骨盤矯正が初めての方へ。骨盤矯正は初回が大事!

初めての方へ。

骨盤矯正に来られるお客様は「初回で絶対に改善したくて来られている」を、しっかりと受け止めて骨盤矯正の初回改善にこだわって施術します。

なぜ、骨盤矯正の初回改善を重視しているのか?大きな理由は3つあります。

①骨盤の今までの歪みや体のクセを、いったんリセットする必要が有るから。

②上記の①と少し似てますが、体や骨盤などの骨格で特に悪く歪んでる所を初回で改善して「この状態がベストですよ」と骨盤矯正の初回で骨盤や骨格に再認識させるため。

③骨盤矯正でほ、しっかり初回で改善を実感いただけると、効果が消えないようにお客様にも姿勢改善に御協力いただけるから。
せっかく担当したからには「改善してから帰って頂く」にこだわって施術しています。

最近は、骨盤矯正が全く初めての方が最も多く、次に「他の骨盤矯正で改善しなかった」という女性です。特に他の骨盤矯正から流れて来られた骨盤のバランスをチェックすると大変な骨盤も有ります。

当院は初回だけ安くて2回目から高い骨盤矯正ではありません。

ちゃんと根本的に改善したくても、2回目以降の料金が高いと受けれないので、2回目以降も高くないです。

 

正しい骨盤矯正をリーズナブルで受けたい、今度こそ骨盤の歪みを改善したい学生さんからも人気絶大です。

旧来からのボキボキ施術を全く使用することのない、より安全で快適な根本改善を実感いただけます。

1回で今までの歪みや悪いクセをリセットする意味では、スマホやパソコンでいう【再起動】と、よく似ています。

これと同じく人の体や骨盤も、悪い姿勢やアンバランスに歪んでる状態を「根本的に効果が出やすい状態にすること」これが初回改善の「狙い」であり本当に意味のある根本改善です。

女性の骨盤は、背骨×骨盤よりも
「骨盤矯正×股関節」が改善のカギ

男性以上に女性は、骨盤の歪みの影響を受けやすく、リンパや血流が悪くなり、太ったり、生理痛などの不調に敏感です。

また、骨盤は背骨よりも股関節との連動性が活発なので、当院では女性には背骨×骨盤よりも「骨盤矯正×股関節」を重視し、女性に適した根本的な改善で喜ばれています。

◆やまもと整骨院の骨盤矯正が【選ばれてる理由】
当院が選ばれてる理由は、ボキボキしない、痛くない、安いだけではありません。

≪当院が人気のポイント≫
①最大の理由は『マシンに頼らない施術効果』です。
マシンによる一時的な改善よりもオールハンドによる根本的な改善技術で選ばれています。

②自分の目で改善が見れる楽しさ。
例えば、骨盤矯正&脚やせでは「どれだけ痩せたか」O脚矯正なら「改善したか」を、お見せしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です