骨盤矯正を最も重視している理由

やまもと整骨院は骨盤矯正の人気整体です。

 

改善率が評価されて、全国ネットの人気番組でも当院は紹介された、信頼の骨盤矯正専門院です。

 

当院の骨盤矯正の特長は1回もボキボキすることなく体に優しく安全な骨格矯正を使用した骨盤矯正により、骨盤の歪みが原因である女性特有の悩みや調子を根本的に改善しながら美と健康を追求しております。

 

骨盤は、よく「体の土台」と言われていますが「軸としての土台」です。

 

お客様から「人間の体は繋がってますよね?」と聞かれます。

 

実際に骨盤から背骨や腰、脚の骨も生えています。

 

特に脚は骨盤との連携する軸を持っています。

 

骨盤と脚の骨の連結が一番大きな関節で「股関節」と言い、骨盤が歪むと股関節や膝も歪み、骨盤の歪みが肩甲骨のネジレにも影響します。

 

だからこそ、骨盤から攻めるのが好きです。

 

骨盤の歪み矯正からスタートすることで他の施術がスムーズに効果を出しやすいからです。

 

骨盤は、ダンボの耳のように大きな骨で内臓を守ってくれてます。

 

骨盤の歪みが腰痛や冷え症、むくみ、下半身太りの根本原因なので骨盤矯正の上達が女性の悩み改善に直結します。

 

骨盤矯正は整体テクニックの基礎です。

 

骨盤矯正が上手くできないと色んな意味での改善は難しいです。

 

骨盤は整体テクニックの土台であり、根本改善の土台でもありますよね。
肩こりにしても、骨盤の歪みが原因でもあります。

 

骨盤から生えた筋肉が上方に向かって肩甲骨の下方に乗り肩甲骨の動きや上半身の姿勢も安定させてくれます。

 

骨盤って大切ですね。だから骨盤矯正で骨盤の歪みを改善するのは大切なんです。

 

骨盤の歪みは上半身だけでなく、腰痛、下半身太りや膝痛にも影響します。

 

例えば、足を組む習慣が有ると足の長さに左右差が出ます。

 

整体に行くと「両脚の長さが違いますねえ」と言われるはず。

 

でも骨盤矯正や骨盤の歪み改善にとって着目すべきは骨盤の「ネジレ」です。

 

骨盤ゆがみにより脚の長さが1センチ差よりも、1センチネジレる方が、よっぽど改善すべき根本原因です。

 

骨盤矯正の時に何をどう改善するべきか、骨盤のどこを改善すべきか「最初の見立て」は非常に重要です。

 

腰痛や股関節痛、膝痛など体重を支えるのも骨盤です。

 

骨盤の歪みを改善する骨盤矯正をする時には、バランスだけでなく柔軟性も重要ですよね。

 

スポーツやっててスグに疲れる、週末のショッピングでスグに座りたくなるのも骨盤矯正により改善しやすい内容です。
今回の内容以外にも骨盤矯正には、たくさんの役割があります。
●手足が冷えやすい
●生理痛が大変。生理不順。
●歩いてて、足先が引っ掛かってコケそう。
●出産後ぜんぜん痩せない。
骨盤の歪みは悪姿勢を生みます。

 

骨盤の歪みを整え、正しい姿勢になると印象が良くなります。

 

骨盤矯正をはじめ、全身の骨格を矯正するオーダーも有ります。

 

骨盤の歪みは様々な悩みの改善に必要なテクニック。

 

もっともっと磨いて、よりキレイに健康的な女性になって頂けるよう、骨盤矯正や骨格矯正を身近なテクニックにしていきたいです。

 

今の季節は、骨盤の歪み改善により痩せたい!というオーダーで予約殺到中です。

 

⭐️特に10時台と18時台は速い者勝ちでスグに埋まります。

 

少しズレて頂くと予約が取れる日も有りますので、ご検討下さいませ。

 

骨盤矯正ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅スグ」。

四条通り沿いのキレイな店舗なので分かりやすいですよ。

 

骨盤矯正により、春までに痩せたい女性なら大歓迎です!

 

ご予約お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です