月別アーカイブ: 2017年7月

骨盤矯正で骨盤の改善と、どれくらい痩せるのか?を公開

◆みなさんは、ひと言で「骨盤矯正」と言っても、骨盤矯正には多数の種類が有るのを御存知ですか

当院では⇒特に痩せやすい骨盤矯正を使用しています。

さらには、女性の骨盤に適正な骨盤矯正を使用しています。

そもそも、骨盤の形状自体に「男女差」があります。

ボキボキしないし、痛くない骨盤矯正で脚やせ美脚矯正との相性も抜群の骨盤矯正です。

今日も「痩せたい女性」の全員、太さを改善しました

 

◆骨盤矯正を探してる女性は非常に多く、京都府内では当院が一番キレイに改善できると思います。毎日、必ず改善した状態を確認いただけます。

根拠の無い自信ではなくて、骨盤矯正で【累積改善者数10万人越え】の実績に基づく確かな自信です。

 

他院で多いのが、以下のような骨盤矯正before・afterですよね。

before体が固くて床が遠い!

after(骨盤矯正すると、たった数回で、こんなにも改善しました)

他院なら『この状態を維持するために、週2か週3ペースで必ず2ヶ月は来て下さい』って言われてるようです。

ただ、残念ですが…前屈が出来たって全く痩せません。
京都府の骨盤矯正口コミランキング1位【もうすぐ全国1位】の当院なら、モット高度な改善してます。

before骨盤以下のネジレ大!下半身も歪み大!

afterキレイに骨盤の歪み&ネジレが整いました

このリアルな改善でも、当院なら1回でしたよ。

◆でも、女性は前屈とか、ネジレとか、どうでもよくて⇒痩せたいんです!

だから、当院の骨盤矯正では⇒全員に1ヶ月以内で、サイズタウンを目指して専門的に取り組んでいます。

≪例①≫1ヶ月でサイズダウンしよう編。

beforeLサイズ短パン

after1ヶ月で⇒Sサイズに近いショーパンを履こう

≪例②≫骨盤の横幅がヤバい「骨盤開きライン」を改善編。

before骨盤の歪み~外ももボリュームがヤバイ

afterさすがに1回じゃキビシイけど、数回でクビレ痩せ可能

◆キレイに太さを改善したくないですか?

しかも当院の骨盤矯正は⇒ボキボキしない&痛くないので、人気です。

※キレイに太さが改善してるので来週水曜まで殆んどキャンセル待ち状態ですので、来週木曜以降の予約を取って下さい。

例③≫この女性も骨盤太り。

before初回の施術前

当院で骨盤矯正付きすると⏬

afterこのくらいなら、1回でも可能です。

誰が見たって分かる⇒気付いてもらえる改善が人気です。

あなたも、まわりの人達から痩せたやんと言われたいなら、当院へ

 

オシャレしたいのに「下半身太りがヤバイ」なら、今スグ【特に痩せやすい骨盤矯正】の当院へ!

今回は、やまもと整骨院の女性専用コースの骨盤矯正では、このくらい痩せてます典型的な例を紹介いたします。

例①右を組みすぎグセの影響で、骨盤ラインがモッチリ太いを改善。

before施術前

after

骨盤矯正で骨盤ラインに効果が出るように骨盤を矯正しました【1回】

外ラインの太さがキレイに改善しました。コレだと⇒デニム履いても目立たないですよネ。

例②とにかく、太もものボリュームをキレイに改善したい

beforeモッサリが嫌とのこと

after骨盤矯正ボリューム改善型の骨盤矯正×美脚矯正(1回)

当院の美脚骨盤矯正なら、太ももがキレイに痩せつつ「すきま」も形成しました

いかがでしたか?

beforeとafterで見比べると、1回でもキレイに改善してるのが分かりますよね。

 

今スグ太さを改善したいなら、京都府口コミランキング1位の【やまもと整骨院】へ。

 

◆骨盤矯正で脚やせすると⇒脚が長くなる

ウソでしょと思うでしょ?

だから当院の美脚骨盤矯正では⇒脚が細くなりながら⇒「脚が長くなった」と言われることが、ちょくちょく有ります。

では、before・afterいきましょう!

今回は、ホームページ内でも使ってる美脚骨盤矯正の効果写真です。

beforeO脚有りの下半身太り

骨盤矯正付き!脚やせ美脚矯正に今なら更にO脚矯正付き!

afterキレイに改善&脚が長くなった

まぁ…細くなるだけで、脚は長く見えるんですが、長くなった理由は⇒ひざ下わん曲の「直線的に改善した」専門技術です。

before写真の「ひざ下わん曲」が⇒after写真では⇒直線的に改善しています。

大切なコトは⇒「解剖学的な正常角度に改善する」です。

当院以外の多くの整体に行くと【骨盤や背骨のズレ】を大げさに指摘して通わせようとする院が有るようですが⇒脚長・脚やせ・美脚には背骨のズレなんて関係ないです

むしろ、背骨をボキボキしない骨盤矯正の方が有利ですし、痛くないから気楽に下半身やせが可能ですよ。

すうねん優れた技術がドンドン出て来て、実用化されてるのに、ボキボキなんて、もう時代遅れでしょ

じゃあ、もう1つ【内もも痩せbefore・after】いきましょう

骨盤矯正付き!内もも痩せ美脚矯正です

before内ももが、モッコリ太い

女性が一番痩せたい部分が「内もも」ですよネ。

after内ももが見事に痩せました

この女性は1回で痩せました。

モチロン全員が1回で、こんなに改善するなんて言えませんが⇒当院の【骨盤矯正付き!内もも痩せ美脚矯正】では、上記の改善レベルなら⇒1週間あれば可能です。

もし、あなたが【近々、海かプール行くねん!】とかでしたら、1日も早く当院の骨盤矯正付き!脚やせ美脚矯正を受けに来た方がイイですよ。

 

◆ご予約TEL=075-315-7733

◆阪急京都線「西院駅」スグ。

◆土日OK。P有り。
どうせ受けるなら、他院で骨盤矯正を受ける料金帯で骨盤矯正脚やせ美脚矯正できて⇒キレイに痩せてる当院へ