月別アーカイブ: 2017年3月

骨盤矯正で痩せたいならボキボキしない方が骨盤は改善する

骨盤まわりのお肉や下半身太りが、いったん痩せるのは、エステでも可能ですが【元の太さに戻ってる人が多い】という事実です。

やっぱり、ボキボキしない骨盤矯正でしっかり歪み改善しながら痩せる方が確実だと思います。

以下の写真のように、女性は歪み・ネジレが原因の場合が多いので、エステの最新機器で痩せても元の太さに戻ってるようです。

骨盤太り&下半身太りの殆んどが、この骨盤~下半身全体ゆがみ・ネジレです

施術前

脚を組むクセにより、右骨盤お肉左内ももが太くなってます

30分施術

見事に、バランス良くキレイ痩せしました

この【誰が見たって分かる効果】が当院の強みです。たまたまではありません。

専門技術を「黄金比率」で組み合わせて狙って出してる美容効果です。

◆女性は男性以上に【脚を組む生き物】といっても過言じゃないくらいに脚を組むのが大好きです。

この脚を組むクセにより⇒骨盤が歪み⇒股関節以下~足首まで全部ネジレます。

だから、骨盤~脚全体をキレイにオール矯正できる当院が他店よりも『痩せてる』から予約殺到の人気なんです。

お1人ずつ集中力を込めてキレイに改善できるよう頑張ります。

 

◆やまもと整骨院の骨盤矯正&脚やせ美脚矯正を⇒だいたい2ヶ月でこんな感じです

上がbefore・下がafter

このレベルに改善した時点で「今年はスカート買っちゃいました」とテンション上がってはります。

もし、あなたが『そんなに上半身は太くないけど、骨盤ラインと下半身が太くて⇒キレイに改善したい』なら⇒【当院の骨盤矯正付き脚やせ美脚矯正フルコース】がピッタリです。

 

◆脚やせに来られた20代女性のお客様から『1ヶ月でキツかったデニムが余裕で履けるようになりました』と、言われまくってます。
当院なら3週間位で、この改善率が最多です

before太もものボリューム有り

特に、外ももラインが太い感じですね

after3週間で外ラインのボリュームが明らかに改善

1ヶ月なら、このレベルよりも改善した女性も毎週多数いらっしゃいます



みなさんから『なんで、こんなに改善したんですか?』とよく聞かれるのですが『当院の脚やせ美脚矯正は、下半身やせ専門テクニックだからです』と自信を持ってお答えしています。

詳しい手法に関しては、歪み・ネジレが個人によって様々ですので、レベルに応じて手法が違うので当日に説明致しますネ。

◆しかも今なら、骨盤矯正付きだから、キレイやせ相乗効果バツグンです

自分の太ももが【初回から痩せてみたい】と願う女性、『骨盤矯正や脚やせ・下半身やせを痛くないんなら受けてみたい女子大歓迎です

今月も20代が殆んどです。

 

◆カラダのラインが気になる女性の殆んどが骨盤と下半身のラインですよね。
骨盤矯正は、背骨矯正と組み合わせるよりも、骨盤矯正脚やせ美脚矯正と組み合わせる方が、骨盤~下半身は『短期間でキレイに痩せてます

before

after(1ヶ月骨盤矯正脚やせ美脚矯正)

※今なら、O脚矯正も料金内でサービス中

この改善は、普通に考えて背骨矯正で改善すると思いますか

骨盤~下半身を上記のbefore・afterのようにキレイに改善したいなら⇒背骨骨盤矯正よりも、骨盤矯正脚やせ美脚矯正ですよね

痛くない、ていねいな施術でドンドン綺麗に痩せて、オシャレしよう!

 

◆下半身が太い痩せたいは女性の永遠のテーマですよね

でも、【どこらへんが一番太い】を把握してない女性は意外にも多いんです。

だからこそ、当院では問診以上に【骨盤チェック&施術の方向性】を分かりやすく説明し、今一番太いエリアを初回から改善しています。

改善イメージは、こんな感じです

before特に右太ももがパンパン

骨盤矯正股関節の美容矯正脚やせ美脚矯正の【外もも痩せバージョン】で改善

パンパンだった太ももを初回で明らかに改善しました
この改善は「たまたま」ではありません!下半身やせ専門テクニックによる『専門的効果』です。

何をやっても下半身が痩せない。『体重は減ったけど、太ももだけ痩せへん!』『下半身やせと骨盤矯正どっちも大切』という女性にリーズナブルな料金で予約殺到です。

今月も空席わずか。

1回目からの効果は個人差があっても、毎回積み重ねて行くことで、本格的に薄着の季節になった時には、大きな成果になってくれるはずです

◆早く太さを改善していきたいなら、京都で口コミ1位&全国トップクラスのキレイ痩せなら、やまもと整骨院へ

ボキボキしない美容矯正なので、気楽に受けに来て下さいネ。

◆ご予約TEL=075-315-7733までお気軽に♪

◆阪急京都線『西院駅』スグ。

◆土日OK。P有ります。