月別アーカイブ: 2017年10月

O脚矯正で女性の悩みを改善

O脚の人ほどが多い【ベスト3】とは、何か分かりますか

3位=冷え症。

2位=むくみ。

なるほどですよね。

では、O脚の人の悩み第1位は

その前に、O脚の人が多い悩みの4位と5位を発表します。

4位=下半身がダルイ。

5位=膝が痛い。

そして、お待ちかね『O脚に多い第1位』は

第1位は⇒『骨盤のゆがみ』です。

みなさん、分かりましたか?

そうなんです。

O脚の人ほどが、骨盤が歪んでるんです。それを自覚してるor骨盤のゆがみを気にしてる。

ところが、骨盤矯正に来た人の【気になるベスト5位】に、O脚は⇒ランキング圏外なんです。

O脚の人は骨盤の歪みを気にしてるのに、骨盤矯正に来た人は『私、O脚は無いと思います。気にしたことも無いです』って、キッパリ言うんです。

ここに【温度差】を、いつも感じます。

骨盤が歪むと⇒O脚になりやすいし⇒O脚を知らず知らず骨盤がかばって歩行させてくれるので⇒O脚も骨盤も大きく歪んで⇒下半身太りにもなります。

あなたのまわりの人が『アンタ、O脚ちゃうん』って言ってくれてるのは、あなたのO脚を気にしてくれてるわけなので、素直に受け入れて【適切なO脚矯正】で、実際に結果が出ている当院にお任せ下さい。

分かりやすく説明できるように、解剖学的考察により分析します。

特に13歳~28歳までのO脚は軽視せず、一度お気軽にO脚分析を受けに来てみて下さい。

O脚をレベルに分けて説明致します。

 

◆そして【なぜ、O脚矯正が必要か?】について説明いたしますね。

あなたの周りで、ひざ下3センチ~5センチの軽度のO脚の女性って多くないですか?

スゴイO脚じゃないから、ぱっと見て分からないかも…。

O脚を改善すべき理由は主に2つ。

1つ目は⇒真っ直ぐな脚はキレイ

2つ目は⇒将来的な膝痛予防。

先ず1つ目の【真っ直ぐな脚】は、美容的にキレイですよね。

何を来てもバッチリ似合います!

素敵ッ

2つ目は⇒将来的な膝痛予防。

O脚は進行すると、膝の形は変形してきます。

30歳前後で膝が痛くなる時が有り、年々増えて来ます。

40歳越えると痛さのレベルが上がって来ます。

そうならないために、O脚矯正による【O脚改善】は必要です。

若い女子には、こんな話しても分からないでしょ?

でも、当院のお客さま達はJKでも、なるほどって、O脚矯正の説明を聞かはります。(学校の授業は、こんなに真面目に聞かないやろうなぁ~と思っちゃいます(笑)。)

骨盤矯正よりも、O脚矯正の方が体にとって重要なので、説明は分かりやすく話ます。

説明が分かると⇒O脚改善をイメージしやすいですからね。

もしも、あなたがO脚をキッチリ改善したいと思われるなら、当院のO脚矯正×美脚矯正は超オススメです。

今ならあなたに骨盤矯正を無料サービスしちゃいます。

骨盤矯正付き×O脚矯正で、骨盤ラインからキレイになりましょう

美脚化したい女性からの御予約お待ちしております

 

 

◆当院には骨盤矯正に毎日、たくさんの女性が来られて改善しています。

その数、毎年5千人ペース。おそらく京都だけでなく近畿でもダントツの実績でしょう。

中には「あちこち整体にO脚矯正に行ったけど改善しなかった」という【骨盤&O脚どっちも重症タイプ】の女性も…。
実際にチェックすると、凄いO脚。骨盤のネジレもスゴイ

当院の施術前

このレベルになると、O脚矯正だけよりも⇒骨盤矯正も【料金内で併用サービス】しています。

3回後【骨盤矯正付きO脚矯正】

骨盤矯正も加えながらO脚矯正すると、けっこうキレイに改善しましたよね。
もっと骨盤矯正とO脚矯正すると⇒もっとキレイに改善すると思います。
O脚や骨盤の歪みは進行性が強いので放置するとドンドン複雑な形になります。
また脚の骨は、骨盤から生えてるので⇒重症O脚には、骨盤矯正も必要です。
◆多くの他院では「骨盤矯正だけ」とか「O脚矯正」だけの院が多いですが、重症な方には無理のない料金内で必要な施術をしてあげたいです。
もし、あなたがちゃんとしたチェックと痛くない安全な施術で改善したい&コスパも命なら【京都府口コミランキング1位】やまもと整骨院の骨盤美脚へ依頼ください。

 

◆O脚矯正を「受けなきゃヤバいレベル」の重症O脚になるまでには、普通は10年ほどかかります。


まだ「重症」じゃない…いわゆる一般的なO脚の場合当院のO脚矯正なら、1回~数回で改善している方が非常に多いですよ。

before膝下6センチO脚(施術前)世間で一番多いレベルのO脚

このレベルなら、自分で「O脚やわ」って気付いてない女子も多いんです

after「1回だけ」でキレイに両膝が付きました

当院はO脚の改善だけじゃない

さらに3週間後には、O脚改善しながら⇒太ももにすき間を形成

スゴイでしょ女子は、内ももに「すき間」欲しいでしょ

Q.どうやって、キレイにO脚を改善太ももに「すき間」を作ったのか?

A.答えは…初回から、O脚矯正と相性の良い骨盤矯正と美脚矯正もサービスで併用し、骨盤からO脚を根本からキレイに改善したからです。

3つの技術を併用して、O脚を美脚化【京都府だけでなく、おそらく近畿圏内でも当院だけ】って最初は難しいと思ったけど⇒マスターした今なら簡単です。

他院よりも速く改善⇒かかる合計料金も安くつく



もし、あなたが⇒骨盤からO脚を改善しながら⇒美脚になりたい&コスパ命なら、絶対に当院に来た方が良いですよ

キレイな改善が人気で予約殺到につき、今週は予約満席です。

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅」スグ。

土日OK。P有り