骨盤矯正による改善の【優先順位】とは・・

薄着の季節到来。夏まで、あっという間です。

 

手っ取り速く痩せるには⇒先ずは【一番太い所】から痩せるのがベスト。

 

なぜなら、そこが一番歪んでるから。

 

例えば、どんな病気や疾患でも一番ツライ症状を優先して改善して欲しいでしょ?

 

でも骨盤は、よほどのことでない限り、痛みは出ないんです。
骨盤自体は痛みが出にくい代わりに歪みます。歪みがドンドン進行し、腰痛が出るor太ります。

 

腰痛の場合は、腰部の特定疾患でない限り、腰痛改善の見分け方は簡単です。だって歪みが改善されたら⇒痛みも改善しますよね。
でも、太さの根強さは腰痛よりもランクが上で、骨盤の歪みを放置すると足の長さに差が出て来て⇒骨盤にネジレが生じ⇒ネジレが進行すると⇒むくみます。

 

むくみが定着化すると⇒代謝が落ち⇒セルライト化します。

 

だからこそ、骨盤矯正は、腰痛改善や姿勢改善レベルの骨盤矯正よりも⇒当院のような【痩せる重視の骨盤矯正の方が重要】と言えます。

 

実際の話、痩せるくらい骨盤の歪み&股関節のネジレが改善すると⇒余裕で腰痛改善します。

 

骨盤矯正は本来、ボキボキしないのがベストです。

 

ボキボキしない骨盤矯正の方が安全で体が拒絶しないため、効果の定着率が良いんです。

 

だから、骨盤矯正で効果を出す&改善率の定着にはボキボキしない骨盤矯正がベストとされています。

 

もし、あなたが夏までに痩せたい&速く痩せたいと思うなら、【自分で】痩せやすい骨盤矯正を選ぶべきです。

 

まだまだ京都では、ボキボキする骨盤矯正が多いですが、全国的にはボキボキしない骨盤矯正に移行しています。

 

より安全で、より効果を求めるならば、やまもと整骨院の骨盤矯正は、というか・・当院がマスターした業界No.1骨盤矯正はオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です