月別アーカイブ: 2020年3月

骨盤矯正の「初回改善の重要性」を説明します

骨盤矯正で初回の役割は大きいです。

 

当院の骨盤矯正の初回は、お試し体験というよりも骨盤矯正による根本改善の『改善体験』という位置付けです。

 

だから、当院の骨盤矯正の初回は、いわば【成功体験】です。

 

お客様の中には、今まで、自分では骨盤が歪んでるのは分かってても、自分で改善できない&他院の骨盤矯正では「ボキボキされるだけで改善を実感できなかった」など……。

 

女性ならではの「骨盤や体の歪み」で大なり小なり悩んでるみたいです。

 

当院の骨盤矯正に流れて来られた方の殆んどが「よその整体に行ったけど、どこが改善したのか全然分からなかった」、「今度は、TVでも紹介されたちゃんとした骨盤矯正を受けたかったから」と、おっしゃいます。

 

「今度こそは骨盤や歪みを改善したい!」というプラスな気持ちと「またイマイチだった、どうしよう…」という不安。

 

これらの期待や不安を、当院の骨盤矯正「初回改善体験」により、骨盤の根本改善を体験することにより「改善するって凄く楽しい!」、「骨盤矯正で改善するって、こんな感じなんや!」を身をもって味わって頂くことが初回の最大の役割です。

 

そんなんです。根本的に改善するって、凄く楽しい!

 

是非とも、ボキボキしない正しい骨盤矯正による根本改善を楽しんですよ。

 

塾で言うと、今まで解けなかった難しい問題がパッ!と解けた嬉しさ。

 

テニススクールで言うと、今までミスばっかりしてたショットが気持ち良くパーン!と打てた瞬間。
この時の気持ちって「やったぁ。楽しい!」でしょ?

 

だから当院の骨盤矯正に女性が予約殺到するんです。

 

特に女性には、改善する「楽しさ」が必要です。

 

また、脚やせ美脚骨盤矯正コースコースは全員が、初回から大なり小なり痩せてます。

 

だから、施術前後の差は必ず!写真で見せます。

 

美脚骨盤矯正が終わって、スマホで「パシャッ!」。

 

お客さんは、ニコニコしながら喜びます。

 

その喜ぶ顔が見たいから施術後スグに、見せます。

 

そして、自分の改善写真を見た瞬間、メッチャ喜びます!

 

「うわぁ~、スゴ~イ!」って、盛り上がります。

 

リピーターさん達にしたら「あ~、また先生の初回改善で盛り上がってはるわぁ」って感じです。
喜んで帰って頂く!が、当院の骨盤矯正「初回体験の役割」であり、喜んで頂くことこそが骨盤矯正の『プロの仕事』です。
みんなに喜んでもらえてるから、勝手に口コミで広がって、連鎖して常にお客様が来られるんです。

 

自分の感動を誰かに言ってしまう。これが【本物の口コミ】ですよね。

 

今週も殆んど予約満席の人気な当院の骨盤矯正。

 

来週の方が予約は取れやすいですよ。

 

薄着の季節到来!

 

当院の骨盤矯正で「なかなか痩せない」を、しっかりと根本改善しましょう!

 

しっかりと、原因と改善法を根本的に見極めて骨盤矯正いたします!

 

骨盤矯正で今必要な改善を分かりやすく説明

女性にとって今必要な骨盤矯正は「免疫力アップ&代謝アップ」だと思います。

 

⭐️代謝が悪い=平熱が36度以下の女性は低体温とされています。

 

低体温の人は免疫力が弱いので今話題のウイルスだけでなく、花粉症にも弱いし、体温が低い冷え症の女性は痩せにくいです。

 

⭐️今、最も大切なのは、今すぐ低体温を改善することです。
こんなに世間で騒がしてる災いに勝つには、体温アップして免疫力と代謝を今スグにでも上げるべきです。

 

そのために当院では⇒温活ゲルマニウム温浴を施術前に無料サービスしています。

骨盤矯正で改善するべき観点としても、骨盤矯正とは「骨盤の関節」を矯正する技術のこと。

 

この骨盤の関節は「仙腸関節」と言い、冷えに弱い関節なので、骨盤矯正の前に温活で温めることにより骨盤矯正との相乗効果は出やすくなります。
温活ゲルマニウム温浴は、一般の温熱マットよりも遥かに温浴効果が高いので骨盤矯正との相乗効果は凄いです。

 

骨盤のゆがみを改善することが骨盤矯正で悩みを改善する 最も大切な方法です。
デスクワークの女性は1日中、ジワジワと冷やされ続けています。

 

末端冷え症も骨盤矯正は有効。

 

股関節の柔軟性にも骨盤矯正は有効。

 

温活してから骨盤矯正する効果は、温活ナシで骨盤矯正するよりも遥かに効果的です。

 

当院は骨盤矯正の専門院ですが、骨盤矯正だけをやってるわけではありません。

 

骨盤矯正の効果を最大限に出すには何が必要か?

 

骨盤矯正により根本改善するためには、どうすれば良いのかを常に考えています。

 

それは全て、骨盤矯正の特性も知り尽くしている当院だからこその考えであり、その積み重ねが骨盤矯正の実績であると当院は考えています。

 

一人ひとりの骨盤の歪み方は違うけど、寒さや冷えで骨盤の関節が固くなるのは、みんな同じです。

 

骨盤には他の関節よりも特化した特徴が有ります。

 

だからこそ、その骨盤特有の特徴を活かして骨盤矯正してこそ、本当の骨盤矯正専門院だと思いまそんか?

 

⭐️正しい骨盤矯正には、正しい骨盤チェックが絶対不可欠です。

 

その骨盤チェックには可動域のチェックも必要な場合も多々あります。

 

でも、体が冷えていると骨盤はガチガチに固いので骨盤矯正の前に骨盤のゆがみを診る時に、温活で温めた方が、骨盤のゆがみや可動域のチェックもしやすいんです。
せっかく骨盤矯正を受けるなら正しい判断による骨盤矯正を受けたいですよね?
今、このページを読んでる女性は「骨盤矯正すると自分の悩みが改善するのかなぁ?」と思って読んでるんだと思います。
もし、あなたが正しい正確な骨盤のゆがみチェックと確かな技術で骨盤矯正を受けたいなら、骨盤矯正の改善実績【10万人越え】の骨盤矯正専門院である当院をご検討下さい。

 

骨盤矯正の前に分かりやすく説明してから骨盤矯正させて頂きます。

 

骨盤矯正に対する分かりやすさも、骨盤矯正による改善には大切だと思います。

 

【骨盤矯正が女性に必要な理由】

なぜ、女性は男性よりも骨盤が歪むのか?
これには決定的な男女差があります。
女性は、座ってる時に男性よりも歪む!

電車やソファでは、女性は必ずと言っていいほど足を組みます。

足を組むと骨盤が歪み、体の骨格も歪みます。

男性は「大股開き」が多いです⏬

椅子では、男女とも足を組むけど1日の平均足組み時間は女性「3倍以上」もの差が。

そして、女性は足を組む時に、膝をグイッ!と捻って組む人が多い!

だから、女性の骨盤の歪みは、股関節や「脚」に反映されます。

骨盤から膝を中心として、脚全体が歪んでしまいます。

この根本的な改善の必要性から骨盤矯正が生まれ、骨盤矯正が普及している本当の目的です。

骨盤が体の土台と言われてるように、骨盤の歪みが改善することが起点となりますのでいち早く骨盤矯正を受けて欲しいです。

これが【女性の90%が骨盤の歪み有り】と言われる根本的な理由であり、骨盤矯正の必要性です。

これは、男性よりも女性の方が【骨盤が柔らかい】という骨盤の男女差も影響しています。

男性は骨盤が固いので、女性のようなオネエサン座りやペタンコ座りは苦手です。

この女性特有の足をグイッと組む時に骨盤と一緒に歪むのが【股関節】です。

骨盤の歪みと股関節が捻れるとリンパが流れなくなるので⇒むくみ⇒代謝が落ちて⇒セルライト化します。

ゆがみ&むくみがセルライト化に影響するのは、TVやネットで頻繁に言われてるので有名ですよね。

また、骨盤が歪むと⇒骨盤から肩甲骨に向かう筋肉も固くなって⇒肩も凝るし、背筋全体の動きも固くなるのでネコ背になります。

このように、骨盤は体全体の基礎であります、悩みの根本原因です。

骨盤矯正には、まだまだ沢山の効果や目的が有ります。

だからこそ、当院に骨盤矯正に来られた方には、骨盤矯正への目的をお聞きして、お一人おひとりに合った骨盤矯正を提供していきたいと思います。
当院の骨盤矯正により初回で効果が出たなら、いかに骨盤矯正の効果を残すかの日常のアドバイスも人によって様々です。

せっかく出た骨盤矯正の効果は消したくないですもんね。
当院の骨盤矯正が他の骨盤矯正と違うのは、人気の理由は「毎回のチェックにより実感できる骨盤矯正」であることです。

今まで色んな骨盤矯正を受けて来て改善されなかった方ほど良く分かってると思いますが、骨盤矯正の前には「あなたの骨盤は、こんなふうに歪んでますよ」がメインんでね。

いわゆる「現状説明」。

でも、女性が骨盤矯正で知りたいのは「効果」 や「結果」です。

だからこそ、骨盤矯正の前に骨盤の歪みチェック時に「骨盤の歪みの状況」と「方向性」をお話します。

これからも、ちゃんと骨盤チェックして、効果の方向性をお客様に分かって頂ける骨盤矯正を心がけていくことが、お客様にとって本当に大切な骨盤矯正として努力してまいります。

 

 

骨盤矯正は骨盤のゆがみを「正しく矯正」する技術

正しい骨盤矯正で骨盤の「ゆがみ」を正しく整える。

正しい骨盤矯正とは、本当に根本改善できる骨盤矯正のことを言います。

そもそも骨盤が歪む原因は?女性に多い骨盤のゆがみ。

骨盤は体の中心部にあり、上半身と下半身を繋いでいる土台が「骨盤」です。

 

骨盤という体の土台が歪むと特に女性は太ったり、姿勢が崩れて腰痛になったりします。

 

骨盤矯正で骨盤や体のゆがみを整えるように矯正しながら、体全体を整えるのが骨盤矯正です。

 

腰や背骨をボキボキするのは厳密には骨盤矯正ではありません。

 

体や骨盤がゆがむ原因は、足を組んだり、どちらかに重心をかけてたったり、片方の肩ばっかりにカバンをかけたり…日常の積み重ねたクセによる姿勢のクセや姿勢が骨盤のゆがみを作り出します。

 

この日常のゆがみを骨盤から整えるのが骨盤矯正です。

 

だから骨盤矯正をボキボキする行為だと思ってる方は違います。

 

そもそも骨盤はボキボキ鳴りません。

 

とくに女性の骨盤は妊娠・出産の役割を持つ重要な骨格です。

 

だからこそ、骨盤や体が歪むことで不調を引き起こす女性も多いですよね。
骨盤矯正により骨盤を整えることで、美姿勢になったり、腰痛や肩こりの根本改善に対し症状面の効果も骨盤矯正には期待できます。

 

当院の骨盤矯正が人気なのは、初回の根本的な改善率が良いからです。

 

当院の骨盤矯正で初回から改善すると、その改善が消えないように日常のアドバイスもさせて頂きます。

 

当院の骨盤矯正後のアドバイスは、いかにして骨盤矯正の効果を残して次回の骨盤矯正で更に効果を出すかをテーマにした骨盤矯正後のアドバイスですので、ちゃんと改善したい女性は実行してくれています。

 

正しい骨盤矯正で根本改善し、正しい骨盤矯正後のアドバイスが骨盤を土台とする身体の改善に有効です。

 

スマホ姿勢による足組み姿勢が骨盤の「ゆがみ」の最大の要因です。

 

最近は、長時間スマホ姿勢が学生さんに気になります。

 

股関節がネジレるほど骨盤がゆがんでる女性には腰や背骨をボキボキするのではなく、正しい骨盤矯正が効果を発揮しています。

 

当院のには「骨盤矯正が初めてなんです」という女性だけでなく、他の整体での骨盤矯正で改善しなかった方からの【再矯正】も承ります。

 

最近の傾向として・・

他院の骨盤矯正で改善しなかった骨盤の再矯正の依頼者数が物凄く増えて来ています。

 

他の骨盤矯正で改善しなかった骨盤のゆがみなど、今の状態を当院で再チェック【再構築】して現時点での改善方向を決めて、当院で一から骨盤矯正します。

 

矯正後は、お客様と一緒に改善チェックできるのがお互いに楽しみです。

 

お客様には『改善する楽しさ』を教えてあげたいです。

 

そのために骨盤が、どうゆがんでて、どう骨盤矯正するのがベストなのかを、お客様自身が知ることも大切にしております。

骨盤矯正の専門院として、今やるべき事

骨盤矯正の専門院として今、やるべき事を追求して、健康を徹底サポート!

 

そのために分かりやすく説明いたします!

 

⭐️【テーマ】骨盤矯正でゆがみ改善プラス!コロナや花粉症に負けない体づくりを目指す!骨盤矯正専門院の骨盤矯正コース。

 

ここ最近、当院の骨盤矯正に予約が殺到し、他の整体やサロンからの流れが多いのは、当院が骨盤矯正による根本改善が得意だからだけではなく、骨盤矯正の前に【温活】を無料サービスしているからです。

血行促進と骨盤矯正の「ゆがみ改善」で、免疫力アップを目指します!

⏬温浴ゲルマニウム温浴です⏬

真冬でも芯から身体が温まります。

骨盤矯正だけよりも、温浴+骨盤矯正フルコースで3千円未満!体に良いですよ!

 

例年だと、この時期に温浴ゲルマニウム温浴を骨盤矯正の前に無料サービスしている理由は「冷え症を改善して骨盤矯正の効果を最大限にアップするため」と言ってましたが、今年に関しては⭐️当院なりの【コロナ対策】です。

 

ウイルス対策&免疫力アップには【温活が有効】と言われていますよね。

 

けっこう有名な話ですよね。温活がコロナに直接効くかどうかというよりも体温を上げることにより免疫力がアップするのは有名な話ですよね。

 

体温が36度未満の冷え症の人は、コロナだけでなく癌やその他の大きな病気にもなりやすいと言われています。

 

 

 

ここで皆さんに提案です!

 

⭐️この時期だけでも、会社帰りに

温浴ゲルマニウム&骨盤矯正で⇒免疫力&代謝アップ!そして、骨盤矯正でゆがみを根本的に改善して、負けない体づくり目指しませんか?

 

当院の骨盤矯正で皆さんに私が重視しているのは代謝を上げることにより・・・

①末端冷え性改善

②全身の血行促進⇒免疫力アップ

③代謝アップによるダイエット

 

血行促進は⇒1回だけでも実感頂けます。

 

そして、血行促進で温まると骨盤矯正も効果が出やすくなります。

 

そして、体がポカポカ温まると、メチャクチャ気持ちいいのでストレス解消にも良いですよ!

 

だって、ストレスは免疫力低下因子ですよね。

 

骨盤矯正の施術テクニックも、ボキボキしないリラックスできる骨盤矯正を使用しています。

 

大げさな言い方かもしれませんが、生きている限り必ず春が来ます。

健康でありたい!

痩せたい!

冷え性を改善したい!

という方は、

当院の総合的な骨盤矯正フルコース

を受けに来て下さい!

 

今なら、更に骨盤矯正の前に⏬

下半身の末端冷え症&むくみ改善リンパマッサージマシン付きです⏬

⏫これがまたもや気持ちいいんです⏫

下半身がスッキリした!と評判です。

 

デスクワークだと下半身だるい!とかパンパンとかイヤでしょ⁉️

 

下半身の緊張もほぐれますよ❗️

 

何より、下半身の緊張がほぐれた後で骨盤矯正や下半身への脚やせが凄くやりやすくなります。

 

当院は「骨盤矯正の専門院」なので、全ては骨盤矯正で効果を出すために徹底しています。

 

TVでも骨盤矯正の専門院の当院は、全国ネットで紹介された全国屈指の骨盤矯正です。

骨盤矯正で骨盤のゆがみ改善、体質改善に温活ゲルマニウム温浴&リンパマッサージ。

 

骨盤矯正をモット身近に!ゆがみ改善により女性の美と健康に貢献しております。

 

これこらも、当院の骨盤矯正フルコースは骨盤や体のゆがみ改善だけでなく、とことん健康面も重視していきますね!

 

今なら、超お得にキレイ⭐️3千円未満ですよ❗️

 

会社帰りに免疫力アップ!を目指しながら代謝アップ!ダイエットは、いかがですか?

 

当院の骨盤矯正はボキボキしない根本改善ですので受けて頂けたら、きっと喜んで頂ける自信があります。

現在、当院の骨盤矯正フルコースは予約殺到中のため⏬

【10時台と18時台は速い者勝ち】です。

 

ホームページ内の【予約状況カレンダー】で、予約の満席情報は御確認下さいませ。

 

本当に良くなりたい女性のために、精一杯努力いたします!