骨盤矯正でゆがみを改善して春までに痩せる方法!

春までに、絶対に細くなりたい!骨盤矯正で美脚小尻なりたい!なら、京都で口コミ高評価の当院にお任せ下さい。

 

当院は、全国ネットの人気番組の「ゆがみ改善コーナー」や有名雑誌で紹介された骨盤矯正や美容整体などが初めての女性にも評判の整体です。

どうせなら、TVの「ゆがみ改善コーナー」で紹介された信頼の実績ある骨盤矯正を受けたい&なるべく短期間で改善し、維持していきたい女性には、やまもと整骨院の骨盤矯正は大人気です。

 

◆みなさんは、なぜ冬に太るのか御存知ですか?

冬は外に出たくない。
忘年会やクリスマスで高カロリー食&正月はお餅やおせち料理を食っちゃ寝。
気が付いたら体重が2キロ以上増えてるやん!てこと有りますよね。

ここからが本題。実は【冬が痩せやすい季節】って知ってますか?

寒さで体温が下がると人間は体温を上げようとして「エネルギー」をグワッと使います。

いわゆる「代謝アップ」ってヤツです。

でも、外に出たくない!ばっかり&運動不足だと全く代謝アップしません。

また、せっかく頑張って運動を初めても骨盤が歪んでアンバランスだと、代謝アップ不足で頑張ってるわりには痩せません。
そんな冬の痩せやすい時期に運動をしてあげると、だからこそ、体の土台である骨盤を整えて効率よく代謝アップ&より脂肪燃焼効果もアップしましょう!

冬だから太るだけではなく、寒くて引きこもりによる運動不足が代謝アップしない大きな要因です。

 

あと、引きこもり時の「姿勢」です。

 

ついつい足を組んでませんか?足を組むと骨盤が歪みますよね。

歪んでしまった骨盤を痩せやすく骨盤を矯正して、ゆがみの無いしなやかな骨盤に矯正しましょう。

骨盤がしなやかに動くようになると、代謝は勝手に上がります。

骨盤のゆがみを整えると歩くのもラクになるし、姿勢も美姿勢になります。

 

だからこそ、ゆがんだ骨盤を根本的に整えます。

 

◆そしてこの時期、就活前の女子大生も当院の骨盤矯正に予約殺到中です。

 

骨盤のゆがみを整えて細くなると綺麗に見えるだけでなく清楚感・清純感が出るので就活に有利です。

 

当院の骨盤矯正や下半身やせ美脚矯正は、「内定出ました」もしくは、「次が最終です!」という女子が毎年、5月6月にイッパイになります。

 

その人達の特徴って分かりますか❓️
【綺麗に可愛いく見える女子】です。

これは毎年の傾向です。

綺麗や可愛く見える女子ってモテますよね。

就活でも、同じ学歴や資格レベルの場合、可愛く見えると内定率が上がります。しかも、気付けば複数内定とか。

リクルートスーツは骨盤と下半身の太さがバッチリ体型が出ます。

特に骨盤の広がりと脚の太い細いはスグに分かります。

骨盤のゆがみが無く、細い女性が、どういう点でアドバンテージかというと、
①可愛く見える
②清潔感があるように見える
③ちゃんと身の回りの整理整頓などが出来そうに見える。

らしいです。

だったら、自分がなればいいんですよ!

モチロン、リアクションも大事ですが、パッと見の好印象はメチャメチャ大事です。

当院の骨盤矯正なら他店よりも比較的簡単に可能です。

効果重視、コスパ重視の当院の骨盤矯正は、ご新規&リピーターどちらも予約殺到中です。

骨盤矯正で細くなりたい!コスパ大切!という女子なら大歓迎です。

当院は、安さ勝負の骨盤矯正ではなく、第一に効果重視。次にコスパ重視の骨盤矯正です。

全国一安い!とかじゃないけど、骨盤矯正、脚やせ、どのメニューも「この効果で、この値段は安い」と受けた方達からは喜ばれています。

 

もし、あなたが痩せやすい骨盤矯正をお探しなら⇒是非一度、受けに来て欲しいです。

 

「太い所ほど、歪んでる所」。

骨盤のゆがみを、骨盤矯正でちゃんと整えて痩せることが好きな服を着たり毎日が楽しくなれますよ。

1ヶ月で10万以上かかると言われてる痩身エステよりも、当院の骨盤矯正&脚やせは遥かに安くで綺麗に痩せて頂く自信あります!

 

ご予約お待ちしております!

 

京都で骨盤矯正なら、阪急京都線「西院駅すぐ」やまもと整骨院の骨盤矯正へ。

 

ご予約TEL=075-315-7733

土日OK。P有ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です