月別アーカイブ: 2016年10月

骨盤矯正で骨盤の開きとゆがみ改善

骨盤の開きを気にする女性って多いですよね。

 

骨盤が開くと⇒太ももの内ももが太る女性は多いですよね。

骨盤の開きの影響で股関節と膝も開いて、この『開き』を補うために自然と【脚を組んでしまう】。という原理わかりますよね。

このような【開き&内もも太り】には骨盤矯正だけでなく、股関節と膝もネジレも美容矯正を用いて修正します。

では、before・afterいきます!

before左膝の『お皿』が外に開いてるでしょ

このような場合は⇒左の【骨盤矯正】で、まとめて【開き&ネジレ修正】します。

すると30分後にはafter写真

左側全体が真っ直ぐになったでしょ

真っ直ぐになると⇒リンパが即通されるので、スグに太さが改善されました

この一連のテクニックにより、旧来からの背骨ボキボキ骨盤矯正が必要無くなりました。

キレイになるためには背骨よりも骨盤矯正をキレイに矯正することが大切です。

もしも、骨盤の歪みや開きが原因の悩みがあるなら京都で口コミ1位の専門院へ。

 

◆あなたは、どこかの骨盤矯正で「脚の長さが左右違いますねェ。週に最低2回を3ヶ月は通って下さい」って言われて通わされてませんか?

ちょっと待った

脚の長さの「差」なんて、当院なら1回でもけっこう改善してますよ。

しかも脚の長さの「差」が改善したって、痩せるわけではありません。

ビックリですよね

私も以前は長さの「差」や骨盤のズレが下半身太りや腰痛の原因だと思ってました。

でも、今の時代は違うんです

最新・最先端の骨盤矯正では脚の長さの「差」やズレよりもバランスよく骨盤と股関節が機能することが重要視されています。

その方が有効で痩せやすいし、腰痛ケアにも最適でボキボキしないから痛くないし&安全なんです。

実際のbefore・after

施術前右足が短い

3ヶ月、ボキボキ背骨骨盤矯正に通っても、脚の長さの差は2センチ以上

この状態に⇒背骨矯正はせずに骨盤矯正股関節の矯正膝と足首も柔らかく矯正すると【1回】で改善しました

まだ3ミリほど残ってますが、このレベルなら1回で可能です

最新が最良の技術です。

どこを施術すると改善しやすいかを見抜いてアプローチすることも含めて最新治療なんです。

安全で痛くないテクニックで「痩せた、腰痛が改善した」と口コミで広がってるようです。

 

骨盤ラインや太もものラインは、女性の印象を大きく左右し、骨盤矯正により骨盤~太もものラインを改善すると【美人度が3割増し】くらいに感じられますよね。

ハッキリ言って、太いよりは細い方が…カワイイ服が着れるのでモテる!

◆骨盤ラインをキレイにしたいなら、京都で口コミ1位の骨盤矯正『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』は専門です。

どこの整体よりも最速・最短で骨盤ラインの太さををキレイ改善できる実績と自信があります。

当院の骨盤矯正股関節の美容矯正なら、ボキボキせず丁寧な施術で【3回くらい】で、こんなに改善しています

骨盤~太ももの外ラインに、スラッとしたフラットなクビレを形成しました

これは、たまたまでもマグレでもありません。

ちゃんとした『キレイ痩せ専用の技術』です。

ひと言で骨盤矯正と言っても、たくさん種類があります。

その中でも当院では特に痩せやすい骨盤矯正を厳選して使用しています。

さらには骨盤矯正と相性の良い『股関節の美容矯正』も併用することにより、キレイ痩せを実現しています。

もし、あなたがクリスマス、忘年会までに今より痩せて参加したい!なら、きっと力になれると思います。

 

◆骨盤矯正は特に、習ったことプラスアルファの『感覚』って大事だと思います。

世間一般には「センス」と言われてる分野です。

どの方向に骨盤矯正すると、より効果的か…。

この感覚を重視するには「オールハンド」で骨盤矯正するのが一番です。

骨盤は最大で4ミリ位しか動かないので、京都ではいまだに多い⇒背部から【膝】を使って背骨ボキボキッ!イタタタ!とか、手根で強引にボキン!とかコワすぎ

女性の骨盤はデリケートなので繊細に丁寧に骨盤矯正しましょう。

私には「絶対音感」に似た感覚が、骨盤矯正や脚やせ・美脚矯正・O脚矯正・小顔矯正に身に付いたと自覚しています。

ところで『絶対音感』という言葉や意味をご存知ですか?

よく世間では「絶対音感」とは「音や音程を当てたり外さない能力」と思われてますが、実は【絶対音感】とは⇒私たち日本人が「あいうえお」と聞こえるのと同じくらいに「ドレミ」を聞き分けれて、音を出せる能力・音感のことを言い、正しい訓練を受けないと、まず獲得できない能力だとされています。

これは骨盤矯正や美容矯正にも同じことが言えると思います。

私は、ボキボキしない『適切な』骨盤矯正や美容矯正技術の訓練によりマスターし、骨盤の歪み・ネジレ下半身太りを、一度チェックしただけで「改善の見込み」と「改善しやすいテクニックの選択」そして、ごくまれな「整体や矯正自体が適用外の場合」まで感じ取れます。

これは他の誰にも負けない大切な『能力』だと思います。

上手さ以上の『センス』です。

当院に来られたお客様の中でも「よその整体に何ヵ月も通ったのに、ボキボキ痛いばっかりで改善しなかったです。どうせ改善しないなら先に言って欲しかったわ。」と。

当院では有り得ない話かと…。

特別な状態や疾患で当院が担当できない場合は除いて、私なら一度チェツクしただけでも「こうやれば改善しやすいやろうな」を感じ、狙った効果のために「狙った角度」「狙った骨盤ライン」を手指で細かく微調整しながら施術していきます。

この「感じなから」その感覚の通りにボキボキせずに手指が動くことを、「ゴッドハンド(神の手)」とか「カリスマ」と言われています。

例えば、こんな感じです

先ずは【施術前の写真】

「産後で、けっこう太っちゃったみたいですが1ヶ月でバランス良く改善できそうと思いました

このレベルを早く改善するために、初回から「料金内で」骨盤矯正脚やせ美脚矯正股関節の矯正O脚矯正も全部投入しました。

そして、約1ヶ月

モロに横幅が改善しましたよね。

まだまだ改善しないとダメですが、1ヶ月でこのレベルの改善は京都では私しかできないと思います。(大阪・神戸・東京には同じ技術を一緒にマスターした技術師が何人かは居ます。)

【症例②】
また、このレベルなら3回以内でした

before

骨盤の開き脚を組んだりオネエサン座りの影響で骨盤の開きによる【太ももの外ライン】のボリュームがパンパンなのが凄くイヤとのこと

after【3回以内】

3回以内でけっこう改善しました

骨盤矯正って色んな種類があるけど、私は絶対音感に近いとも言える、ボキボキしない正しい骨盤矯正安全に早く改善しているから大好きです。

 

◆よく「骨盤矯正で歪みを改善すると痩せる」と言われていますが、全ての骨盤矯正が痩せるとは限らないのは御存知ですか

骨盤矯正も色んな種類があるので各整骨院や整体で「どの効果」を狙ってるのか…専門なのか…は見極めた方が良いです。

せっかく痩せたくて通ってるのに実は「腰痛メインの整骨院だったなんて…」

やまもと整骨院/骨盤美脚センターの骨盤矯正の場合は【骨盤ダイエット・サイズダウン・ライン改善・むくみ改善・冷え症改善・腰痛改善】が専門で、女性が骨盤矯正を受けたい目的の殆んどをカバーしています。

でも実際に御来院と実績が多いのは【サイズダウン・むくみ改善・ライン改善】です。

例えば…before・afterで

【施術前】出産後…左の骨盤の「開き」を自覚

ご覧の通り、左の骨盤の影響で⇒左膝も開いて⇒左太ももの外ラインがモッコリ太くなってますよね

【矯正しました】

【1回で】キレイにバランス良く改善しましたよね。

実を言うと…世間では「骨盤矯正の開きにより太る」とか「背骨の歪みで太る」とか言われてますが、骨盤矯正を深く知ると骨盤矯正にプラスして股関節のネジレも同日に矯正する方がキレイに改善することも熟知しています。

要するに!骨盤矯正を行う前に【何を、どうすれば良いか】を見極めてから施術することが大切です。

だから、京都では今でも多い【何でもかんでも背骨ボキボキ骨盤矯正】では今の女性のニーズには不十分だと思います。

京都で骨盤矯正脚やせ美脚矯正股関節も同日に改善したいなら京都で口コミランキング1位の【やまもと整骨院&骨盤美脚センター】へ。

阪急京都線「西院駅」の改札出てスグに左へ⇒そのまま徒歩3分のキレイな整体なのでスグに分かりますよ。【P有】

ボキボキせず丁寧な施術でキレイに改善しましょう

ご予約TEL=075-315-7733