月別アーカイブ: 2020年5月

骨盤矯正の正しい選び方。

今、世間で注目が集まっている骨盤矯正。『骨盤のゆがみ』を改善したい。骨盤矯正で体の歪みを改善したいという女性が今日も当院の骨盤矯正に来られます。
そこで多くの女性が「私の骨盤って歪んでますか?」という質問。

 

中には色んな整体や骨盤矯正に行って色んな歪みについて間違った骨盤矯正や骨盤の歪みにたいする判断をされてしまってる女性が凄く多いです。

 
問診でお客様に「他の整体で、骨盤の歪みをどう言われてましたか?」「どうやって骨盤矯正されてましたか?」と聞くと「そんな骨盤矯正で治るわけがない」と思うことも多いです。

 
そもそも骨盤は最高で5ミリしか動かない骨格です。

 

じゃあ、よその骨盤矯正では、なぜ「骨盤がズレてるので足の長さの左右が全然違う」と言われるのか?

 

その時点で全然間違ってるな。と思ってしまいます。

 

骨盤は、もともと5ミリまでしか動かないので5ミリ以上は骨盤矯正では治らない。

 

ということは、足の長さが何センチも違うというのは、骨盤以外も歪んでるということ。

 

骨盤の歪みの影響で股関節も歪み、足を組み過ぎて膝も歪む。

 

だから、右足の方が短い方達が多いんです。

 

この場合、骨盤矯正がキッチリできないと体の歪みは絶対に治らない。

 

骨盤が体の土台であるように、骨盤矯正も体の歪みを整える土台テクニック。

 
最近の傾向として、初回で大げさに骨盤の歪みを指摘して、初回で改善しないのに通わせようとする骨盤矯正や整体が多いように思います。

 
そういう整体や骨盤矯正で受けて「これは違う」「大げさ過ぎて怪しい」と気付いた方が多く当院に来られ、当院で正しい骨盤矯正を受けて根本的に骨盤の歪みや骨格の歪みを改善しています。

 
他の整体で骨盤や体の歪みに対して間違った判断をされてしまった女性ほど、骨盤矯正に対して「心配症」になっています。

 
人の骨盤や体は、すぐには歪みません。でも、正しい骨盤矯正をすることにより改善は速い場合は多いです。

 

もともと完璧に左右対称な骨盤はありません。

 

少なからず歪みがあり、その大半は心配無用の骨盤が多いです。

 

骨盤だけでなく股関節も整えながら骨盤矯正する方が良い場合もおおいです。

 
大げさに骨盤のゆがみを心配させるようなコメントをするわりには改善が実感できない骨盤矯正には通わない方が良いと思います。

 

やまもと整骨院の骨盤矯正では、骨盤矯正に対する正しい判断と正しい骨盤矯正、そして骨盤矯正や骨盤の歪み改善に必要な情報も提供していきながら、分かりやすい骨盤改善に努めます。

 

本当に骨盤のゆがみに悩まされている人を改善に導くには、初回の骨盤矯正での改善は必須です。

 
骨盤の悩みを解消するには、正しい骨盤矯正を選択する必要があります。

 
でも、一般の方がホームページを見ても「この骨盤矯正が適切」とか「この骨盤矯正は正しくない」とか分からないですよね。

 
そのために大切なのが、骨盤矯正による「骨盤の初回改善」です。

 
知っておいてほしいことは、骨盤のゆがみを治す方法は、2つのみ。

 

①昔からあるボキボキする骨盤矯正と、②今人気のボキボキしない痛くない骨盤矯正。

 

前者の多くは骨盤矯正の時にボキボキさせますが、そのボキボキの正体は、腰が鳴ってるだけ。

 

だから、ボキボキする骨盤矯正では改善が遅いので「週2回を3ヶ月は最低通って下さい」と言われます。

 

もちろん、絶対に言うわけではないですが、お客様の意見を聞いてると、ボキボキする骨盤矯正ほど「週2を3ヶ月」と言ってるみたいです。

 

でも、そんなに通うの無理やわ!とか、そんなに通わないとダメなら、そこの骨盤矯正では治らないやろうな。と判断された方の流れが当院で骨盤を再び骨盤矯正して根本的に改善しています。

 

もし、あなたが何軒も正しい骨盤矯正を探すのは大変とか、最初から適切な骨盤矯正を受けたい!という女性は、やまもと整骨院の骨盤矯正へお任せ下さいませ。

 

正しい骨盤矯正とは、骨盤の特性を理解し、説明し、骨盤の歪みを正しい方向に矯正し、結果を実感できる骨盤矯正が大切です。

 

正しい骨盤矯正が人気の当院は、明日も予約満席なので、月曜以降なら大歓迎です。

 

夏までに骨盤矯正でできる限り痩せたいなら、ご予約くださいませ。

骨盤矯正で今、最も大切な事とは。

今、骨盤矯正や整体が変わるべき時が来ています。

 

今まで行かれてた骨盤矯正なら、問診の時点で「改善するまで週2か週3で最低2ヶ月は骨盤矯正に来て下さい」がお決まりのセリフで言われいたと思います。

 

しかし、コロナ自粛により少ない外出機会で根本改善を大切にしている当院では、骨盤矯正する前から「週に何回」とか「最低何ヵ月」とか、いわゆる押し付ける言い方は絶対に言いません。

 

当院では初回の骨盤矯正で全力を尽くし、その効果を気に入って頂いたら⇒お客様ご自身で次回の骨盤矯正予約を検討されたらいいと思っています。

 

コロナ大流行の前だと「通って下さい!」と言いまくってるタイプの骨盤矯正や整体でも成り立っていたかもしれませんが、当院では、出来る限り外出機会を減らすという国の方針を当院でもベースにしているので、「なるべく少ない回数の骨盤矯正で根本改善」を骨盤矯正のテーマにしています。

 

そのためには、初回の骨盤矯正の根本改善は絶対に重要であり、その効果を基づいてレベルアップできるよう、骨盤矯正によるバランスの改善などに取り組みます。
⭐️骨盤矯正で大切なのは回数よりも「質」です。

これは絶対に、こだわっています。

 

特に女性は根本改善だけでなく「見た目の改善が命」なので、写真で「見た目の変化を確認」に当院も、こだわっています。
この骨盤矯正への「こだわり」に、キレイになりたい女性や美意識高い女性、さらにはオーディションを受ける女性にも「見た目の変化」が人気で、こんな時でも予約が常に埋まっていきます。
⭐️どんなに不況でも、キレイになりたい女性は必ず絶対数います。
◆今の自分を好きになって欲しいとまでは言いません。

 

でも、当院では「キレイに改善するって楽しい!」を実感して頂けるよう歪みの根本改善だけでなく【見た目の変化】も今後も追求していく施術はかわりません。

 

骨盤矯正で体の土台を整え、綺麗になりたい女性は、やまもと整骨院の女性専用「骨盤矯正コース」で根本的に骨盤やバランスを改善しましょう!
コロナの緊急事態宣言が解除されたら、あっという間に夏が来ます。

 

自粛で太った!など、今まで我慢して来たオシャレも美脚小尻になって、オシャレスタイルを満喫しましょう。
もちろん、骨盤矯正の本来の効果である、むくみ、冷え症、便秘、生理痛の改善も重視して骨盤矯正しております。
混まないように完全予約制で、しっかり骨盤矯正で根本改善したい女性に当院は人気です。