骨盤矯正で今必要な改善を分かりやすく説明

女性にとって今必要な骨盤矯正は「免疫力アップ&代謝アップ」だと思います。

 

⭐️代謝が悪い=平熱が36度以下の女性は低体温とされています。

 

低体温の人は免疫力が弱いので今話題のウイルスだけでなく、花粉症にも弱いし、体温が低い冷え症の女性は痩せにくいです。

 

⭐️今、最も大切なのは、今すぐ低体温を改善することです。
こんなに世間で騒がしてる災いに勝つには、体温アップして免疫力と代謝を今スグにでも上げるべきです。

 

そのために当院では⇒温活ゲルマニウム温浴を施術前に無料サービスしています。

骨盤矯正で改善するべき観点としても、骨盤矯正とは「骨盤の関節」を矯正する技術のこと。

 

この骨盤の関節は「仙腸関節」と言い、冷えに弱い関節なので、骨盤矯正の前に温活で温めることにより骨盤矯正との相乗効果は出やすくなります。
温活ゲルマニウム温浴は、一般の温熱マットよりも遥かに温浴効果が高いので骨盤矯正との相乗効果は凄いです。

 

骨盤のゆがみを改善することが骨盤矯正で悩みを改善する 最も大切な方法です。
デスクワークの女性は1日中、ジワジワと冷やされ続けています。

 

末端冷え症も骨盤矯正は有効。

 

股関節の柔軟性にも骨盤矯正は有効。

 

温活してから骨盤矯正する効果は、温活ナシで骨盤矯正するよりも遥かに効果的です。

 

当院は骨盤矯正の専門院ですが、骨盤矯正だけをやってるわけではありません。

 

骨盤矯正の効果を最大限に出すには何が必要か?

 

骨盤矯正により根本改善するためには、どうすれば良いのかを常に考えています。

 

それは全て、骨盤矯正の特性も知り尽くしている当院だからこその考えであり、その積み重ねが骨盤矯正の実績であると当院は考えています。

 

一人ひとりの骨盤の歪み方は違うけど、寒さや冷えで骨盤の関節が固くなるのは、みんな同じです。

 

骨盤には他の関節よりも特化した特徴が有ります。

 

だからこそ、その骨盤特有の特徴を活かして骨盤矯正してこそ、本当の骨盤矯正専門院だと思いまそんか?

 

⭐️正しい骨盤矯正には、正しい骨盤チェックが絶対不可欠です。

 

その骨盤チェックには可動域のチェックも必要な場合も多々あります。

 

でも、体が冷えていると骨盤はガチガチに固いので骨盤矯正の前に骨盤のゆがみを診る時に、温活で温めた方が、骨盤のゆがみや可動域のチェックもしやすいんです。
せっかく骨盤矯正を受けるなら正しい判断による骨盤矯正を受けたいですよね?
今、このページを読んでる女性は「骨盤矯正すると自分の悩みが改善するのかなぁ?」と思って読んでるんだと思います。
もし、あなたが正しい正確な骨盤のゆがみチェックと確かな技術で骨盤矯正を受けたいなら、骨盤矯正の改善実績【10万人越え】の骨盤矯正専門院である当院をご検討下さい。

 

骨盤矯正の前に分かりやすく説明してから骨盤矯正させて頂きます。

 

骨盤矯正に対する分かりやすさも、骨盤矯正による改善には大切だと思います。

 

【骨盤矯正が女性に必要な理由】

なぜ、女性は男性よりも骨盤が歪むのか?
これには決定的な男女差があります。
女性は、座ってる時に男性よりも歪む!

電車やソファでは、女性は必ずと言っていいほど足を組みます。

足を組むと骨盤が歪み、体の骨格も歪みます。

男性は「大股開き」が多いです⏬

椅子では、男女とも足を組むけど1日の平均足組み時間は女性「3倍以上」もの差が。

そして、女性は足を組む時に、膝をグイッ!と捻って組む人が多い!

だから、女性の骨盤の歪みは、股関節や「脚」に反映されます。

骨盤から膝を中心として、脚全体が歪んでしまいます。

この根本的な改善の必要性から骨盤矯正が生まれ、骨盤矯正が普及している本当の目的です。

骨盤が体の土台と言われてるように、骨盤の歪みが改善することが起点となりますのでいち早く骨盤矯正を受けて欲しいです。

これが【女性の90%が骨盤の歪み有り】と言われる根本的な理由であり、骨盤矯正の必要性です。

これは、男性よりも女性の方が【骨盤が柔らかい】という骨盤の男女差も影響しています。

男性は骨盤が固いので、女性のようなオネエサン座りやペタンコ座りは苦手です。

この女性特有の足をグイッと組む時に骨盤と一緒に歪むのが【股関節】です。

骨盤の歪みと股関節が捻れるとリンパが流れなくなるので⇒むくみ⇒代謝が落ちて⇒セルライト化します。

ゆがみ&むくみがセルライト化に影響するのは、TVやネットで頻繁に言われてるので有名ですよね。

また、骨盤が歪むと⇒骨盤から肩甲骨に向かう筋肉も固くなって⇒肩も凝るし、背筋全体の動きも固くなるのでネコ背になります。

このように、骨盤は体全体の基礎であります、悩みの根本原因です。

骨盤矯正には、まだまだ沢山の効果や目的が有ります。

だからこそ、当院に骨盤矯正に来られた方には、骨盤矯正への目的をお聞きして、お一人おひとりに合った骨盤矯正を提供していきたいと思います。
当院の骨盤矯正により初回で効果が出たなら、いかに骨盤矯正の効果を残すかの日常のアドバイスも人によって様々です。

せっかく出た骨盤矯正の効果は消したくないですもんね。
当院の骨盤矯正が他の骨盤矯正と違うのは、人気の理由は「毎回のチェックにより実感できる骨盤矯正」であることです。

今まで色んな骨盤矯正を受けて来て改善されなかった方ほど良く分かってると思いますが、骨盤矯正の前には「あなたの骨盤は、こんなふうに歪んでますよ」がメインんでね。

いわゆる「現状説明」。

でも、女性が骨盤矯正で知りたいのは「効果」 や「結果」です。

だからこそ、骨盤矯正の前に骨盤の歪みチェック時に「骨盤の歪みの状況」と「方向性」をお話します。

これからも、ちゃんと骨盤チェックして、効果の方向性をお客様に分かって頂ける骨盤矯正を心がけていくことが、お客様にとって本当に大切な骨盤矯正として努力してまいります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です