月別アーカイブ: 2020年7月

骨盤矯正で脚やせの理由

世間は骨盤矯正ブーム。
整体=骨盤矯正というくらい。

骨盤矯正の目的は殆んどの女性が「痩せたい!」です。

骨盤矯正やってる整体は京都で500院以上あると思います。

そして全ての骨盤矯正の種類と【上手さのレベル】は全く違います。

では、痩せやすい骨盤矯正の【見分け方】は?

答えは⇒1回で【股関節の柔軟性が得られるか?】で分かります。

えっ?姿勢や背骨じゃないの?

⭐️背骨や姿勢が良くなっても大して痩せませんからね。

姿勢が良くなっても、1ヶ月で【デザート1個分しか燃焼しません】。

これに関しては、体脂肪計メーカーや栄養士さん達が言ってるので間違いないでしょう。

股関節の動きが柔らかくなるタイプの骨盤矯正だと⇒ドンドン痩せやすくなります。

しかも!骨盤と股関節が柔らかくなることで女性特有の悩みの改善に最適です。

むくみ、下半身太り、冷え症、生理痛、便秘、不妊、腰痛、疲れなどの改善には、骨盤と股関節の柔軟性がカギです。

この事に関しては、TVや大手美容サイト等でもドンドン言われてますので間違いないです。

もし、あなたがキレイに痩せたい!女性特有の悩みを体質改善したいなら⇒骨盤矯正×背骨矯正よりも、骨盤矯正×股関節の当院の方が有利です。

なぜ、股関節なのか?

その答えの前に、最大リンパ節の「そけいリンパ節」って聞いたことありますか?

このリンパ節の流れが柔らかくなるかで、痩せ体型になるかが殆んどの確率で決まります。

場所的に骨盤矯正と股関節をメインに矯正すべきです。

あまり背骨は関係ないです。

骨盤矯正の目的は「痩せたい」が殆んど、その中でも骨盤ラインが痩せたいなら⇒骨盤のリンパ節、下半身も痩せたいなら膝のリンパ節の流れが良くなるように骨盤矯正すべきです。

 

実際、世間では、女性の80%が自分の体型の「太さ」を感じてるらしいですね。

その新たに太った分がセルライト化スタートするには通常1ヶ月~2ヶ月らしい。

ということは、最短×最少回数で改善しないと間に合わない!

だから、チンタラしてるとセルライト化してしまうので、初回改善を最も重視しています。

②骨盤矯正は回数よりも「質」。
他院では、やたらと週2か週で来い来い言うでしょ?

当院の骨盤矯正は矯正率が良いので基本「週1」です。

③来い来い言わない。
当院の骨盤矯正が好きで受けに来られる女性が非常に多く、予約はバンバン入るので全員に来い来い言うと、予約が取れなくなります。だから、本当に改善したい方だけが受けに来て欲しいです。

 

京都で本格的な骨盤矯正を受けて根本的にゆがみを改善して痩せたいなら、京都やまもと整骨院の骨盤矯正へ!

 

阪急西院駅すぐ。土日OK。P有り。