骨盤矯正は骨盤のゆがみを「正しく矯正」する技術

正しい骨盤矯正で骨盤の「ゆがみ」を正しく整える。

正しい骨盤矯正とは、本当に根本改善できる骨盤矯正のことを言います。

そもそも骨盤が歪む原因は?女性に多い骨盤のゆがみ。

骨盤は体の中心部にあり、上半身と下半身を繋いでいる土台が「骨盤」です。

 

骨盤という体の土台が歪むと特に女性は太ったり、姿勢が崩れて腰痛になったりします。

 

骨盤矯正で骨盤や体のゆがみを整えるように矯正しながら、体全体を整えるのが骨盤矯正です。

 

腰や背骨をボキボキするのは厳密には骨盤矯正ではありません。

 

体や骨盤がゆがむ原因は、足を組んだり、どちらかに重心をかけてたったり、片方の肩ばっかりにカバンをかけたり…日常の積み重ねたクセによる姿勢のクセや姿勢が骨盤のゆがみを作り出します。

 

この日常のゆがみを骨盤から整えるのが骨盤矯正です。

 

だから骨盤矯正をボキボキする行為だと思ってる方は違います。

 

そもそも骨盤はボキボキ鳴りません。

 

とくに女性の骨盤は妊娠・出産の役割を持つ重要な骨格です。

 

だからこそ、骨盤や体が歪むことで不調を引き起こす女性も多いですよね。
骨盤矯正により骨盤を整えることで、美姿勢になったり、腰痛や肩こりの根本改善に対し症状面の効果も骨盤矯正には期待できます。

 

当院の骨盤矯正が人気なのは、初回の根本的な改善率が良いからです。

 

当院の骨盤矯正で初回から改善すると、その改善が消えないように日常のアドバイスもさせて頂きます。

 

当院の骨盤矯正後のアドバイスは、いかにして骨盤矯正の効果を残して次回の骨盤矯正で更に効果を出すかをテーマにした骨盤矯正後のアドバイスですので、ちゃんと改善したい女性は実行してくれています。

 

正しい骨盤矯正で根本改善し、正しい骨盤矯正後のアドバイスが骨盤を土台とする身体の改善に有効です。

 

スマホ姿勢による足組み姿勢が骨盤の「ゆがみ」の最大の要因です。

 

最近は、長時間スマホ姿勢が学生さんに気になります。

 

股関節がネジレるほど骨盤がゆがんでる女性には腰や背骨をボキボキするのではなく、正しい骨盤矯正が効果を発揮しています。

 

当院のには「骨盤矯正が初めてなんです」という女性だけでなく、他の整体での骨盤矯正で改善しなかった方からの【再矯正】も承ります。

 

最近の傾向として・・

他院の骨盤矯正で改善しなかった骨盤の再矯正の依頼者数が物凄く増えて来ています。

 

他の骨盤矯正で改善しなかった骨盤のゆがみなど、今の状態を当院で再チェック【再構築】して現時点での改善方向を決めて、当院で一から骨盤矯正します。

 

矯正後は、お客様と一緒に改善チェックできるのがお互いに楽しみです。

 

お客様には『改善する楽しさ』を教えてあげたいです。

 

そのために骨盤が、どうゆがんでて、どう骨盤矯正するのがベストなのかを、お客様自身が知ることも大切にしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です