骨盤矯正と足を組む女性の骨盤が歪む理由

 骨盤が歪む原因第1位は【足を組んで座る】です。
 人は、足を組んでしまうクセがある人は多いですよね。特に女性!
当院には骨盤矯正を希望されて毎日多数の女性が骨盤矯正に来られるのですが、その方達の殆んどが「その方がラクなので」と言われます。
でも、その方達は足を組んで座ったらダメなのを分かってるんです。
でも、ついつい足を組んじゃう。
なぜ、なかなか足を組むのを辞めれないのか?
それは、骨盤の歪みや体の歪みが「体が歪んだ状態を記憶しているから」なんです。
おそらく、足を組むのが当たり前になってるんだと思います。
クセって怖いですね。
骨盤が歪んでるのが当たり前の状態を「ラク!」だなんて。
右足を組むと、一般的に右の骨盤が上がるので右足が短くなります。
こうやって人間の体はバランスを保ってくれてるんです。
でも、この状態を人間の体の真ん中であり、土台となる骨盤から歪みを整えて行こうという考えのもとで生まれたテクニックが骨盤矯正です。
骨盤の歪みを整えると先ずは、バランスが良くなります。
足の長さや骨盤の高さの歪みを改善するテクニックが骨盤矯正です。
その骨盤矯正を開けずに放置していると背骨や股関節も歪んでしまうので、早いうちに骨盤矯正を受けるのをお薦めします。
背骨の歪みよりも股関節の歪みを骨盤矯正と共に改善するのが速く改善しやすいので、女性の骨格矯正としても有効です。
肩こり背中の慢性的な疲れも骨盤矯正で改善可能です。
肩こりでマッサージに通ってるのに良くならいなら、先ず骨盤矯正も視野に入れて検討した方が良いですよ。
肩こり&背中の疲れは骨盤矯正の影響は見逃せません。
やまもと整骨院では、適切な骨盤矯正により、お一人お一人の状態に合った骨盤矯正を提供いたします。
股関節や膝痛も背骨の歪みよりも骨盤矯正や股関節の改善が効果的です。
女性は骨盤を矯正するだけで、大きな改善を得られやすいです。
これは男性の骨盤を矯正するよりも明らかに女性の骨盤矯正の時に実感してました。
股関節には大きなリンパ節があります。
だからこそ、骨盤矯正は背骨よりも股関節に作用しやすい骨盤矯正を使います。
骨盤矯正により、股関節の歪みや固さが改善すると、ドンドン痩せやすくねりますよ。
そして骨盤矯正により、骨盤の歪みが改善すると、歩き方が綺麗になったと言われてる方が物凄く多いんです。
デスクワークで動く機会が無いなら、なおさら骨盤矯正で代謝を上がりやすくなるよう骨盤矯正いたします。
骨盤矯正は、健康面だけでなく美容面にもメリットがたくさんあります。
やまもと整骨院では、骨盤矯正ご依頼のお客様には、今の状態と改善方針を最初の骨盤チェックで必ずお伝え致します。
お客様だって、骨盤矯正のことを知りたいんです。
だからこそ、お客様にとって有効な骨盤矯正を、より身近なテクニックになるように、これからも努力してまいります。
やまもと整骨院の骨盤矯正は、他の骨盤矯正よりも痛くないので気楽に受けて頂けるので人気です。
料金も高くないので、骨盤矯正で根本改善&コスパ重視なら、やまもと整骨院の骨盤矯正は京都でも特に人気です。
お気軽に御依頼下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です