月別アーカイブ: 2016年12月

骨盤矯正で骨盤のゆがみと太さ改善

骨盤矯正で痩せたい女性へ!

やまもと整骨院の女性専用骨盤矯正コースには、常に予約依頼の電話やメールが多く、『本当に1回で痩せるもんですか』が多かったです。

◆言葉では難しいので、だいたいの目安を【平均的な体型の女性で】ご説明いたします。

【初回では】この改善レベルが一番多いですご参考下さい

before

after『1回で』こんな感じです

当院では⇒他院で骨盤矯正だけ受ける料金内で⇒骨盤矯正股関節の美容矯正脚やせ美脚矯正を全て受けれて、実際に改善しているので人気です。

もっと改善したケースも、凄く多いですが、メチャメチャ痩せた人ばかり載せても参考にならないですもんね♪



できれば初回から痩せたい女性から人気で、当院骨盤矯正の初回改善に尽力しています。

当院では骨盤矯正のゆがみを整えて太さを根本改善致します。

 

◆世の中には、周りから細いやん!と言われても、自分的には『細くないし、太いし』という女性は意外と多いですよね。

では、なぜ…ある程度以上に【細くならないのか】ご存知ですか?
骨盤の歪みだけではありません!



脚を組んでたことによる骨盤股関節膝のネジレです。
コレが京都で口コミランキング1位の骨盤矯正の【改善率】です

before膝が内にネジレてるでしょ?

この状態に骨盤矯正⇒股関節の美容矯正⇒膝のネジレ改善の美脚矯正を全て料金内で併用すると

after見事にキレイに改善

めちゃめちゃキレイに改善しましたよネ。

やまもと整骨院の骨盤矯正なら、この改善レベルなら3回もあればOKでした。

当院が京都府内で特に人気の理由は…

①骨盤矯正や美脚矯正が得意なので回数が他院よりも少なく済む

②回数自体に個人差はあっても⇒他院よりは少なく済む=お客様の出費を安く。

※「回数が少ない=効果的な施術」ということを覚えといて下さい。

お見積り

①他院だと⇒改善するまでに『週に3回×3ヶ月は絶対に来て下さい』でしょ⇒5千円×3回×3ヶ月=4万5千円。

②当院⇒初回で全員が改善してるので、改善までに何ヵ月もかかってない。週1×3回だと=他院の3分の1ほどの合計額。

コレなら、3回以内(左がbefore・右がafter)

丸エリアの ふくらはぎを細くしました。

コレも短期間。めちゃキレイ(右がafter)

◆他院よりも回数が少ない⇒コストを抑えてキレイに改善だから当院が京都で特に予約殺到なんです

◆骨盤矯正に来られる女性の大半の目的【痩せたい】です。

そして痩せたい部位ランキング⇒1位太もも、2位ヒップライン、そして3位は⇒『ふくらはぎ』です

そして、当院なら⇒他院で骨盤矯正を受ける料金帯で【骨盤矯正太もも痩せ美脚矯正ふくらはぎ痩せ美脚矯正】ぜんぶ受けれますよ。

そして、受けれるだけでなく⇒キレイに改善してます

足で組む⇒右全体がネジレて太ったを改善

左がbefore・右がafter

骨盤ライン~下半身オール脚やせ美脚矯正ふくらはぎまで見事にキレイに改善

今年も早くも⇒キレイに改善人数⇒千人突破!

みんながキレイに改善してるので、仕事が楽しくてたまんない

毎日、みんながキレイに太さが改善して喜んでくれるから、私も嬉しいです。もっともっと骨盤のゆがみを骨盤矯正して美と健康を両立しましょう。

 

 

◆あなたは骨盤矯正は⇒背骨ボキボキ骨盤矯正がふつうだと考えてませんか

今回の女性は10件以上の背骨ボキボキ骨盤矯正を痩せると信じて通ってたのに、全然痩せないどころか太って来た多くの女性の一例です。

骨盤の歪みだけでなく、どこが歪んでるか分かりますか?

答えは⇒「右の膝のネジレ」です。

膝のネジレを放置したままだと⇒骨盤矯正を何回しても絶対的に下半身は痩せません。

膝には下半身太りと関係する「膝窩リンパ節」が有ります。膝が捻れてるとリンパ節が流れなくなりますからね。

ましてや、背骨ボキボキ骨盤矯正は股関節と膝が固くなって⇒太って来てる女性が全国的に多いのでNGです。

◆ネジレの放置=リンパの滞り。

この場合、骨盤矯正股関節の美容により根本的に改善しつつ⇒【右膝のネジレも修正】しました。

骨盤矯正股関節右膝のネジレ修正を施し、1ヶ月後

右膝が真っ直ぐになり⇒リンパ開通促進し、細くなって太ももに隙間が出来ました

こうなると痩せグセが付きます

■■何でもかんでも旧来からの骨盤矯正や背骨矯正の時代は過去の話■■

私は痩せやすい骨盤矯正や、キレイ痩せの最新美容矯正が美しいLINEに改善しているので好きです。

効果が出やすい骨盤矯正テクニックが好きです。

◆当院の得意技は…①ボリューム改善、②内もも痩せ、③外もも痩せ。
3つの専用テクニックです

今なら上記のどれを希望されても⇒他院で骨盤矯正を受ける料金帯で⇒骨盤矯正股関節の美容矯正ヒアルロン酸配合ゲルマニウム温浴が下半身やせテクニックにサービスで付きます

さらに下半身リンパマッサージ専用マシンもオマケしちゃいます

春に向けて『キレイに痩せたい』を実現するには、上記の相乗効果は絶対不可欠です

例えば、内もも痩せbefore・after

太ももがバランス悪く、左内ももが太い

先ずは、太い側を細くしましょう。

after4回施術後

左太ももを、右よりも細くしました。

次回、効果が戻ってないかを確認します。

この改善レベルなら1ヶ月でしたが、もっとレベルアップなら、プラス1ヶ月いただいて限界まで細くしたいです。

このbefore・afterでも分かるように、当院は下半身やせ専用テクニックメチャメチャ得意で、口コミでもドンドン予約が入ります

毎年累計4千人越えで下半身やせを量産中

京都で骨盤矯正を受ける料金帯で⇒骨盤矯正股関節下半身やせ全部受けれて、キレイに改善したいなら『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』へ

 

◆このページを見た方の中で、京都市内で痩せやすい骨盤矯正を探してる女性も多いと思います。

最近は『1回でどのくらい痩せますか』という問い合わせも有ります。

言葉ではイメージが難しいと思いますので、『最も標準的な体型』の女性をbefore・afterでご紹介致しますネ

左の写真がbefore、右がafter写真です

左右の太ももラインが少し改善したのが分かりますよね

ご本人からは『今まで何をやっても痩せれなかったのに、1回でスゴイ』って喜ばれました

骨盤矯正や整体・脚やせ・リンパ促進で大切なのは施術の『強さ』ではありません。

初回から改善させるのに大切なのは施術の角度』です。

強さよりも「どの方向に矯正していくか」決まります。

◆よくありがちな『たった1回で驚きの改善!』とかみたいな大げさな広告ではないけれど、初回から改善したことは、ご本人には大きな変化新たな一歩となります。

京都で特に実績の多い当院なら、効果に大小あっても「初回から全員が」改善しています

今回は、施術について語っちゃいましたネ。

 

 

◆太ももが痩せたい骨盤ラインも痩せたい

その要望【2つとも専門】です。

ただ今、人気殺到⇒骨盤矯正付き脚やせ美脚矯正。

今回のテーマは⇒骨盤矯正太ももボリューム改善です。

beforeバランス悪く太い

この状態に骨盤矯正股関節脚やせ

after見事にボリュームダウン

この改善レベルなら3回以内で可能です

 

◆頑張ってダイエットしても、なかなか痩せないけど、痩せるとオシャレがキマる部位ナンバーワン

答えは⇒【内もも】です

そして、当院は内もも痩せが【超得意で専門】です。

『骨盤矯正と下半身やせ』は京都だけでなく、西日本でも【どこにも負けない自信】があります。

実績も毎年4千人越え。

骨盤矯正も、脚やせ技術に相性の良い骨盤矯正により【内ももクビレ形成】1~3回で可能にしました。

是非、before・afterをご覧下さい

上の写真がbefore・下がafter

内ももにクビレが出来て、キレイな印象に。

このレベルなら、1~3回で可能です

あなたが、速くやせたいなら京都で口コミ1位の『やまもと整骨院の骨盤美脚センター』へ。

初回から全員の太さが改善しています。

次は、あなたが下半身やせの出番ですよ

 

みなさんの中にも『脚が長くなりたい』と願う女性は多いですよね

当院で骨盤矯正脚やせ美脚矯正を受けると⇒太さが改善しただけでなく⇒⇒脚も長く見える

証拠をご覧下さい

before右脚が左脚よりも太い=右がゴツく見える。

after右脚が細くなったから⇒before写真よりも長く見えるでしょ

お気付きですか

女性の脚は痩せただけで長く見えるんです。

逆に言えば、下半身が太いと⇒細いよりは短く見えてしまうんです
もしも、あなたが『脚を長く見せたい』なら⇒脚やせ&ラインの美脚化に特化している当院へ

今なら人気の骨盤矯正付き下半身やせしながら骨盤ラインもキレイに整えましょう。

 

◆骨盤矯正でヒップアップしたい女性は多いはず。

京都で口コミランキング1位やまもと整骨院の骨盤美脚センターでは、【ヒップアップ&小尻化も可能】です!

脚を組んでるクセがある・あった女性が対象で、脚を組むことによる【ネジレを修正】することがポイントです。

Q.左右どちらに骨盤矯正したか分かりますか?

【答え】⇒右側の骨盤と股関節を矯正しました。分かりますよね

誰が見たって分かる効果こそが【効果】だと思います。

骨盤矯正も股関節の美容矯正もボキボキしないのが改善への条件です

◆骨盤まわりの「お肉」がヤバイ

出産経験ある・ナシに関係なく、骨盤まわりの【お肉】がヤバイという女性をキレイに改善しましょう

題して【お肉改善before・after】

before右側の骨盤お肉がヤバイ

after実はコレ、1回なんです

まぁ正直…全員を1回でお肉を無かったコトにとは言い切れないけど【全員3回以内で】改善できるように骨盤矯正&外もも痩せテクニックで結果を出し続けています



【なぜ?当院だけが、こんなに改善しているのか手順をカンタンに説明】

◆ポイント⇒太さの改善に有効なテクニックは惜しみ無く使います◆

骨盤矯正で骨盤を改善。

②股関節の美容矯正で股関節を柔らかく改善。

同時に股関節のネジレ&『デッパリお肉』も改善

④脚やせテクニックとひざ下の『わん曲改善』テクニックを併用によりラインも真っ直ぐに改善。

             

⑤スマホで写真を全員に見せてチェック

当院では、昔からの背骨ボキボキ骨盤矯正は使いません。

今の時代、上記の改善手順のようにモット有効なテクニックが幾つも有ります。

他院よりも速くキレイに痩せて欲しいから、当院では痩せやすい【専用テクニック】を使用改善が速い

なので…他の整体よりも1ヶ月あたり【何万円も安く太さ改善】が可能です

だからこそ、今年も京都府口コミランキング1位なんです
やまもと整骨院の骨盤矯正は、1週間で200人の骨盤を改善するつもりです