骨盤矯正への思い。より効果的な骨盤矯正とは。

女性の骨盤は男性よりも柔らかいため、女性の方が複雑な足組み姿勢をするので、骨盤の歪み方も複雑です。

 

いったん歪んだ骨盤を放置してるとドンドン歪みは進行して外見的にはO脚になったり、むくんで下半身が太ったり。症状では、冷え症、生理痛や便秘の原因に。

 

最近、特に女性が骨盤矯正に求める内容は「骨盤矯正で痩せたい!」です。

 

当院には実際、骨盤矯正で痩せたい女性ばかり来られます。普通の体型から痩せたい。けっこう細いけどモット痩せたい!
オーディション受けるから細くなりながらスタイルも良くしたい!

色んな女性のオーダーに応えるべく骨盤矯正により、根本的に改善できるよう担当させて頂きます!

 

当院では、骨盤背骨矯正や腰を捻ってボキッとする骨盤矯正は使用しません。危ないですからね。

 

背骨や姿勢が改善されても大して痩せないからです。

このことは、健康器のメーカーや栄養士さん達が、おっしゃってることなので有名な話なんだと思います。
姿勢矯正で「姿勢が改善してお腹がヘコみました」とかで、姿勢を正す&お腹を凹ます程度の筋力では⇒1週間でデザート1個程度のカロリー消費しかできないらしいですよ。そんなの意味ありますか?
女性は股関節の動きが良くなることにより代謝がUPするのは常識的な話ですよね。
だから当院では、上半身に対する背骨骨盤矯正よりも「骨盤矯正×股関節の矯正」で代謝が上がりやすく、ヒップ×ウエスト×下半身が痩せやすくなるよう根本的に改善致します。

 
【骨盤矯正や根本改善をモット身近に】

世間では骨盤矯正や体の歪みに対する話題が高まって来ているのを感じます。

 

でも、骨盤矯正や整体に行ってみたいけど「なんか心配・・」という気持ち分かります。

 

当院に骨盤矯正や整体が「全く初めての女性」が多いのは、ボキボキしないからです。

 

1回もボキボキしませんし、痛くもしません。

 

施術や矯正って、整体の先生によって色んな考えがありますが、私的には、ボキボキする施術は「もう古い」です。

 

骨盤矯正において、安全で痛くない施術で効果を出すことが最も大切だと考えます。

 

痛い骨盤矯正は危ない。

 

痛くない安全な骨盤矯正で根本改善したい、痩せたいなら京都で特に人気の「やまもと整骨院」の女性専用骨盤矯正コースへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です