉や意味をご存知ですか?

『スペシャリテ』とは…「これだけは誰にも、どこにも絶対に負けない」というメニューのことです。

スペシャリテを1度受けただけで、その施術者の【技術力・こだわり・効果効能】すべてが一瞬で分かるメニューのことを言います。

当院のスペシャリテは【骨盤矯正×脚やせ美脚矯正】です。先ずはbefore写真です⬇⬇

そして、ちゃんとキレイに改善したafter写真です⬇⬇⬇⬇⬇⬇


骨盤矯正が最高に上手くて効果が出せないと、脚やせテクニックの効果が引き出せない。

そして、脚やせ美脚矯正ができる技術師もしくは、効果を常に出せる人間は京都だけでなく、西日本では私だけだと思います。

また、脚やせテクニックや美脚矯正はボキボキ骨盤矯正や背骨骨盤矯正との相性が悪い。

全ての条件が揃ってこそ『スペシャリテ』なんです。
他の整体やボキボキ骨盤矯正に通っても、なかなか痩せなかったでしょ❓

それは、技術自体が「キレイ痩せ専門」じゃない技術を他院で受けてしまったからなんです。

 

当院に来られる新規の方達で一番のリクエストは『内ももが痩せたい』です。

任せて下さい!

骨盤矯正と脚やせ美脚矯正を組み合わせて、骨盤矯正により根本的に改善した後で、脚やせ美脚矯正で実際に痩せてます。
骨盤矯正だけでは構造上、内ももは痩せません。
内ももには【内もも専用テクニック】が必要です。

では、骨盤矯正内もも専用のテクニックを併用すると、このように改善しています。

先ずは、before写真

右太もも「内もも上部の太さ」に注目

右太ももの上部が太い

この状態に対して、骨盤矯正と脚やせ美脚矯正で【太さの改善】を行うと

では、初回のafter写真です

けっこうキレイに改善したでしょ

大切なポイントは…先ず「一番太い部分から先に改善させる」です。

※実は、この女性は背骨ボキボキ骨盤矯正(他院)に週3×2ヶ月も通ってたらしいです。

太ももが痩せたいのに、背骨矯正なんてオカシイですよね?(素人には分からない)

このような不適切な施術をする整体が世間では多いようです。テクニックが適していないと何ヵ月通ったって改善しませんよ。

 

今まで骨盤矯正や整体に行ったことのある女性なら、言われた経験があるはず…

「骨盤と背骨がズレてるから【足の長さ】が違いますねェ。」とか…

「週に3回で何ヵ月は必ず来て下さい」と。

こういう「通わせるセリフ」は骨盤矯正と言いながら、実は背骨をボキボキする整体の「お決まりセリフ」らしいです。

週に何回も×何ヵ月も通ってられるか

●ボキボキは効果の定着が悪く、足の長さを揃えるだけで何回もかかるんでしょうね●

正しい骨盤矯正なら…背骨ではなく骨盤を適切に矯正するので「足の長さ」くらいなら殆んどの確率で3回以内です。

当院の骨盤矯正なら(before写真)

左足の方が短い

【after写真】2回目施術

2回目で揃いました

実は「足の長さの違い」の原因は…背骨のズレではなく、骨盤の歪みにより股関節が固くなり⇒緊張し⇒足が短くなってる場合が殆んどです。

女性は『股関節』も重要ですよね

股関節が固いと妊娠しにくいし、出産も大変です。

骨盤矯正の正しい知識と適切な技術で【京都府口コミランキング1位】の骨盤矯正・整体なら【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

今年は去年以上に予約依頼が多い&改善者数もガンガン上昇し、勢いが止まらない

痛くない丁寧な骨盤矯正で、キレイに改善したいなら間違いなく当院です

もし、あなたが「キレイにサイズダウンしたい❗」なら骨盤矯正×脚やせ美脚矯正で全国1位を本気で目指している【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

ご予約TEL=075-315-7733

「骨盤矯正と脚やせ美脚矯正して欲しい!」でOKです!