骨盤矯正は、ボキボキしない骨盤矯正の方が痛くないから人気

当院では旧来からの背骨をボキボキ鳴らすタイプの骨盤矯正⇒多くの骨盤背骨矯正は使用しません。
今の時代、もっと安全で有効なテクニックが幾つも有ります。整体や骨盤矯正を深く学ぶと本当にそう思います。
実際に女性には「骨盤と背骨」の組み合わせよりも【骨盤×股関節や骨盤×美脚】の組み合わせの方が有効で実際に人気です。

 

股関節が固いと女性ほど、一度太ったら痩せない、むくみ・冷え症・腰痛・姿勢・生理痛など、これら全て骨盤と股関節が固い女性に多いですよね。

みなさんも、当てはまりませんか?

股関節や骨盤が固くないですか?

背骨を鳴らす施術をしないのは、そもそも背骨には脊髄が通るので、ここを矯正したりボキボキ鳴らすのは、やめといた方が良いと思います。(もちろん、院によっては今でも背骨重視の院も有りますが・・・)

国側は安全な施術を推奨しています。当たり前ですよね。

なので最近は、ボキボキしない骨盤矯正を使っている整体の方が圧倒的に増えて来ています。
当院には他の整体院や整体サロンからの流れが多いのでお客様からお聞きしても「ホームページでは、ボキボキする骨盤矯正って書いてなかったのに実際に行くと、骨盤矯正の時にボキボキされて痛かった」という意見も多いです。良くないですよね。
TVの番組でも背骨をボキボキ痛い系の整体や骨盤矯正よりも、ボキボキしない施術を受けたい方の方が多かったという結果でした。

 

当院では、今のニーズにあった骨盤矯正により、綺麗な改善により喜ばれています。

 

これからも安全・安心の骨盤矯正技術による根本的な改善を御提供できるよう努力致します。

 

今の季節は骨盤矯正で痩せたい!冷え症、むくみを改善したい女性が圧倒的に多いので頑張ります。

 

当院の骨盤矯正なら、2千円台で内容充実の骨盤矯正フルコースを受けて頂けますので、骨盤のゆがみ改善だけでなく、代謝や体質の改善も喜んで頂いてます。

 

女性の骨盤は本当にデリケートなので、どこで骨盤矯正を受けるかによって得られる結果は全然変わって来ますので、骨盤矯正が初めての女性は可能なら当院の骨盤矯正を受けに来て頂きたいです。

 

ボキボキされたり、痛いほど体に負担をかける骨盤矯正よりも、ボキボキせず体や骨格に負担をかけずに骨盤を矯正し、根本的に改善させて頂きます。

 

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅すぐ」。

土日OK。駐車場あります。

先ずは、ゆがみバランスをチェックして方向性を決めてから、的確に骨盤矯正いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です