骨盤矯正の専門院として、今やるべき事

骨盤矯正の専門院として今、やるべき事を追求して、健康を徹底サポート!

 

そのために分かりやすく説明いたします!

 

⭐️【テーマ】骨盤矯正でゆがみ改善プラス!コロナや花粉症に負けない体づくりを目指す!骨盤矯正専門院の骨盤矯正コース。

 

ここ最近、当院の骨盤矯正に予約が殺到し、他の整体やサロンからの流れが多いのは、当院が骨盤矯正による根本改善が得意だからだけではなく、骨盤矯正の前に【温活】を無料サービスしているからです。

血行促進と骨盤矯正の「ゆがみ改善」で、免疫力アップを目指します!

⏬温浴ゲルマニウム温浴です⏬

真冬でも芯から身体が温まります。

骨盤矯正だけよりも、温浴+骨盤矯正フルコースで3千円未満!体に良いですよ!

 

例年だと、この時期に温浴ゲルマニウム温浴を骨盤矯正の前に無料サービスしている理由は「冷え症を改善して骨盤矯正の効果を最大限にアップするため」と言ってましたが、今年に関しては⭐️当院なりの【コロナ対策】です。

 

ウイルス対策&免疫力アップには【温活が有効】と言われていますよね。

 

けっこう有名な話ですよね。温活がコロナに直接効くかどうかというよりも体温を上げることにより免疫力がアップするのは有名な話ですよね。

 

体温が36度未満の冷え症の人は、コロナだけでなく癌やその他の大きな病気にもなりやすいと言われています。

 

 

 

ここで皆さんに提案です!

 

⭐️この時期だけでも、会社帰りに

温浴ゲルマニウム&骨盤矯正で⇒免疫力&代謝アップ!そして、骨盤矯正でゆがみを根本的に改善して、負けない体づくり目指しませんか?

 

当院の骨盤矯正で皆さんに私が重視しているのは代謝を上げることにより・・・

①末端冷え性改善

②全身の血行促進⇒免疫力アップ

③代謝アップによるダイエット

 

血行促進は⇒1回だけでも実感頂けます。

 

そして、血行促進で温まると骨盤矯正も効果が出やすくなります。

 

そして、体がポカポカ温まると、メチャクチャ気持ちいいのでストレス解消にも良いですよ!

 

だって、ストレスは免疫力低下因子ですよね。

 

骨盤矯正の施術テクニックも、ボキボキしないリラックスできる骨盤矯正を使用しています。

 

大げさな言い方かもしれませんが、生きている限り必ず春が来ます。

健康でありたい!

痩せたい!

冷え性を改善したい!

という方は、

当院の総合的な骨盤矯正フルコース

を受けに来て下さい!

 

今なら、更に骨盤矯正の前に⏬

下半身の末端冷え症&むくみ改善リンパマッサージマシン付きです⏬

⏫これがまたもや気持ちいいんです⏫

下半身がスッキリした!と評判です。

 

デスクワークだと下半身だるい!とかパンパンとかイヤでしょ⁉️

 

下半身の緊張もほぐれますよ❗️

 

何より、下半身の緊張がほぐれた後で骨盤矯正や下半身への脚やせが凄くやりやすくなります。

 

当院は「骨盤矯正の専門院」なので、全ては骨盤矯正で効果を出すために徹底しています。

 

TVでも骨盤矯正の専門院の当院は、全国ネットで紹介された全国屈指の骨盤矯正です。

骨盤矯正で骨盤のゆがみ改善、体質改善に温活ゲルマニウム温浴&リンパマッサージ。

 

骨盤矯正をモット身近に!ゆがみ改善により女性の美と健康に貢献しております。

 

これこらも、当院の骨盤矯正フルコースは骨盤や体のゆがみ改善だけでなく、とことん健康面も重視していきますね!

 

今なら、超お得にキレイ⭐️3千円未満ですよ❗️

 

会社帰りに免疫力アップ!を目指しながら代謝アップ!ダイエットは、いかがですか?

 

当院の骨盤矯正はボキボキしない根本改善ですので受けて頂けたら、きっと喜んで頂ける自信があります。

現在、当院の骨盤矯正フルコースは予約殺到中のため⏬

【10時台と18時台は速い者勝ち】です。

 

ホームページ内の【予約状況カレンダー】で、予約の満席情報は御確認下さいませ。

 

本当に良くなりたい女性のために、精一杯努力いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です