月別アーカイブ: 2020年1月

骨盤矯正で痩せたいなら、最も優先すべき骨盤矯正の方法

春まで、あっという間。
あと2ヶ月半で薄着の春が来ちゃう!
もし、あなかが手っ取り速く痩せたければ、先ずは【一番太い所】から痩せるのがベスト。
なぜなら、そこが一番歪んでるから。
⭐️【一番太い所が⇒一番ゆがんでる】の法則。
例えば、どんな病気や疾患でも一番ツライ症状を優先して改善して欲しいでしょ?
でも骨盤は、よほどのことでない限り、痛みは出ないんです。
その代わり骨盤は歪みます。骨盤の歪みがドンドン進行して初めに腰痛が出るか太ります。
腰痛の場合は、腰部の特定疾患でない限り改善は簡単です。
要するに、痩せるくらい歪みが改善されたら⇒痛みも改善しますよね。
でも太さの根強さは、腰痛よりもランクが上で、骨盤の歪みは放置すると進行し先ず、足の長さに差が出てたり、O脚になるほど骨盤が歪んだり。
骨盤にネジレが生じ⇒ネジレが進行すると⇒むくみます。
むくむが定着すると⇒代謝が落ち⇒セルライト化します。
だからこそ、骨盤矯正は、腰痛改善や姿勢改善レベルの骨盤矯正よりも⇒当院のように【痩せる重視の骨盤矯正の方が高度】と言えます。
実際の話、痩せるくらい骨盤の歪み&股関節のネジレが改善すると⇒余裕で腰痛改善します。
この場合の骨盤矯正は、ボキボキしないのが大前提です。
ボキボキする骨盤矯正なんて、もう古いでしょ。
⭐️ボキボキしない骨盤矯正の方が安全で体が拒絶しないため、効果の定着率が良いんです。
だから、骨盤矯正で効果を出す&骨盤の根本改善率の定着にはボキボキしない骨盤矯正がベストとされています。
もし、あなたが春先までに痩せたい&速く痩せたいと思うなら、【あなた自信が】痩せやすい骨盤矯正を選ぶべきです。
まだまだ京都では、ボキボキする骨盤矯正が多いですが、全国的にはボキボキしない骨盤矯正に移行しています。
より安全で、より効果を求めるならば、やまもと整骨院がマスターした業界No.1骨盤矯正はオススメです。
私は骨盤矯正の発明者ではありません。
でも、業界の人間なら「この骨盤矯正法が一番だ」という有名な骨盤矯正を使って、みなさんを根本改善しています。
春までに骨盤矯正で痩せたいとお考えでしたら「やまもと整骨院の骨盤矯正」がベストな骨盤矯正です。

骨盤矯正を知ってから骨盤矯正するメリット

よく、お客様から「骨盤矯正はボキボキする骨盤矯正と、ボキボキしない骨盤矯正は、どっちが良いんです?」という質問が多いのですが、体の全ての部位は絶対にボキボキしてはダメです。ボキボキ自体がリスクだし、健康に良くないです。

 

ヘルニアになったり、骨盤をボキボキするほど慢性腰痛になりやすくなります。

骨盤にも関節が有ります。

関節なんたからボキボせずに、正しい骨盤矯正法で骨盤矯正しましょう。

 

◆骨盤矯正や整体のサイトやホームページを見ていると、骨盤は「体の土台」と書いてありますが、これは厳密には違います。

いかにも骨盤が、体の全部を支えているかのように書かれていますが、正しくは「上半身の土台」です。

骨盤は背骨や上半身を支えているだけで、実際に上半身と骨盤を支えているのは「股関節と脚」です。
特に女性は、股関節が固い人は骨盤の歪みが悪化して下半身太りや腰痛が慢性化しやすくなります。

なので、下半身太りや腰痛の根本改善には⇒骨盤矯正×背骨矯正(上半身の矯正)よりも骨盤矯正と「股関節の矯正」の組み合わせの方が効きます。

また、不妊で悩んで来られる女性ほど「股関節の固さ」を見受けられます。

なので、不妊治療に行く日近くまでに、股関節の矯正を受けに来られるのをオススメします。

実際、当院の股関節の矯正により柔らかくなって⇒不妊治療を卒業できた事例は幾つも有るので「股関節の柔軟性」は注目すべきかと思います。股関節が柔らかくなると⇒開脚が柔らかくなります。

ヨガやジムに通ってる女性も股関節が柔らかくなった方がパフォーマンスが向上するので「骨盤矯正と股関節の矯正してもらってから柔らかくなったので行くのが楽しくなって来た」と喜びの声を頻繁に頂きます。

 

今年は去年よりも骨盤矯正の御依頼頂く方が多いです。

 

これからも正しい骨盤矯正の知識と根本改善型の骨盤矯正で1人でも多くの女性を改善できるよう、骨盤のゆがみに対する悩みに答えながら骨盤矯正いたします。

骨盤矯正でゆがみを改善して春までに痩せる方法!

春までに、絶対に細くなりたい!骨盤矯正で美脚小尻なりたい!なら、京都で口コミ高評価の当院にお任せ下さい。

 

当院は、全国ネットの人気番組の「ゆがみ改善コーナー」や有名雑誌で紹介された骨盤矯正や美容整体などが初めての女性にも評判の整体です。

どうせなら、TVの「ゆがみ改善コーナー」で紹介された信頼の実績ある骨盤矯正を受けたい&なるべく短期間で改善し、維持していきたい女性には、やまもと整骨院の骨盤矯正は大人気です。

 

◆みなさんは、なぜ冬に太るのか御存知ですか?

冬は外に出たくない。
忘年会やクリスマスで高カロリー食&正月はお餅やおせち料理を食っちゃ寝。
気が付いたら体重が2キロ以上増えてるやん!てこと有りますよね。

ここからが本題。実は【冬が痩せやすい季節】って知ってますか?

寒さで体温が下がると人間は体温を上げようとして「エネルギー」をグワッと使います。

いわゆる「代謝アップ」ってヤツです。

でも、外に出たくない!ばっかり&運動不足だと全く代謝アップしません。

また、せっかく頑張って運動を初めても骨盤が歪んでアンバランスだと、代謝アップ不足で頑張ってるわりには痩せません。
そんな冬の痩せやすい時期に運動をしてあげると、だからこそ、体の土台である骨盤を整えて効率よく代謝アップ&より脂肪燃焼効果もアップしましょう!

冬だから太るだけではなく、寒くて引きこもりによる運動不足が代謝アップしない大きな要因です。

 

あと、引きこもり時の「姿勢」です。

 

ついつい足を組んでませんか?足を組むと骨盤が歪みますよね。

歪んでしまった骨盤を痩せやすく骨盤を矯正して、ゆがみの無いしなやかな骨盤に矯正しましょう。

骨盤がしなやかに動くようになると、代謝は勝手に上がります。

骨盤のゆがみを整えると歩くのもラクになるし、姿勢も美姿勢になります。

 

だからこそ、ゆがんだ骨盤を根本的に整えます。

 

◆そしてこの時期、就活前の女子大生も当院の骨盤矯正に予約殺到中です。

 

骨盤のゆがみを整えて細くなると綺麗に見えるだけでなく清楚感・清純感が出るので就活に有利です。

 

当院の骨盤矯正や下半身やせ美脚矯正は、「内定出ました」もしくは、「次が最終です!」という女子が毎年、5月6月にイッパイになります。

 

その人達の特徴って分かりますか❓️
【綺麗に可愛いく見える女子】です。

これは毎年の傾向です。

綺麗や可愛く見える女子ってモテますよね。

就活でも、同じ学歴や資格レベルの場合、可愛く見えると内定率が上がります。しかも、気付けば複数内定とか。

リクルートスーツは骨盤と下半身の太さがバッチリ体型が出ます。

特に骨盤の広がりと脚の太い細いはスグに分かります。

骨盤のゆがみが無く、細い女性が、どういう点でアドバンテージかというと、
①可愛く見える
②清潔感があるように見える
③ちゃんと身の回りの整理整頓などが出来そうに見える。

らしいです。

だったら、自分がなればいいんですよ!

モチロン、リアクションも大事ですが、パッと見の好印象はメチャメチャ大事です。

当院の骨盤矯正なら他店よりも比較的簡単に可能です。

効果重視、コスパ重視の当院の骨盤矯正は、ご新規&リピーターどちらも予約殺到中です。

骨盤矯正で細くなりたい!コスパ大切!という女子なら大歓迎です。

当院は、安さ勝負の骨盤矯正ではなく、第一に効果重視。次にコスパ重視の骨盤矯正です。

全国一安い!とかじゃないけど、骨盤矯正、脚やせ、どのメニューも「この効果で、この値段は安い」と受けた方達からは喜ばれています。

 

もし、あなたが痩せやすい骨盤矯正をお探しなら⇒是非一度、受けに来て欲しいです。

 

「太い所ほど、歪んでる所」。

骨盤のゆがみを、骨盤矯正でちゃんと整えて痩せることが好きな服を着たり毎日が楽しくなれますよ。

1ヶ月で10万以上かかると言われてる痩身エステよりも、当院の骨盤矯正&脚やせは遥かに安くで綺麗に痩せて頂く自信あります!

 

ご予約お待ちしております!

 

京都で骨盤矯正なら、阪急京都線「西院駅すぐ」やまもと整骨院の骨盤矯正へ。

 

ご予約TEL=075-315-7733

土日OK。P有ります。

骨盤矯正とは?分かって頂いてから骨盤矯正する理由

当院では、骨盤矯正や整体の前に、問診だけでなく例えば「ここが骨盤の歪みによって太ってるので、こうやって骨盤矯正しますね」と分かってもらってから骨盤矯正することを心がけています。

特に骨盤矯正は女性特有の歪みと症状に好影響をもたらしますので、お客様自身が「骨盤が矯正されるイメージと骨盤が改善された状態のイメージ」は大切だと思うからです。
※どういう意味かというと・・・整体や骨盤矯正に行ったことがある方なら経験あるかもしれませんが、「ココが歪んでますねぇ」or「ココが、こう歪んでます」とかばっかり言われるでしょ?

でも、「ココを、こうなるように骨盤矯正します」までは言われたことないという方が大半ですよね。

私は自分の技術特性をよく理解してるので、こうやると⇒こうなるを把握しています。

 

お客様だって「結果や過程」をイメージしたいんです。

 

だから当院では、状態説明だけでなく、骨盤矯正の「方向性」を丁寧かつ明確に説明してから骨盤矯正し、終わったら必ず確認します。

 

お客様が骨盤矯正のことで「知りたいこと」に応えること。これが、本当の意味でのお客様目線の骨盤矯正だと私は思います。

 

お客様にしたら、効果が出なかったら返金とかよりも、ただシンプルに「改善したい。治したい」ただ、それだけなんです。

 

≪身近な話に例えると≫
先日、携帯電話の説明を聞きに行った時に、お店の人はザ~っと説明されてから「以上で質問ありますか?」と聞かれたのですが、実際は途中で質問したかったけど、「こんなこと聞いたらカッコ悪い」と思ってしまって聞けなかったです。

同じような経験したことないですか?

骨盤矯正のこと「モットちゃんと聞きたいけど、聞けない」。聞けないような雰囲気。オーラが出てる。やっぱ聞けない。

だから次回は予約せず。

何か新しい物を買いに行った時、聞けない、聞くのが恥ずかしい。なんて経験あるでしょ⁉️

「ある程度は分かってるだろう。ホームページにも載せてるし」と勝手に思ってる。でもこれは店側の思い込みです。

骨盤矯正も同じ。
お客様にとって大切な事は、効果だけでなく「納得の説明と実感」なんだと思います。

 

※少しでも骨盤矯正のことを分かってから受けて頂くのと、疑問や不満を抱えながら受けるのとでは、効果や満足度は全く違います。
骨盤矯正って名前は、今どき誰でも知ってけど、どういうものかを知ってるお客様は実は少ない。

 

本当の骨盤矯正は、ボキボキ背骨を鳴らすものではありません。

背骨は背骨。骨盤は骨盤です。

だから当院では背骨骨盤矯正は使いません。

 

⭐️⭐️背骨には脊髄が通ってるので、ココはリスクゾーンです。

こんなこと知らないでしょ?

骨盤のゆがみを整えることは凄く大切ですが、TVやドクターは「背骨を鳴らそう」なんて絶対に言わないでしょ?

「大切な事を、ちゃんとする」

凄くシンプルだけど、とても重要です。

 

これからも体の真ん中、土台である骨盤を整える骨盤矯正は丁寧な説明と骨盤矯正のイメージも説明しながら、お客様の疑問も解決できる骨盤矯正を提供致します。

 

もし、あなたがちゃんと説明や丁寧な施術の骨盤矯正を受けて改善したい!とお考えなら当院へ。

 

正月から毎日、予約が殺到のため⇒今週の骨盤矯正は空席わずか。午後は予約完売しました。

 

日曜まで午前なら空席わずかに残ってます。

一日も早く改善したい!スピード痩せしたい!なら、全国ネットで紹介。信頼の骨盤矯正専門の当院山本整骨院へ!

 

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅すぐ」

四条通り沿いの綺麗な美容整体なのでスグに分かりますよ。

土日OK、P有。

ボキボキしない適切な骨盤矯正で根本改善したい方をお待ちしております!

骨盤矯正が初めての方へ。骨盤矯正は初回が大事!

初めての方へ。

骨盤矯正に来られるお客様は「初回で絶対に改善したくて来られている」を、しっかりと受け止めて骨盤矯正の初回改善にこだわって施術します。

なぜ、骨盤矯正の初回改善を重視しているのか?大きな理由は3つあります。

①骨盤の今までの歪みや体のクセを、いったんリセットする必要が有るから。

②上記の①と少し似てますが、体や骨盤などの骨格で特に悪く歪んでる所を初回で改善して「この状態がベストですよ」と骨盤矯正の初回で骨盤や骨格に再認識させるため。

③骨盤矯正でほ、しっかり初回で改善を実感いただけると、効果が消えないようにお客様にも姿勢改善に御協力いただけるから。
せっかく担当したからには「改善してから帰って頂く」にこだわって施術しています。

最近は、骨盤矯正が全く初めての方が最も多く、次に「他の骨盤矯正で改善しなかった」という女性です。特に他の骨盤矯正から流れて来られた骨盤のバランスをチェックすると大変な骨盤も有ります。

当院は初回だけ安くて2回目から高い骨盤矯正ではありません。

ちゃんと根本的に改善したくても、2回目以降の料金が高いと受けれないので、2回目以降も高くないです。

 

正しい骨盤矯正をリーズナブルで受けたい、今度こそ骨盤の歪みを改善したい学生さんからも人気絶大です。

旧来からのボキボキ施術を全く使用することのない、より安全で快適な根本改善を実感いただけます。

1回で今までの歪みや悪いクセをリセットする意味では、スマホやパソコンでいう【再起動】と、よく似ています。

これと同じく人の体や骨盤も、悪い姿勢やアンバランスに歪んでる状態を「根本的に効果が出やすい状態にすること」これが初回改善の「狙い」であり本当に意味のある根本改善です。

女性の骨盤は、背骨×骨盤よりも
「骨盤矯正×股関節」が改善のカギ

男性以上に女性は、骨盤の歪みの影響を受けやすく、リンパや血流が悪くなり、太ったり、生理痛などの不調に敏感です。

また、骨盤は背骨よりも股関節との連動性が活発なので、当院では女性には背骨×骨盤よりも「骨盤矯正×股関節」を重視し、女性に適した根本的な改善で喜ばれています。

◆やまもと整骨院の骨盤矯正が【選ばれてる理由】
当院が選ばれてる理由は、ボキボキしない、痛くない、安いだけではありません。

≪当院が人気のポイント≫
①最大の理由は『マシンに頼らない施術効果』です。
マシンによる一時的な改善よりもオールハンドによる根本的な改善技術で選ばれています。

②自分の目で改善が見れる楽しさ。
例えば、骨盤矯正&脚やせでは「どれだけ痩せたか」O脚矯正なら「改善したか」を、お見せしてます。

骨盤矯正の正しい情報

骨盤矯正の当院には骨盤矯正のご新規さんも凄く多いのですが、その中から骨盤矯正の施術中に「骨盤矯正って、どんな効果が有るんですか?」「骨盤矯正って何ですか?」と聞かれることが意外と多いんです。

この機会に、お客様が知りたい「骨盤矯正の正しい情報」をお届けします。

その前に…なぜ骨盤が歪むのか?の代表例を幾つか挙げます。

【骨盤が歪む原因と「クセ」】

◆足を組む。組んで座るクセが有るor有った。

◆同じ方向に捻って長時間座ることが多くないですか?

(パソコンやテレビが体の正面に無い場合、体を捻って座るため、知らず知らずの間に骨盤を捻ってるんです。)

◆片減りした靴を勿体ないからと捨てずにいつまでも履き続けてる。

内か外が減るだけでバランスが悪くなり骨盤はアンバランスに対応しようとして結果、ゆがみます。

◆オネエサン座りや横座りを同じ方向にばかりして座る。(右膝を左に(内向きに)捻る人が多い。

◆片側に重心をかけて立ったり座るのが好き。

以上が骨盤が歪む代表例なわけですが、その他にも、挙げれば数えきれないくらい骨盤が歪む原因や姿勢のクセが日常には有ります。

このあたりは、初回の問診でお客様の悩みと併せて骨盤矯正の前にお聞きしますね。

さらには出産後は、骨盤が弛んでるのでみやすいので悪姿勢のせいで骨盤は簡単に歪みやすいです。

では、いったい【骨盤が歪むと、どうなるのか?】

女性は男性よりも骨盤が柔らかいので、女性の方が骨盤は歪みやすい傾向にあります。

骨盤が歪みは、生理痛・便秘・むくみ・冷え症などの原因になるのは有名ですよね。

さらに骨盤の歪みの影響で痛みが出る方は多いんです。

腰痛
肩こり
股関節痛、膝痛

また骨盤が歪むとリンパの流れが悪くなるので、むくんで基礎代謝が落ちて⇒結果的に太りやすくなります。

さらに恐ろしいのが、骨盤の歪みによる「むくみ」を放置すると、セルライト化したり、ふくらはぎや太ももに静脈瘤ができてしまう女性も。

 

私の母は、私が学生時代に、むくみが酷くて、結果的に静脈瘤が出来てしまい手術しました。

このような経験上、当院としては骨盤の歪みは甘く見ず、放置しない方が良いと思います。

 

もしも、骨盤の歪みについて気になる&なぜ他の骨盤矯正で改善しなかったのか?とかは骨盤矯正の前の骨盤チェックで見当が付くので可能なら、なるべく早く当院の骨盤矯正や骨盤チェックをご検討下さいませ。

 

骨盤を安全に速く改善したいなら、当院のようなボキボキしない新しいタイプの骨盤矯正を選ぶ方が賢明だと思います。

 

骨盤は体の真ん中。上半身と下半身を繋ぎ合わせる「センター」の役割。

 

だからこそ、骨盤の歪みは放置すると、全身に不調や痛みを引き起こす場合が多いだけでなく、ボキボキする旧来からの骨盤矯正では対応しきれないのが現代女性の骨盤でもあります。

痛みや不調、そして「痩せない!」などの悩みは骨盤が原因な場合が多いということは、骨盤さえ上手く骨盤矯正できると改善、解決が可能ということになります。

現時点で、骨盤の「状態を把握」するだけでも骨盤矯正に興味が有るなら、骨盤と向き合うことは、美と健康のために良い機会になりますよ。

骨盤には、まだまだ女性を根本改善する可能性が高いです。

正しい骨盤矯正による正しい骨盤の歪みケアにより、美と健康を両立しましょう。

骨盤矯正は、ボキボキしない骨盤矯正の方が痛くないから人気

当院では旧来からの背骨をボキボキ鳴らすタイプの骨盤矯正⇒多くの骨盤背骨矯正は使用しません。
今の時代、もっと安全で有効なテクニックが幾つも有ります。整体や骨盤矯正を深く学ぶと本当にそう思います。
実際に女性には「骨盤と背骨」の組み合わせよりも【骨盤×股関節や骨盤×美脚】の組み合わせの方が有効で実際に人気です。

 

股関節が固いと女性ほど、一度太ったら痩せない、むくみ・冷え症・腰痛・姿勢・生理痛など、これら全て骨盤と股関節が固い女性に多いですよね。

みなさんも、当てはまりませんか?

股関節や骨盤が固くないですか?

背骨を鳴らす施術をしないのは、そもそも背骨には脊髄が通るので、ここを矯正したりボキボキ鳴らすのは、やめといた方が良いと思います。(もちろん、院によっては今でも背骨重視の院も有りますが・・・)

国側は安全な施術を推奨しています。当たり前ですよね。

なので最近は、ボキボキしない骨盤矯正を使っている整体の方が圧倒的に増えて来ています。
当院には他の整体院や整体サロンからの流れが多いのでお客様からお聞きしても「ホームページでは、ボキボキする骨盤矯正って書いてなかったのに実際に行くと、骨盤矯正の時にボキボキされて痛かった」という意見も多いです。良くないですよね。
TVの番組でも背骨をボキボキ痛い系の整体や骨盤矯正よりも、ボキボキしない施術を受けたい方の方が多かったという結果でした。

 

当院では、今のニーズにあった骨盤矯正により、綺麗な改善により喜ばれています。

 

これからも安全・安心の骨盤矯正技術による根本的な改善を御提供できるよう努力致します。

 

今の季節は骨盤矯正で痩せたい!冷え症、むくみを改善したい女性が圧倒的に多いので頑張ります。

 

当院の骨盤矯正なら、2千円台で内容充実の骨盤矯正フルコースを受けて頂けますので、骨盤のゆがみ改善だけでなく、代謝や体質の改善も喜んで頂いてます。

 

女性の骨盤は本当にデリケートなので、どこで骨盤矯正を受けるかによって得られる結果は全然変わって来ますので、骨盤矯正が初めての女性は可能なら当院の骨盤矯正を受けに来て頂きたいです。

 

ボキボキされたり、痛いほど体に負担をかける骨盤矯正よりも、ボキボキせず体や骨格に負担をかけずに骨盤を矯正し、根本的に改善させて頂きます。

 

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅すぐ」。

土日OK。駐車場あります。

先ずは、ゆがみバランスをチェックして方向性を決めてから、的確に骨盤矯正いたします。

骨盤矯正で女性の悩みを改善しよう

骨盤矯正は骨盤のゆがみ、開きなどを元の正しい位置に戻す施術の事を言いますが、身体の土台である骨盤を整えることにより、むくみ、冷え症、腰痛、背中の痛み、股関節、膝痛、O脚など、女性特有の様々なお悩みを解消することが目的です。

特に最近は、骨盤の歪みプラスで何かを改善したい方からの御依頼が増えて来ています。

ボキボキせず安全な骨盤矯正で改善したいお客様には、京都では特に、やまもと整骨院が専門です。

他院の骨盤矯正では改善できなかった骨盤の修正も承っております。ちゃんとバランスを整え、女性特有のお悩みを根本的に改善できるよう施術力でサポートいたしております。

 

骨盤矯正に対して「ボキボキ痛そう」というイメージで「受けたいけど怖い」という抵抗感を抱いてる方も多いかもしれませんが、当院の骨盤矯正は旧来からのボキボキではなく、お身体や骨格をかけないように骨盤矯正いたしますので、ご安心下さいませ。

 

当院の骨盤矯正が人気の大きな理由は、痛みに敏感な女性も安心して受けれる骨盤矯正だからです。

 

受ける度に痛いのってイヤですよね。凄く分かります。

 

また、骨盤矯正が痛くないだけでなく、お客様の本来のオーダーに合わせて、できる限り臨機応変に対応できる骨盤矯正なのも人気の理由です。

お陰さまで、今は全国ネットの人気番組で紹介されるほどの人気整体となり、予約を希望される方が多数のため予約の方を優先して施術いたしますのでご協力お願い致します。

当院の骨盤矯正により、体型や太さが根本的に改善されると綺麗になり、オシャレも楽しくなったと評判も多数いただいております。

 

また、体が固い方は自分の努力だけでは代謝も上がりづらいため、骨盤矯正により新陳代謝がアップすると痩せたり、太りにくくなるなど根本的なダイエット効果め大きく期待できます。

 

当院の骨盤矯正は常に「健康的な美しさ」を全面サポートしております。

 

あと2ヶ月ほど過ぎると、あっという間に春が来ます。

 

春になってから焦るよりも今から骨盤矯正、脚やせなど始めるのに今はナイスなタイミングです。

 

先ずは、骨盤のバランス・ゆがみをチェックして的確な骨盤矯正で根本から改善しましょう!

骨盤矯正の正しい知識と技術/京都 産後編

よく産後に骨盤は「開いてる」と世間では言われていますが、このことについて分かりやすく説明させて頂きます。

骨盤が開くのは「出産時のみ」です。

骨盤が開き⇒恥骨結合が緩むことによって出産が可能になります。

出産を終え、しばらくすると再び元の状態に戻るんです。

じゃあ、なぜ産後に骨盤が横に広いままなのか?というと、リラキシンというホルモンの影響と言われています。

このリラキシンの影響を受けるのが「出産後6ヶ月間」と言われています。

この間に産後の骨盤矯正を受けないと「もう元に戻らない」というのは俗説です。

出産後は骨盤の関節や恥骨結合(恥骨の関節)が弛んで歪みやすいから「6ヶ月」という期間が世間で言われているたけで、前述したように骨盤の開きは出産時のみですので、むしろ骨盤を横に広くしているのは「大転子」という脚の骨の最上部の出っ張りです。

この大転子が、出産後の最も歪みやすい6ヶ月間で横に出っ張り、あたかも「骨盤が横に凄く開いてる」ように見せかけているんです。

たから、この大転子を矯正しない限り、あなたの広がった骨盤ラインは縮まりません。

当院が産後の骨盤矯正で他院よりも痩せてる理由は、この大転子の矯正の専門院だからてす。

 

◆産後ママの正直な御意見「産後矯正は痩せてなんぼ」。
「ママ友がココに来て痩せたから私も来た」コレが本当の口コミであり、産後ママ達の正直な来院動機です。

そうです。産後矯正や産後整体で必要なのは、骨盤の「歪み」や「開き」の改善だけでは意味がありません。それだけなら、他院でも受けれます。

大切なのは、骨盤の歪み&開きを改善しながら「細いママになること」ですよね!

当院の「こだわり」は骨盤の歪み・開きの改善だけでなく⇒太さの改善⇒「細さ」の追求×クビレ形成×美ラインの獲得です。

これら全てにより、細くてキレイなママになれるんです。

姿勢改善は、ボキボキせずに、ちゃんと骨盤矯正して骨盤が整えば⇒正常化に伴って改善し⇒自然とバストアップも可能です。

産後ママでも、姿勢の改善くらいは簡単なセルフケアで十分です。

自分で可能な姿勢改善にお金をかけるんじゃなくて、当院でしか出来ない太さの改善による「細さの追求」×美脚と美尻の獲得にお金を払うべきだと私は思います。

特に内ももがクビレると一気に細く見えます、当院なら妊娠前よりも細くなったママも量産中ですよ!

 

◆当院なら、ママの体型コンプレックス【特に骨盤まわりと下半身太り】を改善できる実績と自信があります。

よく、お客様から「背骨をボキボキする骨盤矯正に通ってたのに、骨盤まわりと下半身が痩せなかった」という意見が多いですが、それは上半身の矯正テクニックを受けてるから当然です。

ご自分のテーマに合った骨盤矯正を選びましょう。

⭐️骨盤まわりと下半身が痩せたいママなら➡️当院の骨盤矯正付き脚やせ美脚矯正テクニック【産後バージョン】がベストです。

 

◆TVや雑誌で話題の人気整体で
骨盤矯正ダイエット!細くなろう!
痩せたいけど、ダイエットやジム通いはシンドイ。痩身マシンのサロンは2回目から高いし、無理!
そんな女性は当院の「骨盤矯正ダイエット」にお任せ下さい。女性が痩せやすい骨盤矯正と代謝UPに特化しております。確かな技術による10万人越えの改善実績は本物です。

当院なら産後に限らず数回で、このレベルが最多です。

もっと細くなった女性も多数ですが、個人差が有りますので「数回での平均レベル」を載せてます。

【なぜ、こんなにもキレイに痩せてるのか?】
その前に「なぜ、女性の骨盤は横に広く、下半身が太りやすいのか?」ですよね。
骨盤の形状に男女差があるように、歪み方にも「男女差」があります。

もし、今まで骨盤矯正を受けたことがあっても、本当に本格的な骨盤矯正や整体を受けたことないなら、テレビや有名雑誌でも紹介された人気整体は、いかがですか?

当院なら、ボキボキせず安全に根本から改善が可能です。

 

◆やまもと整骨院は女性専用コースも充実しており、「美容系・治療系」どちらの骨盤矯正も得意な京都で数少ない【総合的】骨盤矯正の専門院です。

 

ボキボキしない正しい骨盤矯正により、本気で歪みを改善したいなら当院へご相談下さいませ。

ご予約  TEL075-315-7733

阪急京都線「西院駅すぐ」

土日OK。P有