月別アーカイブ: 2017年11月

京都で女性の悩みに応じた骨盤矯正が人気

◆あなたは、ボキボキする痛い骨盤矯正と、痛くない骨盤矯正どっちが好きですか

ここ数年間は特に、当院をはじめとする【現代型のボキボキしない痛くない骨盤矯正】の方が流行ってて、勢力図は逆転して来てると感じています。

骨盤矯正したいけど…痛い骨盤矯正はイヤだキレイに痩せたい根本的な改善を重視するなら⇒京都で口コミランキング1位&もうすぐ全国1位の当院へ御依頼ください。

◆骨盤矯正や整体って、本当に技術レベルも方針も各院によって全然違います。

安全に、キレイに痩せたいなら当院が絶対にオススメです。

初回の施術前

骨盤矯正の施術前。右の骨盤が歪んでる

初回の施術後ボキボキ無し。痛くない改善

右の骨盤の歪みを矯正完了。

人気雑誌にも載ってま~す

初回から太さを改善出来てるのは、京都だけでなく、近畿圏でも【当院が唯一】だと思います。当院の骨盤矯正&下半身痩せは、その他大勢ではありません。

いろいろ骨盤矯正に行ったのに、改善してない&他院で痩せてない女性は、この機会にボキボキしない適正な骨盤矯正は、いかがですか

夏までに限界まで細くなりたいなら、当院へ

 

骨盤矯正に来られたお客様から、よく頂く質問で『骨盤矯正と脚やせ美脚矯正は、どっちが痩せますか』が多いです。

結論から申しますと⇒【下半身やせ、下半身太りの改善】なら⇒脚やせ美脚矯正が、痩せ効果大です。

モチロン、痩せやすい状態に根本改善する骨盤矯正は大事です。

でも、実際に太さを改善する『脚やせ美脚矯正』が一番痩せます。

初回のbefore右足で組む影響で、右骨盤と下半身が内にが捻れて、歪み⇒下半身太りに

初回のafter左右均等にバランス良く、太さを改善しました

背骨をボキボキする旧式の骨盤矯正は不使用痛くない安心の骨盤矯正脚やせ

なるべくキレイに見えるように矯正していきます。

夏までに骨盤矯正&美脚したい女性は⇒全員、当院へ御依頼ください

超人気雑誌の美脚美尻特集にピックアップされました。

当院は正真正銘の骨盤矯正&美脚矯正の専門院です。

キレイに痩せたい女性からの御依頼お待ちしております。

 

 

◆当院の骨盤矯正は⇒⇒短期間で、キレイに改善しているから人気なんです。

 

安い&ボキボキしないだけではありません。

 

当院では、背骨をボキボキする痛い骨盤矯正は【絶対に使いません】。

骨盤ラインと下半身が改善したいのに【背骨は関係ない】でしょ?

大切なのは⇒改善したい所を『直接的に改善する技術』です。

お客様の中には⇒『ボキボキしてもらった方が、やってもらった感じがする』という方が今でも多いですが感じがする=ただの主観】です。

骨盤ラインと下半身太りには⇒背骨×骨盤矯正よりも⇒骨盤矯正×脚やせ美脚矯正の方が⇒骨盤と下半身はキレイに痩せてます。

例①足を組むと骨盤だけじゃなく『股関節膝を含む下半身の全体も歪む』を改善。

before【初回の施術前】

足を組みすぎて⇒見事に湾曲しながら歪んでます

骨盤がゆがんだ状態

after【初回施術の後】骨盤矯正股関節大転子下半身やせ美脚矯正わん曲矯正すると

骨盤のゆがみが改善した状態

骨盤矯正など…バランス良く太さ&わん曲を改善すると、キレイになりましたね。

例②≫とにかくボリューム改善編。

before【初回の施術前】

右足で組みすぎて、右太ももの方が太い

骨盤と大転子のゆがみ

after右に集中して、骨盤矯正脚やせボリューム改善美脚矯正すると

骨盤と大転子のゆがみ改善

バランス良くキレイに痩せましたネ

骨盤矯正など、春に向けてキレイに痩せたい女性からの御依頼お待ちしております

 

◆先月も骨盤矯正など、連日の予約満席ありがとうございました!

それにしても、先週から寒くなりましたね。

当院では骨盤矯正などの施術前に【冷え症改善】ゲルマニウム温浴付き
冷えた体のままでイキナリ骨盤矯正などの施術をするよりも施術前にゲルマニウム温浴で気持ち良く体を温めて⇒緊張を緩めてからの骨盤矯正が効果バツグンです。

ゲルマ二ウム温浴で骨盤矯正と相乗効果

ボキボキしない骨盤矯正と温活は相乗効果バツグンですよ

温めた後で骨盤矯正・脚やせ美脚矯正・O脚矯正などの骨格改善すると⇒施術効果アップだけでなく、日頃の疲れもスッキリしますよォ
◆女性専用の骨盤矯正をお探しなら…京都府口コミランキング1位の【冷え症改善美容整体】で、女性のお悩みを根本的に改善しちゃいましょう

before足組みすぎて⇒歪んで⇒太ももが太い

骨盤と下半身がゆがんだ状態

afterゲルマニウム温浴【3回施術】太さの改善内ももにスキマも形成

骨盤と下半身のゆがみ改善

骨盤矯正⇒股関節の矯正⇒膝のネジレ矯正脚やせ美脚矯正で⇒スッキリ改善

3回でバランス良く改善しましたね

当院は少ない回数でキレイに改善してるので、予約殺到につき…今週は予約満席ですが、来週分としては少し空席ありますよ。

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅スグ」。

土日OK。P有り。