月別アーカイブ: 2017年4月

骨盤矯正による骨盤の改善法

今日もお客様から骨盤矯正を受けたら、1回でどれくらい改善しますか?」の問い合わせが何人も。


みんな、せっかく骨盤矯正に行くので、1回でも無駄にしたくないですもんね。
今日は、お客様が知りたい内容【初回の改善行程】からご紹介いたします。


『先ずは骨盤矯正で左の外ももラインを先に痩せたい』というオーダー。

 

ご覧下さい。左側の骨盤が歪んでますね。

骨盤のゆがみは放置してると太るだけじゃなく、いろんな不調にも招くので、骨盤矯正で根本的に改善しましょう。

骨盤矯正と股関節の矯正、脚やせ美脚矯正30分後

左の太もも外ラインが先ず、痩せましたネ。

②次は右も細くなりたい!という骨盤オーダーに、お応えします(さらに10分後)

③骨盤矯正で、キレイに骨盤のゆがみとバランスを改善しました

だいたい、こんな感じの行程です


お分かり頂けましたか


1回で【こんなに分かりやすい骨盤矯正による改善は】京都で当院だけの自信と実績があります。

 

◆いつも骨盤矯正で改善目的のお客様からは「骨盤矯正の改善法が、イッパイ載ってて凄いですねぇ」と、お褒めの言葉を毎日多数の方達から頂きますが、正直言うと…100例は「毎日、全員が改善してるので、あっという間」でした。



最近の骨盤矯正の改善例を幾つかご招待しますネ。

テーマは骨盤矯正で、こんなにも短期間で改善しましたヨ!です。

①【骨盤矯正で下半身太りボリューム改善】編

before  骨盤のゆがみと開きで横に広い。

脚を組むクセによって⇒骨盤ラインが太り⇒下半身も横に広がり⇒ボリュームが大大。

after3週間以内で骨盤のゆがみと開きが改善し、キレイにボリューム

骨盤矯正でボリューム改善も徹底によりボリュームダウンしました。

 

 

②【骨盤矯正ふくらはぎ痩せ】編

「おねえさん座り」で座ってると⇒骨盤だけじゃなく⇒膝下もネジレて⇒ふくらはぎ太りになります。を改善。

before

after

骨盤矯正と脚やせ美脚矯正「ふくらはぎ版」で⇒骨盤ラインにクビレふくらはぎのボリュームがスリムになりました!

③骨盤矯正「内もも痩せ」美脚矯正  編。

脚を組むことにより、色んな太さの下半身太りになります。

特に多いのが【内もも太り。モッコリ太りをキレイに改善しましょう。

before

after  内ももに「クビレ」形成

いかがですか  骨盤矯正の内もも痩せバージョンでキレイに改善効果が出てるでしょ

骨盤と下半身をキレイに痩せたいなら、【キレイ痩せ専門技術でドンドン改善している】専門の当院へ。

やまもと整骨院の骨盤美脚センターは⇒骨盤矯正による太さの改善とバランスの改善どちらも得意です。

全くボキボキせずに、骨盤矯正で全員の太さを初回から改善している効果バツグンの技術が人気です。

骨盤矯正をリーズナブルな料金で受けれてキレイに改善している当院に、女性は集まっています。

 

 

◆【骨盤矯正で、ふくらはぎ痩せ美脚改善】編

before

光ってるのが【脚の骨】です。脚を組むから、ネジレてしまってる。こういうのはボキボキしない優しい施術による美脚矯正と骨盤矯正を組み合わせると、【1回で】キレイに改善しました

afterO脚矯正の「わん曲の矯正バージョン」も併用すると…

キレイに細くなったでしょ

光ってる骨のネジレも、真っ直ぐに。

こういうのを【正しい根本改善】って言うんですよね。
細さの追求!普通体型をドンドン細く、細いならメッチャ細くしましょう

骨盤矯正も、脚やせ用の骨盤矯正が女性から大人気です。
またもや、anan最新「美脚・美尻」特集を見て、やまもと整骨院の骨盤矯正に、ご来院ありがとうございます

当院の骨盤矯正は18歳~20代を中心に、本気で痩せたい30代にも人気です。

 

◆当院の骨盤矯正は「とにかく速く!キレイに痩せたい」がテーマの女性が来られ初回から全員が改善しています。
口コミや紹介の方も多く、骨盤矯正だけでも【毎月150人越え】の御依頼があります。

 

【手っ取り早く痩せたいなら】⇒先ずは骨盤矯正で特に太いエリアから改善させましょう

例「右太ももが太い!」を改善

過半数の女性が右脚を⇒左脚に乗せて組みます。

これにより、骨盤&股関節がネジレて⇒リンパが滞り⇒むくみ⇒下半身太りに。

この場合は骨盤矯正と同じくらい股関節~外ももラインのネジレを集中的に整えます。

before右太ももが太い

after骨盤矯正股関節外もも痩せ美脚矯正【3回施術】。

骨盤矯正で痩せたいなら【ボキボキしない骨盤矯正】を受けることが大切です。

そして、痩せやすい骨盤矯正なので、なかなか痩せなくて困ってる女性向けです。

 

それに…骨盤矯正は多数あるので、痩せやすい骨盤矯正を受けないと何ヵ月通っても、痩せませんよ。
骨盤矯正は、どこも同じじゃないんです。

骨盤に対する考え方も、それぞれ違うんです。

当院の骨盤矯正なら、骨盤のゆがみと開きバランスを丁寧な施術と、お客様の悩み、疑問も改善します。

 

冗談抜きで、絶対に骨盤ラインと下半身太りをキレイに改善したい!という女性の御依頼お待ちしてます。

 

今なら、他院で骨盤矯正を受ける料金帯で⇒骨盤矯正股関節脚やせ美脚矯正ぜんぶ受けれてキレイに改善してます

 

 

◆ダイエットしても下半身が落ちない。
その殆んどの原因は【背骨の歪みではなく】⇒⇒足を組むことによる骨盤の歪み&ネジレです。

今日も「気合いと集中力が充実」してたので、1回で改善した方も多かったです

before右足で組むから⇒右太ももが太い

after1回でバランス良く改善しました

上のbefore写真と比べても、afterでは左右が殆んど均等化できたのが分かります。

これは、背骨をボキボキする骨盤矯正を使用しないのがポイントです。



骨盤まわりと下半身どっちも痩せたいならば⇒股関節のリンパの流れをドンドン改善しやすい骨盤矯正の当院がベストです。

背骨をボキボキすると⇒股関節が固くなりやすいんです。

また、股関節が固いと【不妊や難産】の傾向にあるように思えます。

骨盤と股関節の柔軟性は、男性よりも女性の特長なので、ボキボキしない美容矯正で骨盤矯正しましょう

京都府口コミランキング1位の【やまもと整骨院の骨盤美脚センター】で、ドンドン改善してキレイなラインにしましょう


当院の骨盤矯正付き!脚やせ美脚矯正では初回から全員の太さを改善しています。

当院の骨盤矯正付き!脚やせ美脚矯正は人気雑誌にも定期的にピックアップされています

あなたの限界まで細くします。骨盤の改善は美と健康の土台ですよね。


注目1回でこんなに改善しました

before

after1回の骨盤矯正で、こんなに改善

でも、こんなの実はカンタンで、他院でも可能です。

こんなのでは、大して痩せませんよ
京都府口コミランキング1位当院ならもっとレベルが上です

※他院で骨盤矯正を受ける料金帯で骨盤矯正股関節の美容矯正脚やせ美脚矯正ぜんぶ受けれるので⇒キレイに改善しています。
当院なら、上記の改善バランス痩せが可能です

before右骨盤横の「お肉」気になる

after3回以内で左右バランス良く改善

ボキボキせずに、ボキボキする骨盤矯正よりもキレイに改善いたしました。
【骨盤矯正&脚やせ】このコンビが少ない回数でダントツに改善しています。(股関節が固い方には、股関節の美容矯正も「料金内で」併用サービス中。)

◎女性は、キレイに改善している施術に集まり【口コミでガンガン拡がります】。

 

◆凄く太いんじゃなくて骨盤のゆがみのせいで【なんとなく太い】という女性も意外と多いんですよね。

放置してると⇒本物の下半身太りになります。

【太さが気になる】というレベルなら≪1回で≫キレイに改善しましょう。

beforeなんとなく【右】が太い!という悩み

after1回でキレイに改善しました

今なら他院で骨盤矯正を受ける料金帯で⇒⇒骨盤矯正と股関節の矯正と脚やせ美脚矯正全部まとめて受けれて⇒キレイに改善しています。

当院のボキボキしない骨盤矯正は、ボキボキする骨盤矯正よりも安全な改善が人気です

 

◆今回の写真は全て昨日の1回だけで改善した写真です

産後の骨盤の開き産後の左内もも太り

before

after産後の骨盤矯正産後の左脚やせ美脚矯正

1回で細く見せるために⇒先ずは、特に太い&バランスの悪いエリアから改善させました。
※初回から改善することにより⇒次回からも細くレベルアップして行けます。

②典型的な O脚

after骨盤矯正O脚矯正美脚矯正股関節の美容矯正⇒⇒全てを黄金比率で併用

昨日の1回で、けっこう改善しましたネ。

初回で改善している当院だからこそ、モット根本的にキレイに改善できると思います。

◆阪急京都線「西院駅」スグ。

◆ご予約TEL=075-315-7733まで。

◆土日OK。P有り。
今年はカワイイ水着を着れるよう、キレイに改善します